【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
またいつか!!
ついに大野くんのラジオが終わってしまった。

最終日はずっと一緒にラジオを作ってた青木さん?と一緒にということで、

本当にこの青木さんが大野くんへの愛があふれててすごく楽しい最後でした。

大野くんが鼻水ズルズルだったのが気になったけど。。。。

こーいう、鼻水具合とかリアルにわかるのもこのラジオの良さだったなあ。

体調悪いのかなあとか気になったりして。


突然ですが、最後だったので、

私がこのラジオを聞き始めて印象的だった回勝手にベスト3


★第三位、
「うりうり~?」をなんとなく言うと、「Really?」に聞こえるという話 ⇒うりうり

珍しく確かにって思った。ちょっと役にたったよね。


★第二位
鍵のかかった部屋のセリフを部屋で練習している音源⇒不適切

一人で練習してる風景が想像できたし、「不適切デス」が止まらなくなってるのに大爆笑!


★ダントツ 第一位! 
鰯の気持ちを熱く語ってた大野くん⇒鰯の気持ち

大野くんのラジオというと必ず思い出す。なんか大野くんらしくて大好きだった。

どれも、もう結構思い出しては何回も笑ってるシリーズです。


あとは、元は左利きだった話とか、Mステのカメラ目線の話とか、サイトウくんの話とか、旅行の話とか、

「募集します」とやたらと募集してたりとかいろいろおもしろかったし、小芝居シリーズとか、

このラジオだけの貴重なこと多かったなあ。

あと、ラジオを聞いてたからこそ知った大野くんの言い方のクセ?

「ポッケ」とか「リンス」とか。。。これもかわいかった。

もちろん先日のラジオでも紹介された『Boys, be ambitious』の回も大笑いしたし、

大野くんの言う、朝から頑張れなかった、脱力しすぎて、気が抜けたっていう毎日でした。

はぁぁ…。

「また、いつか!」と最後に言ってくれたので、また無理のない程度に時々ラジオに登場してくれたら嬉しい。

ほんとにありがとう!

大野くん14年間お疲れさまでした!!








【2017/04/01 01:07】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑

 
ブレイク!!
そういえば、今年アレグラの記者会見やりました?

あの微妙な空気感の会見好きだったんだけど。



こんにちは。

今週から大野くんラジオで対談が始まりましたね。

今日はブレイクしたなあと感じた曲?の話しでしたけど、

今ひとつ、ピンと来てない大野くん、やっぱり好きでした。こーいうところよ!!謙虚!!

↑今始まり三連発!

しかし、なんで急に「きっと大丈夫」だったんだろ。

寝ぼけて聞いてたからか理解できなかった。まあいいか。

あと大野くんにとって、seasonは透き通った曲なんですね。

そういう表現感じたことなかった。ステキ☆

いろいろな曲の話し聞けて楽しかったです。


昨晩というか今日というか、星野源さんのオールナイトニッポン聴きました。

嵐にしやがれに出演して、先日の予告に出てた大野くんとのコーナーのこと話してくれて。

お互い同い年だし呼び捨てで呼び合おうということで「星野!」だったんですねー。

ただ、収録を離れた場所で呼び捨てしても良いか迷っていた源さん。

全然良いと思います!!大野くんはそれを喜んでくれる人だ!!

でも源さん良い人~。

お互いのラジオでお互いのこと話して、話してみたいとお互いで思ってて、実現して。。。。

なんて素敵な関係なんでしょうか!

しかも「すごく楽しかった」と何度も何度も言ってくれた源さん。最高!!

でも源さんはラジオで話してくれたけど、

もう大野くんからはこのこと聞くこと出来ないんだー。

と、思ったら悲しくなりました。

悲しくならずに14年間ありがとうの気持ちでいようと思ってはいるけど、なかなか難しい。

しかも今日の大野くんのラジオで「黄色い涙」ってワードも出てきて、

ああ、これも源さん繋がりだなあと、しみじみしてしまいました。

まだまだいろいろ話しを聞きたかったなあ。。。。

書けば書くほど悲しくなるので、本日はここまでにします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひつじ?


ある農園に居たんだけど、普通に飼えるもの?


いつも拍手ありがとうございます!
【2017/03/21 16:10】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑

 
ラジオ!!
おはようございます。

今朝大野くんのラジオでコーナーが終了すると発表された。

悲しい。

毎朝、大野くんの近況や家族や知り合いの話し、

昔の思い出話し、バカバカしいエピソードなどで

いつも大笑いさせてくれた楽しい時間だったから、

悲しい。

心なしか、大野くんの声や話し方もいつもと違って沈んでるように感じて余計悲しかった。

でも大野くんも言ってたけど、全部で3700回くらい、14年半も続けてくれたんですね。

本当にありがとうです。

まだ終わったわけではないので、終わりの日までこのラジオの思い出書いて行こうと勝手に思ってます。


最初に聞き始めたころ、ラジオアプリも無くて、電波が届く唯一のトイレで毎日聞いてたんだよなあ。

懐かしい(´∀`)


では、またー。




いちご狩りにて。



今年一年分のいちご食べた気分。案外食べられないね。



【2017/03/16 08:53】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑

 
大好物!!
こんばんは。

寒いけど、暑い。

この季節微妙。。。





今日の大野くんラジオもおもしろかった。

嵐あるあるで嵐メールグループでメール送ると必ず全員が返信するという話し。

素敵じゃないか。

最近嵐さんて、仲良しネタをなんか避けてる気がしてたので、

こーいうのサラッと教えてくれる大野くんいいなと思った。

大好物なので今後も遠慮せず教えてほしいと思った大野くんラジオでしたー。



先日最北端に行ってきました。




ちなみに最北端の裏側。


それにしても
思えば遠くへきたもんだって思った。


以上でーす!

【2016/10/05 19:32】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑

 
最近!!
お疲れ様です。

ときどき、大野くんのブログを書いているマドリと申します。

標題の件ですが、最近Mステはじめ、新曲がテレビでいっぱい見られていいですね。

でも、まだいろいろ書けるほど見てないのが現状です。

つきましては、私の最近について書こうと思います。

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


って、会社のメール風~~~!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近①

先週の金曜日なのですが、

通勤電車のなかで大野くんのラジオを聞こうとしたところ、イヤホンのコードがうまくハマっていなかったらしく、

「おはようございます!嵐の大野智です!」を

電車中に大音量で響かせてしまいました。

いつかやるかと思ったけど、ついにやってしまいました。

超はずかしーーーーーっ!!

しかもガッツリ「嵐の大野智」とか言ってるところをピンポイントでーーーっ!!

でも意外とみんな無関心というか、無視って感じでした。

よかったような、さみしいような。


ところで、この日のラジオ。

いつも笑ってますが、今年一番レベルで笑いました。

リスナーさんが「にょろにょろ」と言えないという相談に対する大野くんの回答。

今後、語尾ににょろにょろと付けていったら良いのではないか、と。

というわけでお手本として聞かせてくれたのですが、

「毎週金曜日は、いただいたメッセージにお応えしていきます、にょろにょろ。メールでお待ちしています、にょろ♪メールアドレスはアラシアットマーク、エフエムヨコハマ、ドットシーオージェイピーです、にょろ。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でした!にょろにょろにょろにょろ!!」

大爆笑!!

「にょろ」のニュアンスが微妙に全部違うのもまた味わい!!

これ電車のなかで大爆笑でした。マスクしてたから助かった。

つか、この部分を電車内に響かせなくて本当に良かったよ。あぶね。

という出来事でしたー!!にょろにょろにょろにょろーーー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近②

少し前のしやがれ。小雪さんがゲストだったとき。

ラーメンの回だったのですが、そこで紹介されてたBiaBiaというラーメン屋さんに行ってきました。

気さくなイラン人が営むラーメン屋 『BiaBia』

近所♪

友達が塩味で私は醤油味。


5時間ローストしたというトマトが非常においしい!!

また行きたいなあ。(いつでも行けるくらい近いけど)


以上でーす!にょろ!


いつも拍手ありがとうございますっ!!
【2016/03/02 12:06】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑

 
尊敬!!
おはようございます。



今日の大野くんのラジオがバカバカしくて、

今通勤電車のなかで何度も思い出してはニヤニヤしている状態です。

マスクしてるとはいえ、ニヤニヤが漏れているかと思うくらいニヤついてます。



蚊について、

「僕が生まれる前から蚊はいるからね。まあ、先輩っちゃあ先輩なんですよ。尊敬してる部分は正直ありますよ」



「よく吸えるなあって


吸えるから、尊敬してるのか?!

つか、蚊に尊敬する大野くんて、一体…。

やばい。書いた字を見てまた笑えるいきおいです。

昔、鰯は「弱い」って字を当てるなんて可哀想だと、鰯の気持ちになってた大野くんのラジオの話しがあったけど、

ついに蚊の世界にも入りこんでいったんですね。

次は、ノミとかミジンコかなあ。

蚊にまで上下関係はっきりさせるのおもしろい。


そんな今朝のラジオでしたー。




そーいえば、子供のころ、

『今朝』って方言だと思って恥ずかしがってた自分がいたこと思い出した(笑)


ではー。


【2016/01/13 08:31】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑

 
ポッ!!
ここんとこずっと忙しかったプレゼンが終わったので、

今日はビール2本飲ませていただきますね。

まあ、いいか。





本日の大野くんラジオ最高でした。

今日は何度も繰り返してしまうことについて。

大野くんは最近メモを良くとっているとか。


つか、ものすごく生活感たっぷりなんだけど、いいのか??

いい!

私は大好きだ!


というわけで、本日の大野くんの庶民感。



*洗いもん

*全部拭き終わってポッとみる

*洗濯物の洗うものカゴ

*(着ているものを洗濯機に入れて)このまま風呂入る予定だったのに~

*メモる

*もうすぐティッシュ切れる

*携帯新しい

*あ、一個一個でてきたよ

*おしえてあげよっか、

*キャベツ、納豆、以上です


やべ、かわいすぎる!やられた!

おしえてあげよっか、がメルへンすぎる!

そんなメルヘンからの、キャベツ、納豆、以上です、何それー!!

キャベツに納豆かけたものが食べたかったって、何それー!!

そんな食べ方知らないけど、無性に食べたくなるから不思議。

今年で一番流行りの食べ物になるね。

あと半月だけど。

半月で大野くんファンが今年のキャベツと納豆の売れ行きを急激に上げる自信あり!

さっそく、キャベツを買って帰ることに決めました。今帰宅途中…。

いや、しかし、大野くんヘルシーだなあ。

大野くんは、カットキャベツじゃなくて、キャベツ一玉買って帰ったに1票!の本日のラジオでしたー!

久しぶりにキャラが入った芝居も楽しかった!




いつも拍手いっぱいありがとうでっす!!
【2015/12/16 00:16】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑

 
記念!!
先日の大野くんラジオ。

1年に5日記念日休みを取れるとしたらどんなお休みにしますか?というお題にて。

まず連休はだめなのか?と思う大野くんの連休執着は相変わらずだけど、(取らせてあげて)

一番最初にメンバーの誕生日にセットすると答えた大野くんが泣ける…。

理由 バランスが良いから。

1月 翔さん
6月 2の3 ←変換でこう出たけど、ニノさん
8月 松本さん
11月 わし
12月 相葉くん

ちょうど散らばっていてバランスが絶妙とのこと。

たしかに。

さらに、釣りでもちょうどいろんな魚が釣れるように散らばっていてとても良いそうだ。

で、結局 『釣り記念日』 になってしまった。

結局ーーーーーーっ!!

メンバー愛と見せかけて、魚愛!!

でも、なんやかんや言いながら、迷いなくメンバー誕生日を記念日休みにすると言った大野くん好きだなあと思いました。

朝から痺れるよね。

でも、これだと誕生日当日に本人と会えないけどね。



というわけで、

私ならいつにしようかと勝手に考えました。

1. 8月15日 (2008年8月15日 魔王で大野くんを好きになったと自覚した日)

2. 9月15日 (嵐さん結成日)

3. 10月16日 (大野くん事務所入所日)

4. 11月3日 (嵐さんデビュー日)

5. 11月26日 (これは絶対でしょ。大野くんの誕生日)

この休みの集中ぶり!!

夏休み&秋は祝日も多いので夏から秋にかけての働く気の無さ!!

題して、『働くもんか記念日』

年の後半の休みまくりを楽しみに前半がんばる、これはこれでバランスの良い記念日だと思うんだけど、どうだろ?

以上でーす。



★どうでも良いコーナー★

今週ずっとアップしていた食事の写真ですけど、実はこんなに食べていました。



寿司(寿司屋)→ホットケーキ&サラダ(ファミレス)→パスタ&ビール(同じファミレス)


食べ過ぎですね。つか、ファミレスに居過ぎですね。


いつも拍手ありがとうございますっ!食欲の春♪
【2015/04/28 20:00】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
基本!!
わーわーわー、もうこんな時間。

お腹すいたー。




今日の大野くんラジオ。

リスナーさんのソロ曲でバラードを歌ってほしいとのリクエストをうけての大野くんの答え。


まだ踊れるんでね、踊っとこうみたいな。(安定のいつもの回答)

だって踊っとかないと。(まるで阿波踊りのノリ)


基本あんまり動かないんでね、ライブくらいは動かないと。


さすがっす!!

あのような素晴らしいダンスをまるで健康のための運動不足解消のようなテイストでお答えなすった!!

朝から笑いました。

たしかにいつもしっとりしてる大野くんだからこそ、パキパキ踊ってる大野くんかっこよさハンパないもんね。


私も踊っとかないと派です。静もいいけど、動の大野くん見たい!!


以上でーす


【2015/04/10 11:59】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
泥酔!!
昨日飲みました。



うまかった♪



最近の夜といえば、

残業→夕飯→マツコ→寝落ち→ハッとして起きる

が、定番でしたが、

今日ようやくVS嵐が始まりこのサイクルから抜け出せると楽しみにしてたのですが、

やっぱり残業でした。今電車。

でも帰ってから楽しみがあるのはいいなあ。


ところで昨日の大野くんラジオが頭から離れません。

2~3年前の釣りで泥酔した話し。

クリスマスイブをいいことにひとりで大量に酒を飲み、

自分だけ釣れまくったうえ、

釣れてない同乗の仲間に、「ヒットー」だの、「飲まないから釣れないんだ」だの「はい、シーバスでかいー」だのと絡んで、挙句に寝てしまった話しがもう!

今書いてるだけでも想像で爆笑できるわ!

感じ悪さと可愛さの絶妙なコラボレーション!!

つか、典型的な酔っ払いと化した、スーパーアイドル嵐のリーダーが心配(笑)

で、最後がたまりまへん。

酔っ払って寝た大野くんが車に運ばれたって!?

気付いたら車のなかだって!?

可愛すぎるでしょーが!!

そのぐったり大野くん見てみたい!!


本人の言うとおり、大騒ぎして、寝て、運ばれるって、普通なら大迷惑だけど、

大野くんだとニヤニヤ笑いが止まらないのはどうしてだろ。(好きだからなんだけど)


その姿を何回も想像して辛い残業を乗り越えたので私はありがとうでしたー。

相変わらずおもしろいね。

以上でーす!


また明日
【2015/04/09 22:33】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
