FC2ブログ

 
続き!!
Mステのつづき。






いっぱい観たから書いたつもりでいたけど、まだ書いてなかったって先ほど気がつきました。


今さら感たっぷりなので、後半のツボどころを厳選一カ所!!


それは、

白い衣装に着替えた嵐さんが映った瞬間のタモさんです。

まさかのタモさんがツボどころに選ばれる日が来てしまいました!

ブログを始めてから初めてです!!

ここはタモさんブログではないのに!

だってーーーっ、

嵐さんが白衣装で映った瞬間のタモさん、


「はっはっはっは」 ってーーーっ!!


笑っていらっしゃる!

つか、嵐さんの存在ね。

着替えて画面に映っただけで、ゆるい空気を漂わせ、

すっかり笑われてしまう存在となった脱力系スーパーアイドルっておもしろ過ぎるでしょうよ!!

たしかに前半のおふざけはかなりユルかったが、

白いビシッと系衣装に着替えたのに!!

白いスーツってなかなかのキメキメ衣装よ!!

かなりのいきおいでカッコイイ系よ!!

大野くんはゆるゆるに微笑んでいるけど相当カッコイイ5人組よ!!

大好き過ぎる!!

この一瞬でまたまた5人が大好きになりやした。

なんかよくわかんないけど、タモさんサンキューの瞬間…。


ところで、ランキングなんですけど、

ちょっと見たいとか、輝く笑顔とかじゃダメなんですね。

なんかイベント絡ませないといけなかったのかー。

それは良いとして、

VTRを見ている嵐さんを見てるのも楽しかった。

ご本人達あまり記憶にない、というか、見たことはないのかな?

だって、『まだ見ぬ世界へ』を見ているときの大野くんよ!

しゃかりきダンスでまさに最強のダンスを披露してる当時の大野くんの右上に現在の大野くんがワイプで映ってるところ。

「およよ?」みたいな「ほほう」みたいな気の抜けた驚きの表情を浮かべる現在大野くん。(失礼)

「あ~~」じゃないよ!!

こんなにカッコイイのに記憶にごさいませんか?!

私なんていまだに、5週間に一回くらい観るよ!!(中途半端)

私の中途半端な好き具合は置いておいて、

マニアックな映像も見られて満足でした。ファンの皆さま投票してくれてありがとう。

Lai-Lai-Laiの大野くんがまさに見たい大野くんのイメージだったんだけど、(ひょろっとして白肌、金髪ツンツン)

普段はキレキレダンスをしてほしいと思うのに、

ダンスも見たいが顔は止まってくれないと見れないよ~っと思ってしまいました。

人間て贅沢。


ハワイからのSPメドレーも素敵でした。(歌の感想これだけ)


リラックス空気な嵐さん楽しかったです。

以上でーす。


いつも拍手ありがとうございますっプシューッが…(笑)
【2014/09/29 00:05】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mス!!
テ。
















焼けたね。(あの方)

ハワイを堪能なさっているようでなによりです。

いつもの密着スタイルで登場の嵐さんにほのぼのした。

それより!これ音楽番組なのにおもしろお笑い番組のいきおいで爆笑シーンいっぱいだったんだけど合ってますか?この観賞方法。

なのに当のご本人達、スタジオの空気気にしまくりっていう謙虚さ。

なのにハワイの浮かれ気分を隠しきれないウキウキさ。

やっぱりしみじみ好きな5人組でしたとさ。

おわり。

おわりじゃない!!


ちょっと小分けに書きますけども。



嵐さんが選んだBESTパフォーマンス付近の中継が噛みあわない嵐さんが爆笑です。

特に!!

タモさんに「寝てたろ」と言われて、

「寝てない!」と一生懸命言い返す4人の真ん中で何かやってる人!!

一人無言で目をぱちくりさせて、言葉じゃなく態度で「寝てない感」を演出してる人発見!!

大野くん!

おもしろすぎるだろ!!

何か言え~~!!

つか、マイク膝に置いてるしー。

そんなデカイお目目初めて見たわ!&カメラ目線かわええ♪

そして2度目のお目目ぱちくり。

「だいじょぶ♪だいじょぶ♪だいじょぶ♪」じゃないよ!!(やっと発した言葉がこれ)

カワイすぎでこっちがだいじょぶじゃなーい!!

そんでもって、CM明け。

「寝る子は育つ」っていうオムツのCMのCM明け。

ついに寝てしまった嵐さん&眠たさ我慢のギンギンギラギラ大野くんが!!

大爆笑!!

何このコント!

何この寝る子は育つつながり!

そうか、たっぷり寝た子達だからこんなにおもしろグループに育ったのか。

あまりのユルさに力が抜けた…。

ハワイの中継先からおもしろさをお届けってか?!

嵐さん全然空気読んでますって!!

日本のスタジオとお茶の間にもゆるゆる空気伝わってますって!!

はぁ~、前半のまだ歌も歌ってないところなのに、ちょっと満腹気味。

中継のぎこちなさも嵐さんの「寝てない感」ベストパフォーマンスでかなり癒されまくりでした。



♪マイガール Hawaiian Ver.♪ (やっと歌)

夕日をバックにした5人組が美し過ぎて美し過ぎて…。

この5人組を照らすなら、さぞかし夕日も満足であろう。

5人が立ち上がって1列にトコトコ歩いて行くところがなんとなくジーン…。

トコトコ歩くだけで、幸せ感じるってどんな素敵なグループなのか!!

さっきまでおもしろグループだったのに、一瞬にして癒しの素敵グループに!!

嵐さんは嵐も巻き起こすけど、夕日も似合うんですね~。

コンサートでは大嵐を呼んでしまうけど、こんなまったり感なグループなのがなんともかわええ♪

ゆったりマイガールとシュノーケリングと亀。

間違った。

ゆったりマイガールと夕日とハワイとリラックス嵐。

素敵でした。

絵になるね。


前半のそんなこんなでしたー。

続きは後ほど。


いつも拍手ありがとうございます後輩君たちの初登場を選ぶなんて素敵じゃないか
【2014/09/26 23:29】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
リク!!
嵐さんハワイ楽しんでるかな?

あんなに大きなコンサート開催しておいて、

ハワイに嵐を巻き起こしておいて、

当の本人、

ホテルのベランダから背中丸めて海を見ながらたそがれて、

時々、海に話しかけるとか、ちんまりすぎるだろ!

と、そんな大野くんを想像してるだけで楽しい一週間でした。

そういう時間が取れているのかわかんないけど。



そんなこんなで、本日はMステですね!

なんかリクエストあったよね?

『嵐デビュー15周年特別企画!Mステに出演した全104回の中から、あなたがもう一度観たいシーンをリクエストしてください!』

これこれ!!

これなんとなく流れでリクエストしたんだけど、

あんなにいっぱい、ズラ~っと曲並べられて、選べるか!!って思いつつ、

モーレツ迷いませんでした!(迷わなかったんかい?!)

・どうせなら自分がファンになる前の映像で

・あまり過去映像で流れたこともなく

・2006年~2007年くらいの嵐さんで(大野くんがひょろっとして、白肌、茶髪、ツンツンヘア)

・好きな曲だけど、なぜか自分が普段選びそうにない曲

という条件でさら~っと見てたら、この曲になりました。

『私たちはそれを行うことが出来ます』

直訳か!!

間違えました。こちら、

『We can make it!』


この曲好きなのよ~。

嵐さんを好きになったばかりのころは、通勤時こればかり聞いてテンション上げてました。(当時はただでさえ高いテンションで生きてたのに)

最近の大野くんドラマの主題歌とか大好きだけど、観たことあるからね。

たいして迷いなくこれにしました。

つか、他あまり確認してない。

しかも今ジャケ写確認したら、上記の大野くんのビジュアルにたいして合ってないという(笑)

でも好きだ。

どうか映像流れますように。

出来れば、最後のフェイク的なところが流れますように。

うぉううぉううぉ~~♪We can make it true~♪うぃ~can make it true~~♪いぇいいぇへ~へいぇ~♪うぉ~うぉううぉっほ~~♪のところが流れますように。(テレビ版で歌ってるか知らないけど)

ちなみに、コメント欄には

「大野くんの輝く笑顔が見たいから」

と、書きました。

何かのキャッチフレーズですか?ベタ過ぎて呆れたわ。


皆さまは何をリクエストしました?


いつも拍手ありがとうございます!どれくらいまだ~♪が甘いんだよね~
【2014/09/26 11:46】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
11!!
↑タイトルは棒が四つじゃないよ。


音楽のちから 続き。

歌の部ですけど、

歌の感想は難しい。

嵐さんの本業で一番輝いてる姿なのに、つか、だけに難しい。

大野くんのトボけたところしか意気揚々と書けないなんてどんなファンだど思うけど、

こんなファンです。

まあいいか。


~ジャニーズスーパーヒットメドレー~

どのグループも新鮮で楽しかったですけど、

大野くんが!!

そんなゴージャスな衣装着せられて(着せられて)

真顔でスカした顔して登場ってーーーーっ!!

そんなにモリモリに肩盛られて(盛られて)

しっとりソロを歌いあげるってーーーーーっ!!

カッコよすぎるんですけどーっ!!

『冷静と情熱のあいだ』(若い人ごめん)に負けない、

ゴージャスとしっとりのあいだ…の絶妙なさじ加減。

とかなんとかうっとり…していたら、

裏に回ってエアドラムを楽しむ大野くん。

先ほどまで、しっとりしてたのに、裏に回るとすぐ楽しくなっちゃうんだから、こんにゃろ~!!

やっぱり裏に回ったときこそ、大野くんから目が離せないですよね~。

短い時間だけどたっぷり楽しみましたぜ。

それにしても、大野くんの衣装、盛り肩にロングジャケットでゴージャス感ハンパ無いけど、

七分そでなのね♪

自動腕まくりスタイルってか?!

嵐さんのゴージャス衣装素敵でしたけど、このステージだけのものかな?豪華~♪



~嵐ミニコンサートin福島~

そんな景色の良い高い展望台に来てまでもゆるい会話を繰り広げる嵐さん。

翔さん 「髪切りました?」「気合いの表れですね。」

智さん 「そうこのために」

ニノさん 「このために?さすがやることが違いますからね」

相葉さん 「自分で切ったんですよね」

潤さん 「手も切ったんですよね」


なにこれ?!

智連絡網か?!

智が何かをすると一斉送信で連絡が行き届くしくみか? !

みんなが智情報自慢してるみたいで大爆笑なんですけどー!!

全員が智の情報を少しずつ披露するスーパーアイドル嵐!!

5人ともカッコよくて、嵐さんが動けば経済が動くと言っても過言ではないほどのご立派な5人衆であるのに、

髪は自分で切るエコリーダー。

このスケールの小ささよ!!

いつもありがとう。素敵な情報ありがとう。 大野くん切るの上手すぎるだろ!!

ニヤついてる大野くんを両端からニヤニヤ見守る嵐さんの図、モーレツ癒されます。

おっと、ミニコンサート前に癒されて終わるところだった。

コンサートはいっぱいあってキリがないから一点、

『言葉よりも大切なもの』

間奏のラップ直前のノリノリで手を振りながら横に移動するところ、

デデデデ デーデ デーデ デーデ♪のところ、(←わかって)

大野くんもノリノリで横移動しているのですが、

自分がおかしくなっちゃったのか、ファンの方と目が合ったのか(←こちらであってほしい)

ふわっとニヤつくところがあるんです(素敵な微笑みのことです)

目がキュッと細くなるところがあるんです(ソフティーなの~)

ノリノリなのにふわ~っ。

かわええ~~♪♪

モーレツ脱力です!!私が!!

もうこんな笑顔見たら今日ちょっとあったイヤなことも一秒で忘れるわ!! つか忘れたわ!!

会場でこの顔と目があった方ならなおさらですね。

いや~、癒されました。ノリノリとふわっのあいだに。

会場の皆さん楽しそうで良かった!絶対元気になるよねっ。


だいぶ中途半端だけど以上でーす!!(急に!)


走りゲーはリアルで見てなかったから何やってるのか気になったし、

動く廊下式ステージ楽しかったです。

Monsterも大野くんのセクシーな左手素敵でしたね~。

今回は楽屋にテレビがなかったのか~。

ひたすら中華料理を静かに食べてた嵐さんだったんですね(笑)

翔さん11時間お疲れ様でした。(中華料理食べたかな?)


いつも拍手ありがとうございますっ  結局歌の感想書いてないと言う…。
【2014/07/15 19:28】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
海男!!
これってニノさんと相葉さんかい?
2014071420350414b.jpg
よく知らないでお茶しに行ってしまったが、大野くん版もあるのかな?

かき氷はまったりとしていておいしかったです。





VS関ジャニも楽しくて毎日楽しませていただいてるが、

音楽のちから。

翔さん長時間の司会お疲れ様ですっ!!

なのに実はまだ後半の一部しか見てなくてごめんなさい。

これから少しずつ楽しみます。


とかなんとか言いながら、

「ああ、いいカレイ♪」のコーナーについて。

もういいカレイってなんだよー。

カレイに良い悪いあるんか?!って最初から楽しませてくれた大野くんの石巻の旅です。

わたし絶賛、華麗に加齢中だけど、きっとこーいうのが悪いカレイなのかもなあ~。

まあいいか。

もう釣りを素で楽しむ大野くんがカワイ過ぎてこんにゃろ~っのコーナーだけども、

だめだ…、大野くんが無邪気に楽しんでるときってワイプの翔さんの反応がモーレツ気になる。

カワイイ大野くんを見たいのに、翔さんのデレデレっぷりがモーレツ気になる…。

今回は隠し気味にデレってましたけども。

そんな風に翔さんに見られてるとも知らず、大野くんの自由気ままさよ!!

「ああカレイ、釣りたい…」

「あっ食った!?」

「カレイであってくれ」


プライベート映像か!?

プライベートにカメラ持ち込みか!?

大野くんにはカメラが見えていないと見た!!

でもいつもより心なしかつぶやきがテレビ用の声になってる気がして嬉しい。

心なしかだけど。

そして、

なんとも萌えた、ディレクターさんが船酔いしてるのを心配してるシーン。

「気持ち悪いですか?」

「限界…?」

「やばいっすねぇ」


海の男としての先輩っぷりハンパないじゃないですか?!

特に何かをしてあげるわけではないけども、

むしろ、手は釣り竿握ったままだけども、

この珍しくシリアスな声と表情に惚れた…。

海の男として、きっと同乗してる人が船酔いしてるのは何度も経験してるからこそ出る余裕感。

たしかにね…、船酔いしちゃうと船降りるしか方法ないもんね。

正直何やってもダメ。

つか、私、船釣りで一人だけ船酔いしなかった人だけど。

そんな海の男、次に食ったときの反応早かったっすね。

ぐったり…してるディレクターさんをチラ見して、即グルグルグル…とリールを巻く男前っぷり。

やっと帰れますね、と安心させておいての「あ♪これアイナメだ♪」の落としっぷり。

「アイナメゲッチュウ♪」

おもしろかったです。

ディレクターさんお大事に。

それにしてもあんな大きなカレイが釣れるとはさすが持ってる男!!

釣れたときの笑顔あいかわらず最高でした。



大野智の魚レストラン in 石巻~♪

これは大野くんのトロける顔を見て癒されるコーナーですか?

これは大野くんの「うめ~♪」を聞いて脱力するコーナーですか?

つか、「続きまして焼き物コーナー~♪」って言う顔がモーレツ楽しそう過ぎるんですけどー。

「続きまして」の丁寧さと「焼き物コーナー♪」のおどけっぷりの絶妙なコラボ!!

こんなところで超絶リピートしすぎて進まないわ!!

「焼き物コーナー」という言葉に癒される日が来るなんて思いませんでした。

楽しそうだなあ。

大野くんておいしくて興奮してるとき、人に寄り添うよね。くっついてる。

可愛かったです。


震災からまだ3年。

はんちゃんはじめ多くの人の深い思いや、大きな努力によるものなんですよね。

ほんとに体に気をつけてほしいし、もっと復興が進むのを願います。


歌の部は次回に。


いつも拍手ありがとうございますっ 
【2014/07/14 20:33】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
最後も見どころでした!
急に冷製スープを作りたくなってしまい、

ミキサーを買うか迷っているマドリでございます。

冷製スープってミキサー使用率高いんだもーん。

つか、せっかく断捨離でミキサーサヨナラしたのに~。




それはそうと、Mステ。

トークのときの大宮さんの小芝居に釘付けです。

特に翔さんの写真のところ!(たぶんその前もやってたんだろうけど、映らなかったから。)

二宮くんに振られて、大野くんが上見ながら、「う~ん」と考えて「無いな」と言って、

2人でウヒャヒャヒャ♪してるのがかわい過ぎてかわい過ぎて。。。。

あまりの可愛さに丸めてしまいたい衝動が抑えられない!!

特に上を見上げる、大野くんの尖った口元!!

とぼけた顔!!

一時停止ロックオン!!だわ。

一生懸命プライベートトークを披露してくれる翔さん、マジごめん!!

大宮さんに夢中でトーク聞き逃したせいで、寝袋の翔さんがミノムシかと思いました。

目を凝らして寝袋の人の顔を見たら、白目に見えて、ドッキリしてしまったオプション付きで。

あとあとリピートしてみたら、白目ミノムシが翔さんだった事実にびっくり!!

マジごめんの瞬間でした。


『誰も知らない』 もかっこよかったですね~。

大野くんおススメの出オチの手のフリ。

最初右側が本物かと思ってそちらばかりを観ていたのですが、

「なんか違う…」感が気持ち悪いまま鏡のコーナーが終わってしまいました。

すぐに見抜けないなんて、私もまだまだだわ。


そんなこんなで、

突然ですが!

本日の『メルヘン大賞』!!発表の時間です。

本日のメルヘン大賞は間奏部分に入ってすぐの大野くんが受賞しました!!

おめでとうございます!!あまりの可愛さにお迎えに行きたい気マンマンです!!

上を見上げたところでアップになった大野くんがどうにもこうにもメルヘンでかわいさ爆発なんです!!

キラキラと輝く左目!!

星が何万個入ってるのかしら…な黒目!!

少女マンガのような長いまつげ!!

どんだけ左目だけで美しさを表現する気なのか!?

上げた右腕で右目が隠れているのに、片目だけでこんなにかわいくなれちゃう33歳成年男子がこの世に居たんですね~。

さすが、眼帯萌えという萌えを作り出した男である!!

つか、私はどうも上を見上げる大野くんが好きすぎる傾向があるみたいです。


最後のカメラ目線はカメラさんが寄ってくる方式になったんですね。

大野くんはリハーサルでこっそりカメラをチェックしているので大丈夫なんですけどね(笑)


そして、どうにもこうにも面白すぎたエンディング。

はっきり言ってここが最大のリピート箇所です。

やや改まった感じでタモリさんに問いかける大野智氏。

「最初見どころでしたでしょ?タモリさん」

この急激にご丁寧な言い方!!

そんでもって、

「手の、ええ、そう最初だけなんですよ」

ニヤニヤニヤ…。

そして、嵐さんから総ツッコミを食らうの図。

なにこれー!!

オトボケにもほどがある!!

自分のドラマの主題歌披露という華々しいステージでこの態度!!

「最初だけなんですよ」がモーレツ自慢げーーーーっ!!

ボケにボケ倒して、修正しない大野くんが大好きです。

最後に大笑いでした。

大野くん、最後が見どころでした!!


以上でーす。


いつも拍手ありがとうございましたっ!!
【2014/06/02 14:19】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
あと10分!!
前のエントリーのつづき。


Mステ。






















そのまえに、

大阪あるあるみたいな話しをしてたけど、

私は "炊いたん" っていう言葉を昨年知りました。(煮物ですよね)

最初 "たいたん" て書いてあってホントに何のことかわからなかったんですよね~。

「炊いたん?」って質問してるのかな?と思ったり…。

東日本だと"炊く"ってご飯を炊くぐらいしか使わないような。

でも関西の方が「たいたん」って言っててかわいいなあと思いました。響きがいい!!

いろいろ特徴ありますよね。



話しは戻りまして、


嵐さんのお歌の出番。

後輩さんからの質問。嵐さんの役割はなに?


翔さん : 旅行担当 (レストラン紹介、ホテル手配まで、コーディネートをこなす)

潤さん : マツモトキヨシ担当、北海道担当 (みんなのために薬持ってるの?優しい~)

智さん : ラーメン担当 (ラーメンの領収書を提出するとお金を戻してくれる)


ラーメン担当の人なんですけど、話しを聞きながらにやにやしたり、考え込んだりしてたけど、

もしかして言いだすタイミング計ってた??

奢るなんて自分から言いにくいもんね。

じっとーーりとその時を見計らってたニクイラーメン担当なのである。(ニンニクラーメンに見える。いきなりこってり)

なんとなーーく、質問した後輩さんが置いていかれてる気がするのは気のせいか?

だって嵐さんだとこうなるよ!!

デビュー15周年のトーク力ってこうなのよ!!

グダグダに見せかけて、ほんとにグダグダ(笑)

でもちゃんと「デビュー来週いつですか?」と宣伝してあげて応援する、嵐さんの男前さよ!!

やるときゃやる15周年なのである。シランケド。

「がんばってね!」の相葉くんの声優しい~。




♪誰も知らない

死神くんセットからひょこひょこ楽しげに出てくる大野くんがカワイすぎるー。

セットでってこういうことだったのね。

つか、二回くらいリピートして今知った。バックにセットがあったこと。(ごめん)

だって、嵐さんしか見てなかったんだもーーーん。


つか、始まりの5人の手のパタパタかっけぇーー!!

今かっけぇ~って興奮して自分の首元直そうとしたら、部屋着裏返しに来てた(笑)

急いで見たかったからって、興奮しすぎだろ!!

気を取り直して、

気付かないうちに♪つって、大野くんのソロから始まるんですね~。

麗しいお顔のアップに眉間シワって、歌い始めからどんだけこちらを苦しませる気か!!(嬉しがってる)

誰も知らない♪の指クイックイッがモーレツオシャレーーッ!!


はい、出た!!

わたしゃ、見逃さないよ! 「命の衝動♪」 の足がっぱり!

あんなにがっぱりなのに美しいとはなにごとか!

まっすぐ過ぎる上半身に美しくぱっくり開いた足の菱形!

ありがとー!ありがとー!この振りいれてくれてありがとー!


とかなんとか、リピートしようかな…、どうしようかな…とこの悩む時間が幸せ♪などと楽しんでいたならば、


「終わらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ぃ♪」


美声MAX!!


なに?!こんな楽しみどころあるの?これ!

一回息をすっ…と吸うのもいい!!

たまらん苦しげな表情もいい!!

なぁぁぁ~~♪の音が変わっていくのもいい!!

どうにもこうにも、オシャレすぎるでしょーーが!!

やばい!!カッコよすぎる!!

こちらのリピートが終わらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ぃ!!(書くと思った)


そして、もしかしてこの顔の角度、アレはないの?あるの?ないのでは…。

と、不安になっていたら出ました!!

全然自然にカメラを見つけたっていうテイではない、

カメラがアップをとらえてのカメラ目線!!


今回ガッツリ見てる!!


カメラワークにはちょっとうるさい男ですから。

自分で指示したに違いない!!

おもしろいよー。何度も笑える。

間違った、うっとり…出来る。

最後二宮くんはなんでマイク持ち替えたのかしら…。

そんなこんなでしたー。



大野くんお着替え多くてちょっと昔の披露宴か!!って感じでしたね。

肝心の新婦がお色直しでほとんど会場に居ないテイ(笑)

でも楽しかったー!



さてー、いよいよ死神くん。

明日は朝8時集合で神カルを見に行くのであまりリピート出来ないかも。いやするかも。

みなさま、ご無事でー。


いつも拍手ありがとうございますっ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/18 23:05】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あと1時間!!
冷蔵庫に入れてあるベイクを食べようとして、

固形カレールーを食べそうになっちゃった♪

似てない?横から開ける感じ。


そんなことより!!Mステ!!

















まだ徹子さんも見てないんだけど、面白かったMステから。


~ミニステ~

ずら~りと貼られた『死神くん』ポスターの前に嵐さん登場!!

つかこのポスターの死神くん犯罪級の美しさじゃないかい??

その前にシックな装いで立ってるだけですでに楽しそうな嵐さん。

自分のドラマの主題歌なのにちっとも豪華じゃない大野くんの衣装がいい!!

もしかするとメンバー1シンプルじゃないかと思えるその大野くんの地味さ加減がいい!!

これ褒めてるから。

こんな感じの大野くんの立ち位置が好きなんです。

そんな大野くんからの番宣。


「はい~っ、今夜~、11時15分からやります!!見てねー」


棒読みMAX!!

「見てねー」に見てね感ZERO~。

そしてニヤつく(笑)

なにこれ!!可愛すぎるでしょーが!!

やばい!!番宣すらカワイすぎるなんて辛い。。。。



続きまして、

もえさんからの質問を読み上げるときの、翔さん

「もえ~~~~~♪」

続いて、変顔大野くんが

「もえ~~!!」

2人でニヤニヤしてるの図。

ここおもしろ過ぎた!!

仲が良いなあ~。


かと思えば、

二宮くんと相葉くんがやいのやいのと言い合いしてる前に出てくる大野くん、

「お迎えにあがりました」

みんなにツッこまれるの図。

絶妙なタイミングの死神くんに、萌え~~~~~~♪


おもしろ過ぎたミニステでした。

この後、一番搾りとメッツのCMが流れて短時間に大野くんてんこもりな5分間でしたね。贅沢だわ~。



~Mステ~

自慢の代表アーティストのコーナー。東京編にて、

嵐さんのことを「顔がシュッとしてる、東京顔」とおっしゃる会社員のお嬢様方、

どうして「大野くんは?」になったのかのぉ~?

大野くんはこんなにオシャレな都会顔をしてるのにぃっっ!!

でも良いんです。

こうしていちいち「大野くん」をピックアップしてくれたということはなにか気になる存在だったからということで。

オチとしてしっかり笑わせる男なのである。

とかなんとか、ふむふむ…と思ってるところで、

NMBさんと一緒に大野くんも立ち上がったではないか?!!

「がんばろうねっ」って声かけてるしー!!

一緒に踊るんか??

あのヒラヒラ衣装で一緒に踊ればいいのにぃ~。

シュッ…と行ってしまった(笑)

おもしろいなあ。



そして、のっそり「どうも~♪」などと言いながら死神くん登場!

役どころの紹介が笑えた。

「(省略)残り少ない時間をやりたいことやれとお勧めして、最後まで見送るっていう、


ざっくり  僕はそういう役でございます」


ざっくり纏めたーーーーーっ!!

こんなに待ちに待ってる新ドラマの役どころをざっくられたぜ!!(ざっくられた)

いや、結構わかりやすく説明してくれたけどね。照れ隠しかしら。死神のくせにもうっ。

言い終わった後、軽く頬笑み、黙るのもお約束(笑)

むふふふふ…つって。笑える…。


やばい、おもしろ過ぎて長くなっちゃった。


つづきます。


タモリさんがクレヨンしんちゃんに冷たいのがどうにもこうにも爆笑…。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/18 22:15】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
オシャレな袖でBitter sweet
私のスマホの予測変換。

最近 「し」 と入力すると、 

"進撃の" より "死神" を最初に予測するようになりました!

巨人に死神が勝った瞬間!!

リヴァイ兵長ごめんなさい。わたくし当分死神兵団に入隊します!




だいぶだいぶのいまさら感たっぷりでMステの件。




今さらなので、軽めなタッチでまとめますけども。


白い衣装で登場の嵐さんカッコイイですね!

最近白系多くない?

大好きだけども。嵐さんてさわやかでなんか白似合いますなあ。

大野くんが厨房のコックさんみたい♪

黒い細身パンツ&白い靴の組み合わせが似合うのよね~、コックさん智は~。


♪Bitter sweet

バレンタイン限定Ver.で大野くんが演出とかなんとかって聞いたけど、

なんとも好きだったのは、2番付近の5人がベンチに座ってるところ。

ダンシングなところじゃなくてごめんなさい。

順番に足を組んでいくところで、大野くんが小さくトントンとリズムをとってるところが好きです。

モーレツスマートトントン!!

足長いわ~。

とかなんとかうっとり…していたら、

翔さんから順番に肩トンで戻ってきた!

しかし大野くんにはトンッする相手が居ない!!

「何で俺にはトンする人が居ないんだ!」ないきおいでベンチに八つ当たりするコックさん智がー!!

ペシッペシッがカワイすぎるでしょーよ!!

つか、それ自分演出ですから~!!

自分で演出して、自分で残念がって、しょんぼり感を出すニクイ演出に惚れ惚れ…。

もしかすると、この肩トンする人が居ないサミシイお役目をメンバーにさせないために自分が引き受けたのだとしたらモーレツ惚れ惚れ…。

もしかすると、この残念でしょんぼり感で笑いを取るのは自分だろってないきおいでこの位置に居たのならモーレツモーレツ惚れ惚れ…。

笑いも哀愁も俺にまかせとけっ!ってなことかしらん。

振付師智の演出は奥が深いのである。

そして、最後のお約束カメラ目線。

大爆笑!!

大野くん睨みすぎーー!!

楽しげな曲なのにーー!そんな眼力鋭い曲じゃないのにーー!

おもしろ過ぎました。さすがっす!

そうそう、このカメラ目線なんですけど、

大野くんのカメラ目線を生かすためにメンバーはわざと目線外してくれてるんでしょうか。

いつも疑問♪



そして、どうにもこうもリピートが止まらないエンディングのところ。

「やりたいことができました」と言って、

まろやかに目を細めて満足げに微笑みながら頷く大野くん、どんだけ全国を癒す気か!!

その細めた目だけでとろとろに溶けそうないきおいだわ!(私が)

その変な感じにまくられた袖からも癒しのオーラが漏れ出てるいきおいだわ!(意味不明)

関ジャニさんも笑ってくれてよかった。

関ジャニさんは嵐さんとはまた違った感じで笑ってくれたりして楽しいですね。

素敵な演出のMステでございました~。

テレ朝でドラマも決まったし、次回出演あたりでそろそろ大野くんのカメラ目線特集やってくれますように…。


以上よ



いつも拍手ありがとうございますっ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/02/19 00:41】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
愛をこめて歌ってた。
新曲のMV、大野くんまたとっくり…、違った、タートルネックでしたね。

3曲連続?

そんなに寒がりだったか?

まあ体を冷やさないのは良いことだね。




いまさらチック満載ですが、

先週の少クラプレミアム。







大野くんソロ。

Hit the floorってか?!

超絶かっこいいんですけどーーーーっ!(こんな軽い表現しか出てこない自分がツライ)

時間は短いけど、全体をずっと映してくれてるのがいい!!

大野くんのナイスダンシングが丸見え!!

毎回思うけどあんなに細かいことやってたんですね。

早送りのような速い足のステップ。

早送りのような速い手のごにょごにょ。

そして、一時停止したかのような滞空時間の長いジャンプ。

全部がスペシャル!

全部が贅沢!

つか、細かすぎるでしょーが!!

誰が気付くのか?!(気付いたけど)


その細かすぎるダンシングのなかでも、

今宵のSeacret Lady♪終わり付近がなんとも大好きです!!

手をぐるぐるまわしながら、最初は両足開閉しながらリズム、次に左足トントンにチェンジがもうっ!!

だまし絵かと思ったわ!!

あれっ!両足トントンかと思ったら、左足トントンに変わってたわ!!

はて?いつから変わった??

ちと騙されたからね。

そんでもって、行こう 君と♪で腰クイッの決めポーズ出た!!

腰クイッとして手を小粋に腰に当てる決めポーズ出た!!

モデルか!?

ここはパリコレか!?

大野くんはいつからモデルになったのか?!

花道先端まで颯爽と歩いて来て向きを変える瞬間のモデルさんに見えるんですけど気のせいですか??

いや気のせいではない!!

今なら身長190㎝のパリコレモデルより大きいオーラ出してしまう危険性大!

かっこよすぎるでしょーよ!!

どこまで惚れさせれば気が済むのか!!

って、そういうことじゃない! そういうことだけども。

そんな、一小節の間にも細かいフリを盛りだくさんに盛り込む芸の細かさ!!

そんでもって、さりげなさがオシャレ!!

そんでもって、そんな不思議な振付けだと思わせない涼しげな顔がこれまたオシャレ!!

大野くんて、ソロのとき、すごく冷たく、人を寄せ付けないクールさを放ちますよね~。

俺に近づくんじゃねーよ!的な!!(近付きたい)

俺に近付いたら火傷するぜ!的な!!(言い回しの古さよ)

モーレツかっけぇ~!!

私が勝手に言ってるだけだが、モーレツかっけえ!!

ここまででも十分かっこいいのに、

歌部分が終ったところにて、クルックルッの無重力出たーーーー!!

足がぐにゃぐにゃーーーーーっ!!(もっと素敵な言い方募集中)

最後の決めポーズ、背筋ピーーーン!!(もっと良い褒め方あったはず)

ありがとう!大野くんありがとう!ついでに、このカメラアングルもありがとう!(ついででごめん)

こんな素敵なダンシングを見られて私は幸せです!

いや~、この一瞬に何分語らせるつもりか!大野くんのかっこよさが素敵過ぎてツライ。(辛くない)

こんな素敵アングルで映ってたり、足だけ、顔だけ、後ろのスクリーンの映像だけで切替が出来る、LOVEコンサートの、ブルーレイ出ないかなあ~。

最上級な希望を言ってみた言うのはタダ


そして、『愛を歌おう』 にてビックリ!!

あのフェイクのようなところ?最後の「ええ~~~っエイっ」みたいなところ?

大野くんが歌ってたんですね!!

てっきり機械音かと…。

そのくらい人間ワザと思えない素晴らしい歌唱力を発揮なすっていたとは!

その素晴らしい歌唱を響かせた直後の大野くんの顔がこれまた!

「僕やりきりました」感いっぱい!!

ほっといたら、「終了!」してしまいそうないきおいなんですけどー。

とか、心配してたら歌い出してくれて安心。

良かった。素敵な歌なので歌ってくれないと困る。

このあと、明けてゆく光が明日を♪ にて、

魅惑の両手持ちでマイクを持ち、一生懸命歌うところがツボです。

首に楯にふりながら、ものすごく心をこめて目を閉じて歌っていらっしゃる!

両手持ちで心をこめて目を閉じて歌うってどんだけ込めてるんだよ!なありがたさ!

つか、モーレツかわええのなんのって!!

何度も見ちゃうよ!

この歌い方大好き過ぎて、リピートが止まりまへん。



わー!いっぱい書いちゃった♪

5人それぞれのソロも見られたし満足でした。

ブルーレイいつでるかな?(勝手にブルーレイってことにしてみた)

楽しみにします。



画面左端で投票やってます!ぜひぜひ参加して行ってくださいませ。
いつも拍手ありがとうございますっ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/29 00:06】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ