登場!!
MUSIC DAYつづき。




大野くんの氷琴作り。

昨年のこのコーナーもそうだけど、

翔さんに呼びかけて登場するの大野くんだけだよ!!

大好き過ぎる!!

この登場シーン!!

「しょおくーーーん!ああ、しょおくーーーーん!久しぶり♪」 って!!

かわい過ぎるでしょうが!!

昨年はたしか、

「しょーくーん!これ見たらより疲れちゃうかな?」って、

自分の脱力登場を自覚してる様子だったけど、

今年も力の抜けっぷり負けてない!!翔さんも癒されたに違いない!!

今は、多少忍者モードかもしれないけど、ドラマが終わった合間で、少し気が抜けてるように見える気がするのは私だけ?

すごく癒された登場でした。


あと、メロメロメロンかき氷を無心で食べる姿、冷凍倉庫での耳付き帽子、

かわい過ぎて、ただの癒しのコーナーかと思っていたのですが、


マリンバ練習をする大野くんがカッコよすぎた!!


普段は地味に過ごしている大野くんだけど、

やはり一般人に溶け込むとイケメン度がやっぱり違う!!

イケメンヘアだからかもしれないけど、こんな人その辺に歩いてないよなあ~という、

なんか不思議なイケてるオーラ!!←褒めてます。

体の薄さもなんかカッコよくてうっとり…してしまった場面でした。


とかなんとか言いながら、

今回のどうにもこうにもツボだった場面はこちら!!

氷琴演奏本番にて。

なんとも嬉しそうに目を細めながらの、


「ワン♪ツー♪スリー♪フォーッ♪」


なに!?このウキウキ!!

マイナス23度でこのウキウキ、なにこれ!?

ひょうきんMAX!!←言いたかっただけ

かわい過ぎるでしょーよ!!

こんなに世にもカワイイマイナス23度のカウントは初めて見ました!!

癒されるわ~。

本番演奏も感動だった。

ひょうきんものの氷琴演奏は、大野くんのポコポコした音がどうにもこうにも愛おしくて、

ああ、音にも愛おしさ感じられるなあ~としみじみいたしました。

氷の音にまで情を感じた瞬間!!

翔さんやほかのメンバーもそうだけど、短時間で集中して技を習得することに慣れているんですかね。

笑いを交えながらも、きちんと仕上げてさすがでございました。

以上でーす!!



ひょうきんものの氷琴演奏を見てからちょっとしたヤボ用で表参道に出かけましたら、一番搾りガーデン発見!!

今年はここだったのね。知らなかった。。。。

ただしこの日はあまりに暑すぎて、すでにわたくし、茹でダコ状態でしたので屋外での飲みは無理!!

なので見学だけして他のお店の室内で涼しくビールを飲みましたとさ。(結局飲む)

出かけて帰ってきてもMUSIC DAYやっていて、一日お祭りみたいで楽しい一日だったなあ。

改めて、翔さんお疲れ様でした。



いつも拍手ありがとうございます!
【2016/07/06 00:01】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑

 
MD!!
こんばんは。

MUSIC DAY。

翔さんお疲れ様でっす!

だいぶお疲れだったんですかね。

嵐さんに楽屋でリリックビンゴをやったのかと聞いたあたり心配しました。

いや、最高に楽しかったです!

私も一瞬、嵐さんの楽屋のヤイヤイ仲良しの様子を聞けるかと思ってワクワクしちゃったもんね。

嵐さんが普通のテンションで「出てたよ」「歌ってたよ」と返すのも最高でした。

本当に翔さんお疲れ様。



オリンピックのテーマ曲、素敵だったー。

久々に聞くことが出来た、伸びやかな大野くんのウォーウォー、イェーイェー♪

久々に見ることが出来た、ほんのり苦しげな渋いお顔!

かっこよすぎるでしょーよ!

爽やかで、元気で、サンバ調で、ウォーイェー有りで、一気に好きになりました、この曲。

オリンピック楽しみだね。

アイシークやデイライトも←カタカナ

かっこ良かったなあ。

あ、歌ってるとき演出上仕方ないかもだけど、狭いセンターステージから嵐さんが落ちそうでヒヤヒヤしたの私だけ?

嵐さんはプロ集団なので大丈夫だと思うけど、ちとヒヤリとしました。

以上、MUSIC DAYの歌編でしたー。

次回はおもしろすぎた、ひょうきんな人が作る氷琴作りを書こうと思います。



わたしビンゴ当たらなかったけど、意外とみんな当たってるみたいでビックリ!

衣装とビンゴカードでワンラブ(←カタカナ)歌うってわかるよね♪


いつも拍手ありがとうございます!
【2016/07/04 22:09】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑

 
幸せはきっと僕の手のなかに~♪
今さらですが、先日のMステ。






もう!

大野くんの!

貴重な!

ウィンク!

見せてくれて!

ありがとう!!!


いや、当時のアナログ録画持ってるけど、デジタル放送だと素敵さが際立ちますね!

以前、ひみつの嵐ちゃんでもPerfumeさんが言ってくれてウィンク対決したはずだが、大野くん忘れちゃったかな?

このときのVTRを今の大野くんが興味津々で見ているワイプにも目が離せないし、

麗しい当時の大野くんにも目が離せないし、

わーっ忙しい!←嬉しそう

当時のウィンク大野くんがこれまた!

絶妙な顔の角度のおかげで目がキラッキラ☆☆

輝く笑顔のなかで最高のタイミングでのウィンク☆☆

影なのか本物なのかほんのり見え隠れするキュートなエクボ☆☆

全てが最高!

カメラマンさんグッジョブ!

グッジョブとはこういうことを言うんだ!←偉そうでごめん

スタジオでもウィンクの瞬間、「おー!」ってなったのも楽しかった。

大野くんも「おーっ!」って(笑)

大野くんは自分で見返したりしないだろうから、

定期的にこーいうのを見せたほうがいいですね。

本人に本人の素敵さをアピールするという…。

そんな感じでしたー。


あ、カメラ目線特集のはカメラが追わないで大野くんが勝手にやってた時代のも見たかったなあ。

曲もかっこよかったです。



いつも拍手ありがとうございます!
【2016/05/18 09:42】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑

 
満開!!
急に寒いね。



どうでもいい話ししていいですか?

先日ふと嵐さんがSakuraでMステに出演した回の2回目のほうを見てみたのですが、

いやこの1年何回も見てますが。(Sakura好き)

なんと!曲の途中でセットが変わったことに、1年経った今気がついた‼️


こんな感じのゴージャスセットから、



こんな夜桜系に変化!



気がつかなかったんですけどー!

どんだけ、大野くんを一点集中で目で追っているのか!!

まわりの景色も目に入ってなかったという…。


1年間気がつかなかったことに、ちょっとショックと言うか、自分にガッカリ事件でございましたー。

Sakuraの季節だから、まあいいか。


☆おまけ☆


桜満開♪


以上でーす!



花粉症のみんな!正直ツライ時って花粉の量とか晴れとか雨とか関係なくない?がんばろうー!


いつも拍手ありがとうございます!
【2016/03/24 22:46】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑

 
手品??
最高にもほどがある!!




Mステスーパーライブ!!














こんな幸せなツリーがこの世にあるんですね!!



嵐ツリー‼️

これが画面に映ったとき、

順々に上にツリーが出来上がっていくとき、

こちらも、ふわ~っ と幸せが高まるあの気持ち忘れられないっ。

嵐さんもさぞかし楽しげにやってるんだろうなと思ったら、

案の定、

ニヤニヤしてたもんだから、もうたまんない!

まさに案の定とはこのことだってくらいニヤニヤしてたから、もうたまんない!!

嵐さんが一番楽しんでいるのでは?!

いや、こちらもすごく楽しかった!!

マジで楽しかったったったっす!←興奮のあまり た が多め


そして、最後のこれ。



この、手書き感‼️

切れ端感‼️

クシャクシャ感‼️

即席でそのへんの紙拾って書いたのかな?

ラジオに投稿して聞いてみたほうが良いでしょうか。

もう、大野くんのその心意気が大好きだ!

出し方も手品みたいで最高じゃないか

これ大野くんの手の動きを確認しながら何度も見て楽しめるし、笑えますね。

Sakuraのかっこよさと最後の笑いのギャップ最高でした。

素晴らしいクリスマスプレゼントありがとう!

楽しかった~。



オープニングのテレビに映りたい小学生みたいな大野くんも可愛かったね。



いつも拍手ありがとうございます!仕事も納めたし最高の夜♪
【2015/12/26 03:08】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑

 
幕張!!
おはようございます。

ベストアーティスト。

あの突然の発表びっくりしちゃった。

いつもニコニコしていて結構好きだったからさみしいなあ。

それと、あーいう発表の仕方があるんですね。

テレビ観るのが恐くなっちゃうな。

頑張ってほしいです。




と、録画なので早送りして、衝撃を引きずっていたら、

安定のほんわかムードで枡さんとともに嵐さん登場!

癒される…。

「櫻井さーん!」

嵐さんが翔さんを迎えに来た感がいい!

毎年楽しみな場面です。

恒例の大野くんからの翔さんの司会ぶりコメント。

ここ、

毎回ふられるのがわかってるのに、

突然でちょっとビックリみたいな雰囲気がいつも好きだ。

さらに、いつも「はいっ!」と元気よく返事をするのも好きだ。

全国のちびっ子も真似するが良い。

そして安定の優しいコメント。

「いや司会はもうもちろんのことあの『愛なんだ』を踊ってる櫻井翔が非常にキュートで…」

「ずっと見てましたから」

わー、ずっと見てたー!!

きっと控室でもみんなで踊ってたに違いない。

想像なのに楽しそう。

いつも思うが毎回櫻井翔ってフルネームなんだよなあ。

そんなところも好きだ。

歌のほうもかっこ良かったですね。

衣装がかなり好きでした。

最後、

大宮さんは仲良くなに話してたんだろ。

大野くんの驚いた顔ツボでした。

以上、楽しかったでーす。



最近、幕張に行く機会多くて、年末はここで音楽番組いっぱいやるんだよなあ…なんて思ってたら、もうその時期なんですね。

早…。

幕張の夕陽。

金曜ロードショーの音楽思い出す…(笑)







【2015/11/25 09:39】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑

 
地味!!
洗濯ものを思いっきり外で干したい!!

梅雨で湿気がすごいね。




THE MUSIC DAY。

翔さんはもちろんお疲れ様でしただけど、

後半、ちょいちょい映る楽しそうな4人組。

ちょっとはしゃぎ目に映るあの感じ大笑いでした。

待機時間長かったと思うけど、裏でなにやってたんだろうなあ。

想像でも楽しそうですね。

あの楽しそうな感じって翔さんを元気付けるためなのかもなあっていつも思います。



大野智の作ってみよう ハーモニカたんす作りにて、

「翔くぅぅ~ん♪」 って走ってくる人なんなんですか?!

かわい過ぎるでしょーーよ!!

モーレツかわいいけど、ここでも翔さんを心配してる人がひとり。

「翔くん、元気かなあ?」

「こういうVTR見たら疲れちゃうかな?」





自分の脱力ぶりを自覚しているんですね。

全然心配してる風でもない、脱力感満載の笑顔が大好き過ぎる!!

翔さんもきっと癒されたに違いない!

もう、ここだけでも何度も見られるいきおいよ。

とかなんとか言いながら、

実はツボどころが後半に。

小芝居仕立てのハーモニカたんす演奏が大爆笑!!

っていうか、ここ!!



もうほぼ飼い犬と言ってもいい、大野くんVTRでは何度か登場した柴犬。

前もかわいがってたよね。


なのに、



この放置ぶりーーーーーっ!!

大爆笑でした!!

大野くんにあんなに可愛がられて、いいなあ~。うらやましいなあ~。からの

あんな捨てられ方するなら庶民のままでいい

と思わせる

天国と地獄(笑)

おもしろすぎでした。


肝心のたんす演奏だけど、あんなに笑ってた小芝居のあとだけど、なぜか泣けましたね。



地味~なハンコが見つからない演技を続けながら、

地味~にしっとりとした音を奏でて、

哀愁漂う猫背で一生懸命演奏している。

こんなにしっとり地味な仕上がりはモーツァルトもびっくりしているに違いない!!

あの地味な音色がとても感動しました。






以上でーす。

翔さんお疲れ様でした。


いつも拍手ありがとうございますっ!
【2015/07/06 13:06】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
吹雪!!
思いのほか残業になってしまい、Mステもパズドラも間に合わなくてガックリ…の残念フライデー。

こーいう日に残業してても結局落ち付いて仕事出来ないから意味ないんだよねー。(←誰に言ってるんだろ)


で、まずは、


Mステ。









♪Sakura

いや~カッコよかったですね~。

曲が始まってすぐのところ。

まだ歌ってもないのに、なんなら動いてないスタンバイしてるところの膝に腕をのっけて前かがみになってる大野くんの姿だけで、

カッコよ過ぎて、足が痺れた攣った!! ←間違った

足がピーーーーーンとなりながらスーパーアイドル嵐さんの素晴らしい新曲披露を観てる辛さよ…。(情けない)

床に膝をつく振付けが多くて、これまたカッコイイですね!!

膝をいっぱい使うから、真似する時はサポーターをつけるようにとラジオで言ってたのはこの振付けのこと?衣装が破れないか心配。

確かにサポーターしてたほうが良さそうだわ。(違うか)

大野くんがひとりだけラジオ体操みたいに上半身ぐる~んとしてたり、

フォーメーションがどんどん変わって同じ振りの組み合わせがあっというまに変わったり、

とにかくカッコよかった。

とにかく5人がカッコよ過ぎて降参した。

かっこいいんだからぁ~♪だった。


最後のカメラ目線(いきなり最後)

桜の花びらを唇にもってくる大野くん。

桜吹雪が多過ぎても「もしかして見てるの?見てないの?」って見えなくてドキドキだったけど、

アップになって良かった!!

アップになる前に そ~~っと 花びらを掴んでるのがニヤニヤでした。

あんなにカッコよかったのにニヤニヤで終わらせる大野くんさすが!

以上でーす!!



そんなこんなで、またまたやります。


【ミニミニアラシさんのコーナー】

本日は『スマホでアラシさん』でお送りします。

スラ~っと床をすべるこのシーンカッコよくて惚れた。(衣装が心配)

例えば かけがえないただ一人が~♪ のところ。



カッコイイ本家と違って、こちらはすってんころりんしてるだけにしか見えないが…。


あと、こちら。

桜吹雪多過ぎて大野くん見失ったわ(笑)



良く見ると大野くんの頭に桜吹雪のってます。


パズドラも見なくちゃ!


いつも拍手ありがとうございますっ来週は吹雪なしターンが見たい!
【2015/02/21 05:57】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
発見!!
F ふわっと微笑んで

N ぬらっと手を振ってる

S そんな大野くんが好きだ


FNS観ましたー。


いつもドキドキのこの番組ですが、

楽しかった!!

一番搾りのCMが。

間違った!

ジャニーズメドレーも。


とかなんとか言いながら、本日のメインはここだろ!

CM明け、メドレー前に先輩後輩交えて集合してる中の大野くん。

ほんの一瞬の出来事をメインにしてもうた。

待ちに待ったところで、ようやくジャニーズさんたち登場。

映った!

嵐さん探す!

嵐さん居た!

の~ん、大野くんいな~い~。

発見!

でっかい兄さんに挟まれて、ぬらっとカメラに手を振ってる大野くん居たーーー!!

って、


宝探しか!!


大野くん探検隊、思いのほか大きな宝物を発見いたしやした!!

だって、奥のほうに小さく映ってるのがすごくかわいい!!

っていうか、そんな隠れ気味ポジションなのに、ひときわ輝いて見えるあなたが好き!!

パッと見居なかったから、嬉しさ倍増でしたわ。

しかも、モーレツ楽しそうに、そよそよ手を振ってるのがもう幸せ!!

両手開いて、ふわふわ笑ってるのがもう幸せ!!

やばい、大きい兄さんに囲まれて楽しそうに笑ってる大野くんかわい過ぎるよ…。

大興奮でした。

申し訳ないが、長時間のこの番組の頂点ここの一瞬だったかも。ごめ~ん。でも満足。


肝心のメドレー。

マッチ先輩のバックダンサーな嵐さん新鮮!

しかもキレキレ!(いろんな意味で)

バックダンサー姿なんてもう見られないんだろうな~と思ってたから嬉しかったです。

メドレー終了後、いきなりベストポジション取ってただただ楽しそうに笑ってる大野くんも最高でした。

ほかのみなさんに申し訳ないくらいいっぱい映ってるんだもーん。嬉し。

すぐ隠れちゃったけどね(笑)

本人もそんなに映ってると気づいてないんだろうなっていう自然な笑顔でした。

はぁ~面白かった。


いっぱいニヤつけたので、良い年が越せそうです♪(もう今年締めちゃった)


一番搾りCM60秒は楽し過ぎたのでまた後程。



いつも拍手ありがとうございますっ!! (F)ふだんは、(N)ニヤニヤしてるけど、(S)すごいダンスなのよ大野くん。でもいいな♪
【2014/12/04 12:58】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
続き!!
Mステのつづき。






いっぱい観たから書いたつもりでいたけど、まだ書いてなかったって先ほど気がつきました。


今さら感たっぷりなので、後半のツボどころを厳選一カ所!!


それは、

白い衣装に着替えた嵐さんが映った瞬間のタモさんです。

まさかのタモさんがツボどころに選ばれる日が来てしまいました!

ブログを始めてから初めてです!!

ここはタモさんブログではないのに!

だってーーーっ、

嵐さんが白衣装で映った瞬間のタモさん、


「はっはっはっは」 ってーーーっ!!


笑っていらっしゃる!

つか、嵐さんの存在ね。

着替えて画面に映っただけで、ゆるい空気を漂わせ、

すっかり笑われてしまう存在となった脱力系スーパーアイドルっておもしろ過ぎるでしょうよ!!

たしかに前半のおふざけはかなりユルかったが、

白いビシッと系衣装に着替えたのに!!

白いスーツってなかなかのキメキメ衣装よ!!

かなりのいきおいでカッコイイ系よ!!

大野くんはゆるゆるに微笑んでいるけど相当カッコイイ5人組よ!!

大好き過ぎる!!

この一瞬でまたまた5人が大好きになりやした。

なんかよくわかんないけど、タモさんサンキューの瞬間…。


ところで、ランキングなんですけど、

ちょっと見たいとか、輝く笑顔とかじゃダメなんですね。

なんかイベント絡ませないといけなかったのかー。

それは良いとして、

VTRを見ている嵐さんを見てるのも楽しかった。

ご本人達あまり記憶にない、というか、見たことはないのかな?

だって、『まだ見ぬ世界へ』を見ているときの大野くんよ!

しゃかりきダンスでまさに最強のダンスを披露してる当時の大野くんの右上に現在の大野くんがワイプで映ってるところ。

「およよ?」みたいな「ほほう」みたいな気の抜けた驚きの表情を浮かべる現在大野くん。(失礼)

「あ~~」じゃないよ!!

こんなにカッコイイのに記憶にごさいませんか?!

私なんていまだに、5週間に一回くらい観るよ!!(中途半端)

私の中途半端な好き具合は置いておいて、

マニアックな映像も見られて満足でした。ファンの皆さま投票してくれてありがとう。

Lai-Lai-Laiの大野くんがまさに見たい大野くんのイメージだったんだけど、(ひょろっとして白肌、金髪ツンツン)

普段はキレキレダンスをしてほしいと思うのに、

ダンスも見たいが顔は止まってくれないと見れないよ~っと思ってしまいました。

人間て贅沢。


ハワイからのSPメドレーも素敵でした。(歌の感想これだけ)


リラックス空気な嵐さん楽しかったです。

以上でーす。


いつも拍手ありがとうございますっプシューッが…(笑)
【2014/09/29 00:05】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ