【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
5周年企画投票結果!≪”5”に関連する大野くんのこれが見たーい!! ≫
連日いらない情報をお伝えしております、

マドリのビシソワーズ情報!!

はりきって冷製スープを作ってランチに持参し、おしゃれランチと決め込もうと思ったはいいが、

意外と最近涼しくて、しかも室内は冷房ガンガンで、

おしゃれランチがブルブルランチとなってしまったマドリでございます。

やっぱりミキサー買わなくてよかった。ちょっと凝りた…の巻。

20140604223210b5f.jpg

でもまあまあ、おいしかったよ♪




突然ですが!!

先日までこのブログの左側に設置していた投票コーナー。→ 詳細はこちら

ただ今 投票箱を開けて一つ一つ読みあげては "正" の字を書いて集計しております。

うっそ~ん。

パソコンの画面を見ては投票結果と皆さまのおもしろコメントを読みながら

ウヘウヘ♪とビールを飲んでおりました!

例によって例のごとく皆さまの清き一票をつまみにしておりましたー! スミマセン!!


と、いうわけで、

めでたく結果が出ましたので、投票結果の発表です!!


つか、わたしゃ、びっくりしましたぜ!!

予想外も良いトコ、またまた最後の最後に修正加えてあまり予想してなかった一品が一位となりました!!

毎回思うが、皆さまの大野くんへの想いが熱い!熱い!!

しかも毎回毎回妄想を楽しんでくださる皆さまホントに、うれしい!楽しい!大好き!!

ではでは、嬉しくて流れる涙と言う名の体液を拭き拭きしながら集計いたしましたので大発表大会覗いて行ってくださいませー。



投票内容はこんな感じでした。

★お題★

5周年だから”5”に関連する大野くんのこれが見たーーーーい!!



★選択項目★

●5大ドームツアーで個展『FREESTYLE 2』開催

●1人5役の舞台

●世界のトップダンサーと5種類のダンスバトル

●カバー曲5曲のソロアルバム発売

●5つの冠番組MC


(ちゃんと選択項目も5個だったのだ)




結果発表~~!!!

皆さまが選ぶ、5周年だから”5”に関連する大野くんのこれが見たーーーーい!!は…。




第1位!!





カバー曲5曲のソロアルバム発売!!  167票 


でした~!!

正直、ダントツの1位です。こんなの初めて~♪なくらいのダントツです!!

びっくらこいたわ!

それにしても、大野くんて人はどんだけ人々を魅了する歌声の持ち主なのかしら…。

そんな甘い声にやられてしまった皆さまの奥ゆかしいコメントの数々がこちら。


・歌声で惚れたのが始まりだから・・・
・智くんの美声に癒されたい
・普段聴けない、甘いだけのラブソングがいい!
・バラードが聴きたいですね。
(甘過ぎてとろけそう~。)

・メイキングはカット無しで密着をお願いします
・フリートーク(ふふふな笑い声だけでもいいから)入っていたら嬉しい
(つぶやきはノーカットで!!)

・アルバムなら必ず手に入るので。
・どれも見たいが、これなら「落選」することは無い!
(そういうこと!!)

・ソロアルバム熱望します!!!
・とにかくソロを聴きたい
・ソロアルバムが欲しいんです
・ほんとに夢のソロアルバムが欲しいです!
・とにかく大野君の本気の歌声を!堪能したいんです!
(わかった!わかった!)

そして、究極のコメントがこちら

・夢!

大野くんの歌声はドリーム感満載なのである。

いや~、このダントツぶり、熱望ぶり、参りました!!

皆さまのこの熱い気持ちを考えると、

もし!もしもよ?アルバム発売されたら、失神者続出!泡吹きまくりであぶなくない??

もしくは、うっとり…目を閉じたままのメルヘン少女が日本中に溢れるか(笑)

どちらにしろ、夢がいっぱいのソロアルバムですなあ~。



2位以下も楽しいコメントとともに、


2位 5種類のダンスバトル 43票

ダンス堕ちの皆さまもたくさんいらっしゃるのね~。大野くんがバトルって言うのがドキド キするんですよね~。

・真面目に踊る 大野くん
・本気ダンスを見てみたい
(いつも本気だと思うがなんかわかる)

・玉三郎のような日舞が見てみたいです。
(このパターンがあったか!賛成!)

・やっぱり大野君の踊りが好きだから♪
(究極ですね)



3位 1人5役の舞台 30票

コメントの数々が泣ける…。そうんなんです!だって見たことないんだもん。

・死神くんがお迎えに来るまでに一回でいいから観たい!
・一度でいいから、大野くんの舞台を観てみたい!
・私は、まだ智君の生の舞台を拝見した事がないので1票
・こんなのありがたすぎて涙が出てきてしまいます
(見たこともないので想像もつかないが、想像だけで涙と言う名の体液流せます)

・宇宙人から神までこなす智君。5役に絞る方が難いかも
(たしかに!!)



4位 5大ドームツアーで個展 14票

これだけはほとんど私の想像企画の世界だったのにノリノリで一票入れてくれてありがとうございます!!

・渾身の巨大5作品是非みたいです!!(ドームに収まらない大きさで!)
・巨大迷路、ゴールは智がハグでお出迎え!きゃーー!(きゃー!きゃー!)
・塩の船で翔さんと共にあっけなく沈んでいく実演付き!(おもしろすぎるから!!)
・観たい。それだけです。(そういうこと!)

・大野君の心の中をちょっと見れる気がするから(そうなのよ~、プライベートだもんね)



5位 5つの冠番組MC 12票

個人的には想像だけでニヤニヤできる一品でした。

・あっという間にHDD容量不足になりそうですが…(現実問題)
・日・月・火・水・金でぜひお願いしたい。贅沢!(毎日ハリキッテ生きられる!)
・結局ゲストのメンバーさんに仕切らせてそう(笑)(大野くんがもてなされる側・笑)



以上~~♪ こんな感じでした~!!


毎回予想外の結果になって、いつもおもしろいです。

それにしても、

正直、どれも見たいが、大野くん大変そう~。

どれでもいいから、いつか実現すればいいな♪

5つの冠番組MCとか(笑)


いや~、皆さま、真剣に悩んで投票いただきありがとうございました~!

たくさんの爆笑コメントまでくださってありがとうございました~!

この投票で初めてのコメントをくださった方、お1人お1人にお返事出来なくてすみません!

ブログの応援、または告白(笑)までいただきありがとう~!

とっても嬉しかったです。ありがとうございました!!

また近々やりたいと思いますのでよろしくお願いいたしまっす♪


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/06/05 00:05】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
5周年企画投票!≪”5”に関連する大野くんのこれが見たーい!! ≫
突然ですが!!


5ヶ月ぶりに登場!!

投票のコーナー!!

はい、5周年企画でございます!!

前のエントリーでご挨拶させていただきましたが、このブログもおかげさまで5周年を迎えました。

なので、せっかくなのでちょっとした記念に、

つか、記念になるとも思えませんが、

ちょっとした私の思い出作りに、(自分のかい)

みんなでなんかやった感を味わいたいということで投票にしました。

皆さまからすると、

良く言うと『参加型』、悪く言うと『無理やりやらされたんですけどー』のコーナーです。

すみません。



そんなこんなで、

今回のお題はこちら!


★お題★

5周年だから”5”に関連する大野くんのこれが見たーーーーい!!


なんじゃこれ…と思わず、妄想よ!妄想!


★選択項目★
(表示はランダムに変わる設定になってるのでいつもこの順序ではありません)


●5大ドームツアーで個展『FREESTYLE 2』開催

世界一大きいアート個展として話題沸騰!
大きい会場を生かした目玉企画、渾身の巨大5作品が楽しみです。
『進撃の巨大絵画』、『超巨大書道』、『巨大彫刻の森』、『なぜだか巨大迷路』、『巨大塩の船(翔さん手伝い)』


●1人5役の舞台

舞台だけでも飛び上がるのに5役もこなす生大野くんが見られる幸せ♪
超残虐殺人鬼~ダメダメな優男(やさおとこ)まで。
役に憑依する瞬間を目撃してハラハラ…。光る聖水(汗)をこの目でとらえてドキドキ♪


●世界のトップダンサーと5種類のダンスバトル

得意のジャズダンスから、しっとりムードの社交ダンス、バレエ、ストリートダンス、アクロバットなどなど…。
トップダンサーに本気で挑む真剣な姿に惚れ惚れ…。
『練習によって自由は生まれる!』と言って練習を重ねた結果ちょいちょい自由なアドリブダンスを入れてくるのがニクイったらありゃしない。


●カバー曲5曲のソロアルバム発売

あの伸びやかで透明感のある歌声をいつでも堪能できる幸せな1枚がついに発売!
いつもと違うジャンルの曲で何回聴いてもうっとり…&驚きの発見。
もちのろんで、ぶつぶつつぶやきながら、納得出来なくて苦しむ大野くんを密着したメイキングDVD付き!!


●5つの冠番組MC

釣り番組で、釣りは好きなのにMCは苦戦する大野くんでもよし、
嵐さんをゲストに呼んでトーク番組でもよし、とにかく苦戦する大野くんが可愛くて仕方ない。
「こーいうの苦手なんです」と最初は頼りないところから、だんだん上手になっていく過程を見るのも楽しみ。つか、意外とゲストから話しを聞き出すの得意に違いないっ!



以上ーーーーっ!!

この5項目でよろしくお願いします!!

一番うっとり…したものに投票するも良し、ありえないから見てみたいに投票するも良し!

投票したからって何も実現するわけでもないけど、

このブログにうっかり来てしまった記念に一票投票してみていただけたら嬉しいです。

投票はこのブログの左側のスペースに設置しております!

あっ、携帯で閲覧してる方で投票出来ないぞー!な方はコメント欄に書いていただければ、

私が代理で清き一票いたします!


一回では物足りない方は、時間がたてば何度も投票できるのでぜひ!

一週間くらいしたら、投票結果発表大会が行われる予定です!

この結果がわかったからなんなんだ?と思わずにぜひぜひ覗きに来てくださいませ~♪

お待ちしておりま~す!


5周年企画に期待してしまった皆さますみませんでした。投票でした♪


(この記事のコメント欄は投票の集計にもなりますのでお返事はなしとさせてくださいませ)
【2014/05/22 02:05】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
投票結果!≪大野くんとこんなレジャーに行きたい!≫
えっさ ほいさっ えっさ ほいさっ


先日までこのブログの左側に設置していた投票コーナー。→ 詳細はこちら

ただ今 投票箱を開けて一つ一つ読みあげては "正" の字を書いて集計しております。



うっそ~ん。

パソコンの画面を見ては投票結果と皆さまのおもしろコメントを読みながら

ウヘウヘ♪とビールを飲んでおりました!

例によって例のごとく皆さまの清き一票をつまみにしておりましたー! スミマセン!!


そんなオヤジっぷりハンパない管理人マドリが設置した投票コーナー。

今回は妄想好きの皆さまにはちと爽やか過ぎるネタだったかな…?

つか、時期外れになぜこれにしたんだろ…?

と、自分でも不思議なお題だったのですが、

心配する必要なかったーーーっ!!

皆さま!妄想だけでどんだけレジャー楽しんでるのーーっ!

皆さまの脳みそがあればレジャー施設いらないっすね!!

どんなお題でもかなりのいきおいで楽しんでくださる皆さまが大好きです!!

ではでは、嬉しくて流れる涙を拭き拭きしながら集計いたしましたので大発表大会覗いて行ってくださいませー。



投票内容はこんな感じでした。

★お題★

季節外れなんて気にしない、2014年大野くんとこんなレジャーに行きたーい!!


★選択項目★

●大野くんと山登り!!

●大野くんと船釣り!!

●大野くんと海辺でハンモック!!

●大野くんと湖でぼーっとボート!!

●大野くんとレンジャーごっこ!!







結果発表~~!!!

皆さまが大野くんと行きたい季節外れのレジャーは…、




第1位!!





大野くんと船釣り!!   65票 


でした~!


皆さまったら、どんだけ大野くんにほっとかれたいのぉ~~?

ドМっぷりにもほどがある!!

そしてコメントの奥ゆかしい乙女心が泣ける…、泣ける…。

・智が楽しそうにしてるのを見たい!
・ほっとかれても釣りしてるとこみたいよね
・食った食った~、と喜ぶ姿を近くで見たい
・釣果次第で笑顔かしょんぼり顔が見れる
・得意顔が見たい!
・セリーナ状態全っ然OK!ずっと見ていたいです


見たい、見たいの嵐!!

レジャーと言うより "無音海釣りショー" の世界!!

もう涙が出るわ!

ここまで控えめな乙女の皆さんのために大野くんにはぜひ『海釣りライブショー』を開催していただきたい!!

見てるだけで満足なんですもの。

トークがなくても素敵な企画が無くても見てたいんですもの。

あと、こちら、

・「深いなぁ」「釣れとるなぁ」を傍で聞けるだけでいい

『海釣りライブショー』のアンコールでは、ぜひこのつぶやきをつぶやいてほしい!!

「食った!」はダブルアンコールで!!

わー、この地味なライブ楽しそう!!

あと、こちら、

・煮付けを振る舞うと言って、魚と一緒にお持ち帰り!

コラコラー!!でも大野くん持ち帰られてると気付かず付いてきそう(笑)




ちなみに、2位以下も楽しいコメントと共に。


2位 大野くんと海辺でハンモック! 51票

途中までこちらがダントツ1位だったのですが、最終的に2位になりました。
大野くんの寝顔はいつでも大人気!

・寝顔を見れるだけで幸せです。(←一番の贅沢ですね!)
・寝顔!美しい寝顔を独り占めしていいんですね?(いいんですよ!!)
・彼の熟睡しているお顔を愛でたいわ~(←熱い視線で熟睡できないかも・笑)
・大野くんの寝顔をじぃっと見つめられたら幸せ超です♪(←だから視線が熱すぎますって・笑)


3位 大野くんと湖でぼーっとボート!! 41票

こちらを選んだ皆さまはほんのり積極的?
たしかにこれが一番2人きりになれるかもしれないですなあ。

・いっそオールを落としてしまおう!!(←そうしよう!)
・真正面は恥ずかしいから、足の間に座るタイプので!(←えーっどんなタイプ?笑)
・誰にも魚にも邪魔されず水上に二人きりだなんて!(←これ笑った!魚も邪魔ってー)


4位 大野くんと山登り!! 38票

男らしい大野くんの魅力を期待してるかと思いきや、やはり皆さんの期待は小尻でした!!
大野くんが先導してくれて小尻も拝めるなんて素敵な時間ですよね~。

・どれも捨てがたいが魅惑の小尻の誘惑には勝てず。。(←そう、あの小尻は誘惑する…)
・先に行かれないよう袖を掴む!ローリスクローリターン(←間違いなくハイリターンです!)
・意外に太い鍛えた太ももが素敵です(←意外にむっちむちで素敵なのよね~)


5位 大野くんとレンジャーごっこ!! 14票

本気でこちらを選んでくれた皆さまありがとう。
でもこれだけがハイテンションな大野くんですもんね。意外なところ一番見られるかも♪

・これなら顔見れそうかも!(←たしかに!)
・はしゃぐ大ちゃんを独り占めなんて…想像だけで幸せ♪(←私のためにはしゃぐあなた…)
・智くんと心を1つに!合体技ができるちゃうかも!(←最強っすね!)
・悪役になって大野くんに倒されたい(←ボコボコにやられたい…)


そんな感じでした~!!



いや~、皆さま、真剣に悩んで投票いただきありがとうございました~!

たくさんの爆笑コメントまでくださってありがとうございました~!

この投票で初めてのコメントをくださった方、お1人お1人にお返事出来なくてすみません!

とっても嬉しかったです。ありがと~!

また近々やりたいと思いますのでよろしくお願いいたしますね♪


≪こっそり緊急募集≫
こんな投票希望なんですけど~!があれば下記の条件で教えていただけたら嬉しいです。
・嵐メンバーにランキングしない
・嵐さんや大野くんの過去の仕事にランキングしない

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/02/08 12:27】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
投票!≪大野くんとこんなレジャーに行きたーい!≫
突然ですが!

約一年半ぶりに復活!

とくに望まれているわけでもないけど、勝手に復活!

つか、2013年はやってなかったってことに自分がショック!!ガビーーン!(←死語)

なにはともあれ、投票のコーナーーーーーーーーー!!



あ、最近このブログにおいでなすった方はなんのことやら…かもしれませんが、

このブログにはこんな不思議なコーナーがたびたび出現いたします。


いえね、本当はいくつか熟成させてたネタもあったのですが、

時間が経ち過ぎてよくわからなくなったので再度考え直しました。

今日の通勤時間は全てこれにかけた!!

仕事中も考えた!!(仕事しろ)

そんなに威張る程のものではございませんが…。


てなわけで、やっちゃうぞー!

投票したから何なの?集計結果が出たからって、「で?」かもしれないが、やっちゃうぞー!!

くだらなければ、くだらない程このブログの味なのだ。もうヤケクソ。

前置き長過ぎた(笑)




お題はこちら!


★お題★

季節外れなんて気にしない、2014年大野くんとこんなレジャーに行きたーい!!

投票したからといって実現するわけではありませんが、

妄想!妄想! そして、投票!投票!


★選択項目★
(表示はランダムに変わる設定になってるのでいつもこの順序ではありません)


●大野くんと山登り!!

大野くんが先頭を歩いてくれるから魅惑の小尻を目の前にしながら夢の山登り。
急斜面では手を差し出してくれるかもしれない特典付き!
でも意外とスタスタ先に行かれてしまうかもしれないスリリング付き!!
どちらになるかはあなたの腕次第!
20140122223743937.jpg

 
●大野くんと船釣り!!

大野くんが大好きなことを一緒に出来ちゃうなんて夢のよう。。。なんて甘ーーーい!
手取り足取り教えていただけるかと思いきや、船の上ではほっといてあげないといけません。
大野くんの全く視界に入らないセリーナ状態。けなげに耐える姿で大野くんの心を動かせるか!!
耐えたご褒美には大野くんがさばいたアジのたたき丼が食べられる幸せが待っています♪
「うまいだろ」のドヤ顔付き!
20140122223845db2.jpg


●大野くんと海辺でハンモック!!

大野くんが自宅にまで導入したハンモックにユラユラ揺られながら2人で読書。。。。
ハンモックは一人一台でユラユラ大野くんを眺めながらゆったりおしゃべりも。。。。
もうとにかくぼんやりしてる大野くんを一人占めできるなんて夢のよう。
お昼寝する大野くんの天使の寝顔が見られる特典付き♪
ハンモック



●大野くんと湖でぼーっとボート!!

ボートを漕ぐ大野くんをとにかく真正面でずっと大野くんを見られる幸せ。って見つめられるかーー!
ほんのり頬を赤らめつつ、斜め下に視線を下ろしましょう。ぼーっとしないでー。
するとそこには腕まくりをしてえんやこらとボートを漕ぐたくましい腕の筋肉と美しすぎる手が!
芸術品を鑑賞しながらボートに揺られる幸せ!
ボート


●大野くんとレンジャーごっこ!!

レジャーとレンジャーを間違えてるんですけどー!
大野くんが突然レンジャーごっこを仕掛けてきなすった!
間違いなく大野くんのキャハハ笑顔を一人占め!
おおはしゃぎしたり、真剣になって唇とがらせたり、素の大野くんを見放題!!
ピチピチアレグラスーツで「アレ~グラ~」やってもらえるかはあなたの腕次第!
レンジャー
 



以上ーーーーーーっ!

これってときめくの?

どの項目も日焼け対策だけはよろしくお願いしますよ!←重要


さあ、さあ、妄想しましょう!

おいしい展開に持ち込むのはあなた次第♪

妄想に妄想を重ねた結果、

一番ニヤニヤしたものに投票するもよし!

そんなの無理無理~!妄想だけで泡吹くわっ!に投票するもよし!

このブログにうっかり来てしまった記念に一票投票してみていただけたら嬉しいです。

投票はこのブログの左側のスペースに設置しております!

あっ、携帯で閲覧してる方で投票出来ないぞー!な方はコメント欄に書いていただければ、

私が代理で清き一票いたします!


一回では物足りない方は、時間がたてば何度も投票できるのでぜひ!

一週間くらいしたら、投票結果発表大会が行われる予定です!

この結果がわかったからなんなんだ?と思わずにぜひぜひ覗きに来てくださいませ~♪

お待ちしておりま~す!



(この記事のコメント欄は投票の集計にもなりますのでお返事はなしとさせてくださいませ)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/23 02:32】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
投票!≪こんなハプニングを願う!≫
突然ですが!

約半年ぶりに復活!

とくに望まれているわけでもないけど、勝手に復活!

投票のコーナーーーーーーーーー!!



あ、最近このブログにおいでなすった方はなんのことやら、わたしゃさっぱり…かもしれませんが、

このブログにはこんな不思議なコーナーがたびたび出現するのですよ。


いえね、本当はいくつか熟成させてたネタもあったのですが、

時間が経ち過ぎてよくわからなくなったので再度考え直しました。

今日の通勤時間は全てこれにかけた!!

そんなに威張る程のものではございませんが…。


てなわけで、やっちゃうぞー!

投票したから何なの?集計結果が出たからって、「で?」かもしれないが、やっちゃうぞー!!

くだらなければ、くだらない程このブログの味なのだ。もうヤケクソ。

前置き長過ぎた(笑)




お題はこちら!


★お題★

こんなハプニングがあったら泡吹くっつーの!!

投票したからといって実現するとも思えませんが、

妄想!妄想! そして、投票!投票!


★選択項目★
(表示はランダムに変わる設定になってるのでいつもこの順序ではありません)


●映画館に行ったら隣の席に大野くん!!!

間違いなく何の映画見てるかわからなくなるよね。
暗闇で密着ってあわわわわ…。
大野くんは映画に集中したいので気付かれないようにこちらは正面見ながら目の端でガン見です!
うたた寝うっかりミスを装ってそ~っと肩に頭を乗せるのは2回まで(笑)
 
   
 
●急いでエレベーターに飛びこんだら大野くんと2人きり!!

これが本当の 「密室の謎」 だ!
う~ん迷う。せっかくだから密室の空気を隅々まで吸いこむか、
指スリスリ榎本さんを本物の密室で本物の榎本さんの前で披露するか迷う…。
とりあえず密室は破らないでほしいかも♪



●「すみません」と道を聞かれて振り向いたら大野くんだった!!

まさか、まさかの大野くんから話しかけられるってマジすか?!
こちらはぼんやり歩いてるから全然顔作ってないところに「ほぇ?」と振り向いたら大野くんてマジすか?!
これの良いところは頼まれてもないのに目的地まで道案内してあげられるところ。
歩いてる道中は「ボディガードします!」と言いつつ勝手に彼女気分♪



●携帯落としたら拾ってくれたのが大野くんだった!

拾ってくれた携帯を受け取りに待ち合わせ場所に行ったら大野くんがっ!
おっと!着信音も待ち受け画面もガッツリ大野くんがセットしてあるから大野くんにバレル~。
いや、むしろバレたい♪
「あれ?嵐の…えっと…あ!大野くんですよね?」などとしらじらしく聞いてギャップを演出してみるのもあり。
 

   
●海に行ったら防波堤で大野くんが釣りしてた!

オーラを消されてもまろやか光線が漏れてるからすぐ気付くぜ!
ここはもちろん嵐ちゃんで大野くんが言ってたやつをやってみよう!
高めの声で「釣れてますかぁ?」と聞いて大野くんが二度見してくれるのを楽しむのだ。
または影に隠れて一日中観察日記をつけるのもあり!
  



以上ーーーーーーっ!

出来るだけありそでなさそで、でもやっぱりありそでなさそ、みたいなものをチョイスしました~!


さあ、さあ、妄想しましょう!

おいしい展開に持ち込むのはあなた次第♪

妄想に妄想を重ねた結果、

一番ニヤニヤしたものに投票するもよし!

そんなの無理無理~!妄想だけで泡吹くわっ!に投票するもよし!

もしよろしかったらで良いので、

このブログに来てしまった記念に一票投票してみていただけたら嬉しいです。

投票はこのブログの右側のスペースに設置しております!

あっ、携帯で閲覧してる方で投票出来ないぞー!な方はコメント欄に書いていただければ、

私が代理で清き一票いたします!



一回では物足りない方は、時間がたてば何度も投票できるのでぜひ!

一週間くらいしたら、投票結果発表大会が行われる予定です!

この結果がわかったからなんなんだ?と思わずにぜひぜひ覗きに来てくださいませ~♪

お待ちしておりま~す!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/06 01:17】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

 
投票結果!≪2012年こんな大野くんが見たい!≫
えっさ ほいさっ えっさ ほいさっ


先日までこのブログの右側に設置していた投票コーナー。→ 詳細はこちら

ただ今 投票箱を開けて一つ一つ読みあげては"正"の字を書いて集計しております。



うっそ~ん。

またしても嘘をついてしもうた!

パソコンの画面を見ては投票結果と皆さまのおもしろコメントを読みながら
ウヘウヘ♪とビールを飲んでおります。

例によって例のごとく皆さまの清き一票をつまみにしておりましたー! スミマセン!!


そんなオヤジっぷりハンパない管理者が設置した投票コーナー。

今回は自分で言うのもなんですが、

割と健全なお題だったので皆さまの妄想力爆発してくれるんだろか…、

なんて心配してたんですが、甘かったー!

皆さまの果てしない妄想力にわたくし降参いたしました!

そんでもって、前回の倍以上の投票数!

皆さま、ありがたすぎますーーーーっ!

嬉しくて流れる涙を拭き拭きしながら集計いたしましたので大発表大会覗いて行ってくださいませー。



投票内容はこんな感じでした。

★お題★

2012年こんな大野くんが見た~~い!


★選択項目★

●まさかまさかの美白化粧品CM!

●まさかのパクリ番組だけど、高視聴率続出!トーク番組『さとしの部屋』

●まさか実現するとは!? 大野ニュースキャスター(かなりマジなヤツ!)

●しやがれでの料理経験が生かされた料理番組!『さとしのSATO’Sキッチン』
   
●モーレツ癒し番組!『さとし散歩』




結果発表~~!!!

皆さまが2012年にみたい大野くんは…、




第一位!!





大野智の『熱血寝顔塾!』


間違えたっっ! 


1位は、





モーレツ癒し番組!『さとし散歩』 230票

でした~!

皆さまの寝顔好きっ! こんにゃろ♪こんにゃろ♪

番組名 『さとし散歩』だって言ってるのに皆さまの興味は圧倒的にさとちゃんの寝顔に集中!

本編のお散歩より最後の5分に皆さまの期待が集中!

皆さまの寝顔好きパワーおもしろ過ぎるっ。

薄々わかってはいましたが、大野くんの寝顔ってカッコイイよりもカワイイよりもオトボケよりも最強なの!?

どんだけ日本全国癒したら気がすむんだー!大野くんよ!

寝顔だけでもいいって言う人が盛りだくさんだし製作費かからないからぜひ!なんですけどー!大野くん!

これだけで前回の総投票数獲得でございました。

大野くんの寝顔恐るべし。

もし、もしもよ、この番組があるとして静止画みたいな寝顔垂れ流し映像を見ながら

皆さまは癒され過ぎて寝オチしない自信がありますか~?

毎回最後まで見ることが出来ない不思議な番組♪

今回も前回にひきつづき最後の最後にえいやっで考えたヤツが一位を取ってしまいました。

私のえいやってなんなのか…(笑)

というわけで、

皆さまのほっこりコメントも癒されまくりでございます。

・おみやげ、もらいまくる大野さんがみたい~ (←番組終わるころには毎回両手いっぱい♪)
・最後の5分間を想像しただけで...(←なにが起こるんだ~!)
・斜め後ろからのカメラアングルで彼女気分に(笑)(←素敵な楽しみ方♪)
・お昼寝50分垂れ流してもチャンネル変えずにガンミします(←智が起きちゃう・笑)

などなど、コメントを読んでより一層妄想ふくらませて楽しみました。



ちなみに、2位以下も楽しいコメントと共に。


2位 まさかまさかの美白化粧品CM! 77票

これは昔から熱望しております!皆さまのアイデアがなるほど…でございました!

・アネッサ的作りのCMもほしい (←いいね~!)
・黒い大野君と白い大野君のパンフがほしい (←パンフ取り合い確実!)
・大野くんに興奮しすぎた時に使いたい! (←なにに効果があるんだ~笑)


3位 料理番組!『さとしのSATO’Sキッチン』 66票

こちらは大野くんの手をガン見したい派が集中!コメントも「手をガン見」って言葉が並ぶ並ぶ(笑)

・智くんの手をガンミできる!しかも料理中のドS智 (←こりゃたまらん!)
・「~もどき」のレパートリが増える事間違いなし! (←もどきのクセに自信マンマン!)
・枡アナアシスタントの番組!(←ウケる!でもこれは絶対!)


4位 まさかのパクリ番組!トーク番組『さとしの部屋』 57票

こちらを選んだ皆さんは大野くんのおしゃべりがもっと見たい派!おしゃべりキャラになっちゃったりして~。

・意味なく袖をまくり、腕のすじをみせるシーンも (←本当に意味なくてウケル!)
・マジでいけるかも!15分ぐらいなら (←いける!)
・「24時間さとしの部屋」いいなー (←いい!でもさとしがこの話し受けるかどうか・笑)


5位 まさか実現するとは!? 大野ニュースキャスター 37票

こちらを選んだ方のキャスター見たい度の熱が高い~。「見たい!」の文字がヤケに並ぶ~!

・物事に真剣に取り組む大野君が見たい (←そりゃもう真剣)
・オン状態のスーツ智を是非! (←オンでスーツなんて素敵過ぎてめまい…)
・モニターごしにおしくらまんじゅうします (←これなに?笑った!!)


そんな感じでした~!!

いや~、皆さま、真剣に悩んで投票いただきありがとうございました~!

たくさんの爆笑コメントまでくださってありがとうございました~!

全部はご紹介出来なかったけど、どれも爆笑&ほっこりコメントで楽しかったです~。

また近々やりたいと思いますのでよろしくお願いいたしますね♪




突然ですが!

ピンポンパンポ~ン!!

緊急でもない緊急ニュース!


なんと、なんと!早くも今回の1位がほんのり実現しちゃうような予感♪(ほんのりね)

次回の嵐ちゃんで大野くんのお眠りシーンが見られますねー!

ワーイ!わーい!

皆さま!さっそく、実現してほしいけど絶対しないであろう番組のシミュレーションの準備よ~!

癒され過ぎて寝オチしないように~! むふふ。



それでは、ありがとうございました~!

あと、このブログの応援コメントもたくさんいただきありがとうございました~!
【2012/01/17 23:45】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
投票!≪2012年こんな大野くんが見たい~!≫
突然ですが!

まるまるちょうど一年ぶりに復活!

とくに望まれているわけでもないけど、勝手に復活!

投票のコーナーーーーーーーーー!!


いえね、先日嵐さんの楽しすぎる番組『こたつDE嵐』を見ていて思い出したのです。

これって一年前の投票で1位になったやつじゃないかい?! つって。 ⇒ こちら。

内容はだいぶ違うけども(笑)

そんなわけで、今年ももしかしたらうっすら実現したらいいな♪の気持ちをこめて、

やっちゃうぞー!




お題はこちら!


★お題★

2012年こんな大野くんが見た~~い!

投票したからといって実現するとも思えませんが、

妄想!妄想! そして、投票!投票!


★選択項目★
(表示はランダムに変わる設定になってるのでいつもこの順序ではありません)


●まさかまさかの美白化粧品CM!

→製品名 : 智肌精 メーカー: コ○セー
 サトシミが出来るサトシック特有のメラニン生成抑制、興奮抑制に着目した薬用美白美容液。
 ぬけるように明るく澄んだ肌へと導きます。 
 まろやかでふわっとしたテクスチャーで肌に密着し、素肌に溶け込むような使用感です。 つって
 テレビCMではバカ殿メイクのような白肌智が見られるかどうかは不明(笑)
 でもあの大野くんがこんなに白くなった!って売り切れ続出!!
  
   
 
●まさかのパクリ番組だけど、高視聴率続出!トーク番組『さとしの部屋』

→若冲ナビゲーターやら紅白やらなにやらで着実に進行力を高めた2011年。
 ついにトーク番組を持つことになりました! ル~ルル ルルル ル~ルルル♪
 発言が少ない大野くんがトーク番組進行ってマジすか!?ってみんながミタから視聴率40%!!
 得意技はゲストの回答にまったく反応しないことと、
 わからないときは「・・・・・。」とぼんやり顔で癒しを放出すること!



●まさか実現するとは!? 大野ニュースキャスター(かなりマジなヤツ!)

→嵐さんで一人だけZEROに出まくっていたのはこういうことだったのか!
 「大野キャスター」って自分で言ってたのはこーいうことだったのか!
 翔さんが好きだからZEROをよく見てたと思ったら自分の勉強のためだったのね~。
 このニュース番組にはさとしの「さと紙面」という新聞を紹介するコーナーがあります! 



●しやがれでの料理経験が生かされた料理番組!『さとしのSATO’Sキッチン

→この料理番組はかなり特殊です。料理番組のキモ、材料の分量をいっさい教えてくれません。
 さとし先生に「分量は?」と聞いても完全無視か「これくらいで、見ればわかるでしょ!」と怒られます。
 先生は自由人なので自作の料理を勝手に「いいにおい♪」と言って盛り上げるか、
 または勝手に試食して「ウマイ!」と言ってモーレツまろやかな笑みを浮かべます。
 でもその自由さが楽しいと視聴率急上昇!


   
●モーレツ癒し番組!『さとし散歩』

→打合せ無しでさとしの気のむくままに歩いてもらう番組。
 さとしが「さとロケ♪さとロケ♪」とつぶやきながら道路の端っこを歩くのを見るのも楽しみのひとつ。
 ただし、行き先に東京湾で釣り率が高いぞ!と少々苦情がくるかも♪
 この番組の最大の目玉は番組最後の5分間!
 なんと!さとしが散歩に疲れて眠っている姿を小鳥のさえずり音とともに映像垂れ流し!
 マイナスイオン大放出番組として話題沸騰!


以上ーーーーーーっ!

本業と思われるもの、過去にやったちっくなものは除きました。

さあ、さあ、妄想しましょう!

妄想に妄想を重ねた結果、
一番ニヤニヤしたものに投票するもよし!
そんなの無理だろ~!でも見たいー!に投票するもよし!

もしよろしかったらで良いので、
このブログに来てしまった記念に一票投票してみていただけたら嬉しいです。

投票はこのブログの右側のスペースに設置しております!

あっ、携帯で閲覧してる方で投票出来ないぞー!な方はコメント欄に書いていただければ、
私が変わりに清き一票いたします!



一回では物足りない方は、時間がたてば何度も投票できるのでぜひ!

一週間くらいしたら、投票結果発表大会が行われる予定です!

この結果がわかったからなんなんだ?と思わずにぜひぜひ覗きに来てくださいませ~♪

お待ちしておりま~す!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/07 00:41】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑

 
投票結果!≪こんなお年玉が欲しい~!≫
えっさ ほいさっ えっさ ほいさっ


先日までこのブログの右側に設置していた投票コーナー。→ 詳細はコレ

ただ今 投票箱を開けて一つ一つ読みあげては"正"の字を書いて集計しております。



うっそ~ん。

今はハイテクな時代よ。

パソコンの画面を見ては投票結果と皆さまのおもしろコメントを読みながら
ウヘウヘ♪とビールを飲んでおります。

ハッ…、またしても皆さまの清き一票をつまみにしてもうた! スミマセン!!


そんなオヤジ管理者が設置した投票コーナー。

ありがたいことにたくさんの方に参加してしていただいて私は嬉しい~。

一年前にやった投票の倍の倍以上の方に参加していただきまして、
とっても楽しい投票結果が出ましたので本日は投票結果を発表~~!!


投票内容はこんな感じでした。

★お題★

嵐さんからこんなお年玉が欲しい~!

★選択項目★

●嵐さんから私だけに一曲歌ってくれるうっとりコンサート券

●嵐さんから個人指導が受けられる手取り足取りウキウキダンスレッスン券

●嵐さんが私のために料理を作ってくれて一人ずつ「あ~ん♪」をしてくれる券

●嵐さんがひとりずつ癒しの言葉を耳元でささやいてくれる券
 
●嵐さんとイチャイチャわちゃわちゃコタツでみかん券

 


結果発表~~!!!

皆さまが嵐さんから欲しいお年玉は…、



投票結果!

皆さまのイチャイチャ好き!! こんにゃろっ♪


違った! 

1位は、


嵐さんとイチャイチャわちゃわちゃコタツでみかん券 92票

でした~!

皆さま、どんだけ嵐さんとイチャイチャしたいの~! 

実はコレね、選択項目を考えてるときに一番最後に思いついたヤツでした。

「ありゃ、グダグダ嵐が入ってないじゃないのさ」と思って突然参加させたヤツ。

それが、まさかまさかの堂々1位! しかもダントツ!

何事もやってみなけりゃわからないっ。

大本命だと思ってた"嵐から私だけに一曲コンサート "の立場はいったい…(笑)

かっこええ嵐よりイチャイチャ嵐が皆さまお好き♪♪

皆さまも、皆さまにそう思われちゃってる嵐さんも両方カワエエ~。

そんでもって、皆さまのほっこりコタツコメントもカワエエったらありゃしない!!

・もちろん大野くんの隣ゲットです (←なるほど並び順考えてなかった~。)
・一緒にわちゃわちゃして大宮らぶを目撃 (←絶対!!)
・やっぱり、足でもいいから触れたらドキドキ (←たしかに触れちゃう~!)
・トランプとかしたいかも (←お約束ですね!)
・大野くんのとなりでまった~りしたい (←出来るかい? グフフ♪)

などなど、コメントを読んでより一層妄想ふくらませて楽しみました。



ちなみに、2位以下も楽しいコメントと共に。

2位 嵐さんから私だけに一曲歌ってくれるうっとりコンサート券 57票

途中まで接戦だったコレ!5人を独り占めなんて妄想だけで失神よ~。

・声と容姿とダンスを独り占め (←ずるい~!)
・モンスターで、私をいざなってほしい~ (←確実に失神!)


3位 嵐さんがひとりずつ癒しの言葉を耳元でささやいてくれる券 33票

皆さま、癒されたいのね…。もし叶ったら吐息の思い出だけで一生暮らせそう。

・妄想したらヨダレと笑いがとまんないよ (←もっといろんなもの出そう・笑)
・何ささやいてもらおうかな (←それが問題!いっぱいあって迷う~!!)


4位 嵐さんから個人指導が受けられる手取り足取りウキウキダンスレッスン券 29票

こちらを選んだ皆さんは真剣にダンスマスターする気マンマンと思いきや
密着希望ウッフン♪だったのね~と笑わせていただきやした。

・迷ったけど一番密着できそう (←自分から密着していくのよ~!)
・手取り足取りサイコー♪必要以上にくっついちゃいます (←その心意気!笑)


5位 嵐さんが私のために料理を作ってくれて一人ずつ「あ~ん♪」をしてくれる券 17票

一番妄想度激しめで笑った。 そんな楽しみ方があったのね~。

・大野くんだけ失敗、口に付いたのあの指で取って… (←恥ずかしいけど絶対っ!笑)
・あ~ん♪で事故を装い料理と一緒に指まで頂きます (←大事故!これ大爆笑でした)


そんな感じでした~!!

いや~、皆さま、真剣に悩んで投票いただきありがとうございました~!

たくさんの爆笑コメントまでくださってありがとうございました~!

全部はご紹介出来なかったけど、どれも爆笑&ほっこりコメントで楽しかったです~。

そうそう、携帯から投票が出来ないと何度か教えていただきました。

結構携帯から閲覧していただいてる方が多いと知ってびっくり! ありがとう~!

次回は携帯からの投票方法も考えなくちゃ。

携帯からもこのブログを閲覧していただいてると知ったり、
このようなバカバカしい投票に楽しんで参加していただいたり、
ホントに嬉しくて楽しかったです!

たぶん私が一番楽しんだかも♪


というわけで、今回も楽しい投票でございました。

次回も投票コーナー設置します!(ネタ作っちゃったんで…)
もし、見かけたらまた投票に参加してみていただけると嬉しいです!

それでは、ありがとうございました~!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/19 00:05】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑

 
投票!≪こんなお年玉が欲しい!≫
突然ですが!

一年ぶりに復活!

とくに好評だったわけでも、望まれているわけでもないけど、

勝手に復活!

投票のコーナー!!

このブログの右側のスペースで、
投票!コーナーを設置しております!



お題はこちら!


★お題★

嵐さんからこんなお年玉が欲しい~!

投票したからといってお年玉をもらえるではありませんが、

妄想!妄想! そして、投票!投票!


★選択項目★
(表示はランダムに変わる設定になってるのでいつもこの順序ではありません)


●嵐さんから私だけに一曲歌ってくれるうっとりコンサート券

  →選曲は自由。あの国民的スーパーアイドル嵐が私だけに一曲ですよ!
   バラードでうっとり涙するもよし!
   ノリノリ曲でハードダンスを私だけに披露してもらうもよし!
    
●嵐さんから個人指導が受けられる手取り足取りウキウキダンスレッスン券

  →ダンスを覚えても披露する場がない!でもいいんです!手取り足取りなんだから!
   「あ、ちがうよそこはね…」だの「ここは腰をこう」だの。イヒヒヒヒ…。
   嵐さん意外とスパルタだったりして…。

●嵐さんが私のために料理を作ってくれて一人ずつ「あ~ん♪」をしてくれる券

  →私だけにお料理だけでも 「いや~ん♪」なのに1人ずつ「あ~ん♪」って~。
   「あ~ん♪」のとき向こうも「あ~ん♪」って言ってくれるんですよ! わ~お!
   お箸で「あ~ん♪」かスプーンで「あ~ん♪」か迷う~。 「あ~ん♪」だらけ…(笑)

●嵐さんがひとりずつ癒しの言葉を耳元でささやいてくれる券

  →「愛してるよ」でも良し!「ゴニョゴニョゴニョ…」でも良し!
   耳元で息がかかってしまう特典もあるかも!
   失神してる暇な~し!

●嵐さんとイチャイチャわちゃわちゃコタツでみかん券

  →嵐さんと言えばコタツ!その嵐さんの伝統芸みたいなコタツ仲間に自分も入れる喜び。
   コタツのなかで大いに足をぶつけあってケンカした~い!
   ついでにとってもくっつきあえるからニオイもくんくん♪



少々変態ちっくで危険な香りも漂いますが…。

さあ、さあ、妄想しましょう!

妄想に妄想を重ねた結果、
一番ギャーっとなったものに投票するもよし!
そんなの100%失神!救急車~!に投票するもよし!

もしよろしかったらで良いので、
このブログに来てしまった記念に一票投票してみていただけたら嬉しいです。

一回では物足りない方は、時間がたてば何度も投票できるのでぜひ!

一週間くらいしたら、投票結果発表大会が行われる予定です。

この結果がわかったからなんなんだ?と思わずにぜひぜひ覗きに来てくださいませ~♪

お待ちしておりま~す!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/09 02:35】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑

 
投票結果!≪2010年の大野くん≫
ちょっと必要なことがあったので、証明写真を撮りました。

出来あがった写真を見てビックリ!

普段わかってはいたのに、見て見ぬふりをしていたいろんなものが全てきちんと写っている!
機械に「キレイに写せます」みたいなことが書いてあったけど、
見たくないものだけがキレイに写っていたのであった~!

なるほど…、証明写真てこういうことだったのか…と思った昨日でした。



全然話しは変わりますけど…、

昨日まで、このブログの右側で「投票」というコーナーをやっておりました。

私は毎日会社から帰ってきて、お酒をちびちび飲みながら投票結果を眺めるのが楽しみでした。

完全に「つまみ」にしてました!

皆様の清き一票をつまみにしてしまってすみません!

そんなオヤジ管理者となった私が設置した投票コーナーに、
ありがたいことに今回は前回の倍以上の方に投票いただくことが出来ましたので、
本日は投票結果の発表をさせていただきます!!


投票内容はこんな感じでした。

★お題★

2010年 こんな大野智が見てみたい!!

★選択項目★

●あの寡黙な男が1時間しゃべりっぱなしラジオ 「ムテキの智クン!」

●生キスシーンを毎日やっちゃう舞台 「見知らぬ智」

●俺様万歳!ドキドキ恋愛ドラマ 「花より智」

●まさかの司会者役ドラマ 「ザ・サトシショウ」

●やればできるコ 冬季オリンピックキャスター大野智

●自動的に目標達成! 美白美容液CMに出演する大野智



結果発表~~!!

2010年に見たい大野智くんの姿は…、



生キスシーンを毎日やっちゃう舞台「見知らぬ智」に出演している大野くんが、CMで美白美容液を宣伝している!


長いけどコレ!
というのもですね、「見知らぬ智」と「美白美容液CM智」が同数で1位だったのです!

いやぁ~、皆様いいんですか?生キスシーン!(相手は男性ですけど…)
毎日ですよ!大野くんが毎日舞台上でキスシーン…。キャー!

まあね、たぶんそっちも良いけど、大野くんの舞台が見たいっ!ってことですよね!
スイッチが入った大野くんはコワイくらいカッコイイですもんね!
目がメラメラ!迫力がスゴ過ぎて後に炎が見えるっ
テレビで見ても素晴らしい演技なんだから、生ってどれだけスゴイのか…。


あと、美白美容液CM!
私はこの投票を作るとき、松本くんが化粧品のCMに出ること知らないで作ったのですが、
大野くんも全然あり得るんじゃないですかぁ?
街角に美白智くんの大きな広告いっぱいなんて、ステキ!雑誌にもいっぱい載りますよ!
大野くんはお肌もトゥルットゥルッだし、イケると思う!!



で、実はですね、投票結果なんですけど、
他の項目もほとんど同じくらいの投票数でそんなに大差無かったのですよ!

なので、もう全部まとめてやっちゃいますか!?


俺様な美白司会者サトシによる舞台「ザ・花よりサトシショウ」をバンクーバーで!


強引過ぎて、大野くんに申し訳ない…。




こんな強引な投票にお付き合いいただいて、本当にありがとうございました!

このような投票に投票してくださっただけでもありがたいのに、
たくさんのコメントまでいただきまして、毎日しっかりと楽しませていただきました!
感謝カンゲキです!

皆さんのコメントをまとめるとやっぱり、ドラマや舞台の演技する大野くんが見たいということで…。
あと司会やラジオなどの普段見たことないおしゃべり系も人気のご様子でした!

楽しくて優しいコメントありがとうございました!

私はこのブログに来てくださる皆様の優しい気持ちに涙が出ました!
そして、いろんな姿が見たいという大野智くんへ気持ち私も同じです!

大野くんの可能性は限りない…。


というわけで、今回も楽しい投票でございました。

次回も投票コーナー設置します!(ネタ作っちゃったんで…)
もし、見かけたら投票に参加してみていただけると嬉しいです!

それでは、ありがとうございました~!


---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------


いつも拍手ありがとうございますっ 
【2010/01/14 02:46】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
