【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たまには…
久しぶりに用もないのにパソコンをぶりぶりいじっていて、(ネットサーフィンてやつ?)

ブログにも何か書いてみよって思って登場してみた。


けど、とくになにも決めてなかったので、書くことなかった。



あ、日曜日に急に『0号室の客』ってどんな話だったかな?って思い立って見てみたんです。

あんなにウキウキで見てたドラマなのに忘れることもあるのね。

つか、まったくストーリー覚えてなかった!!

でも忘れたらまた新鮮な気持ちで大野くんの新しいドラマを見てるみたいでお得気分よ。

"忘れるのは神様の贈り物" って言うもんね。←たまにはオシャレなことも言ってみる

忘れると新しいことを入れるスペースが出来るからそれが贈り物らしいよ。たぶん。

私はその贈り物のおかげでたいていの本やドラマは二度も三度も楽しめます。

誰が考えたか知らないけど、ただの物忘れもオシャレな言い方があるもんだ。


で、肝心のドラマのほうですけど、

このドラマ、ツボどころもりだくさんでいろいろおもしろい。

大野くんがスーツだし、英語ペラペーラだし、なんかキレ気味だし、

上司に「可愛い顔して…」ってイヤミ言われたり、(イヤミも言いたくなるくらいカワイイから仕方ない)

いろいろ小細工仕込まれてたり…、

つか、メイキングが!!

キレキャラ炸裂のドラマを見た後メイキングを見ると大野くんが、


とろっとろ



4日間ほとんど徹夜みたいな感じで撮影し続けたせいなのか、

いや一日目からほとんどとろとろ具合は変わらないからもともとなのか、

とにかくずーーっと、ふわふわとろとろしてて、笑顔も溶けそうなほどニヤニヤしてて、

どうにもこうにも癒されます。。。。

夜見るといつもよく寝てるけど、より一層眠れます。

布団に入ったら三秒以内に、のび太並みの早さで。←若い人ごめん。←あ、今でもやってるのか

やっぱりメイキングはいいですなあ。


そんな最近でした。

これほんとに日記だね。

まあ、たまにはこんな日もある。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/03/06 01:39】 | 0号室の客 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
0号室の客 4話
0号室の客…。

終わっちゃったーーーーっ!

いやだーーーーーっ!

でもしょうがない…。
一ヶ月楽しかったな。
ありがとう大野くん。


ひろくん…、アイヤーでしたね(笑)


ネタバレなので、感想は続きに書きます!


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/14 02:50】 | 0号室の客 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
0号室の客 3話
0号室の客を観ました~!


1話、2話、3話とだんだんキャラが変わって行きますね~!

このドラマ4日間程で撮影したということですが、
4日間でこれだけキャラを変えることが出来るとは、さすが演技派俳優大野くん!


それにしても、このドラマあと1話で完結しますか?


ネタバレなので、感想は続きに書きます!

続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/08 04:23】 | 0号室の客 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
0号室の客 2話
もう11月…。
嵐さんのデビュー日と大野くんの誕生日のある記念の月だ~!



0号室の客を観ました~!


前回に増して、濃いキャラになった気がしたヒロくんに大ウケ!

やっぱり、大野くんは演技がうまいなぁ。


ネタバレなので、感想は続きに書きます!
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/01 11:42】 | 0号室の客 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
0号室の客 1話
0号室の客、観ました~!

始まる前、ドキドキしすぎて大変でした!

こんなにドキドキ大変なのに、スーツ姿のカッコイイ大野くんに更にやられた~!

すみません、興奮しすぎました…。


すごくネタバレなので、感想は続きに書きます!
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/24 04:43】 | 0号室の客 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

 
ミニドラマ!
ヤッター!大野くんが10月からのミニドラマにご出演!!

朝お友達からメールをもらって、ビックリしすぎて飛び跳ねました!
嬉し過ぎて会社に行くのをやめようかと思ったのですが、一応行きました…。

いやぁ、嬉しいなぁ。

ブログ開始して初めてです!
ここで初めて大野くんのドラマについてガッツリ語る気マンマンです!

なぜだか急に家に地デジが導入されて初めてです!
大野くんの主演ドラマを最高画質ハイビジョンで録画する気マンマンです!


サラリーマンとキャバクラ嬢…。
大野くんはサラリーマン役かぁ…。(←キャバ嬢なわけない…)
キャバクラ嬢がご一緒ということは、絶対に敏腕ディーラーではないですよね!
コメディなのかな? どんなサラリーマンでも楽しみ~!


突然ですが、問題です!!

サラリーマン役の大野くんの髪型はどれ?

1.いつもの麗し過ぎるツンツンヘア!(大好き!)

2.感動よ再び!成瀬ヘア!(今必死に伸ばしてる!)

3.うっとりソフト7:3ヘア!(ベストアルバム初回限定盤のソングブック参照)

4.意外と似合いすぎる○○ヅラ!(まさかの大野部長役!)


正解は…、10月までのお楽しみ~♪

ドラマが決まったというだけで、みんなで語り合ったり、
想像して楽しんだり出来るなんて幸せですね!!

う~~、早くコイ!コイ! 10月23日!

大野くん、体調崩さないで元気に撮影がんばって~!



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/05 00:29】 | 0号室の客 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
