【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
回転!!
こんばんは。

最近 嵐Blast in Miyagiのショッピングバッグを日常に使ってる人をよく見かけるんだけど、

流行り??

ちょっと気になる。




見ました!セグウェイさとし!!

なに?!あのかっこよさ!

ちょっと話しをしながらしっとり回転するお姿がこれまた…。

回転してるだけであんなにカッコイイ35歳男子がこの世にいるんですね!!

びっくりうっとり。

手を後ろに組みながらスラーっと移動するのとか、

あんなに大野くんに似合うのん気な乗り方をよく思いついたもんだ!

何度見ても惚れ惚れでした。


あと、又を広げる機械のおもしろ映像。

思い出すだけで笑える…。

だから大好きだ、と思ったメレンゲでしたー。


メレンゲの気持ちだよね?番組名。

今回はいつもよりいろいろ番宣に出るので番組名が覚えられまへん。

あ、オシャレイズムに出てくれないかなあ。



いつも拍手ありがとうございますっ!
【2016/04/07 20:37】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑

 
二枚!!
そーいえば、

大野くんはいつからカルビが3枚から2枚になったんですかね。

満足して目を閉じながら『もう大丈夫』になった手の仕草のリピートが止まりまへん。



あと、翔さんに心の中で『ありがとうー』って思ってる唇の嚙みしめ方ー(笑)

かわええ♪

私なんかカルビ2皿でも足りないのに!!

むしろカルビに大声で『ありがとうー』って言っちゃうのに!!

まあ、いいか。

まだまだしゃべくり楽しめそう♪



ボンビーガール。

『一般人の部屋に大野くんが居る』っていう興奮を楽しみました。

やっぱりオーラ隠せないよねー。

以上でーす!



【本日の桜】

若い頃上司と花見したり、同僚の仕事の悩みを電話で聞きながら花見した(真剣に聞いてやれ)、四谷の土手の桜。



感傷的になるかと思ったが、特に何も思わなかった(あれま)

桜ももう少しで終わっちゃうね。



いつも拍手ありがとうございますっ!

【2016/04/06 21:46】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑

 
巻物!!
やばい!

しゃべくりの大野くんかっこよすぎた!

あのネクタイなのか、スカーフなのか、よくわからない首の巻物も含めてかっこ良過ぎた!

リボンじゃないよね?



そんなにかっこ良いお姿なのに、終始ほわ~っとしているのが、また良い!

そんでもって、

今までどんな仕事が楽しかったか、に、

『メンバーとずっと仲良しでこれて…』

って言うとっさに出た回答が感動的でまた良い!

ただ仲が良いんじゃないんだ!仲良しなんだ!嵐は!

冒頭から癒されました。


今回はさすが、『しゃべくり』だけあって普段聞けない話もいっぱい聞けて楽しかったなあ。

そして、いちいちカッコイイ‼️

そんなわけで、勝手ながら、

しゃべくり大野くんのカッコイイベスト3!

第3位

サングラスがカッコ良過ぎて、たぶん笑う場面かもしれないけど全く笑えないカッコイイ大野くん。


第2位

サングラスを外して眩しがってる、舘ひろしもびっくりな渋い大野くん(何気に片方ずつウインクチック)


第1位‼️

壁ドンよりも、顎くいっよりも、スクールラブよりも、大野智の乱れ髪!


拡大しすぎ?

つか、全部かっこ良かった‼️


以上ーー!


しゃべくりメンバーがふざけないで前のめりで優しく話し聞いてくれたのが何より楽しかったりした。


今日はボンビーガール?初めて見るかも。急いで帰らないとー!



いつも拍手ありがとうございますっ!
【2016/04/05 18:30】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑

 
叫び!!
しゃべくりに出るんですねー\(^o^)/



イメージと違う心の叫びって…(笑)

たのしみです☆


花粉症のみんな!クシャミが連続で出るとき、3回までは気持ち良いけど、4回目からは恥ずかしくなるけどガンバロー❗️








【2016/03/10 16:51】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑

 
毎朝!!
こんにちは。

もう2015年もそろそろ終わりじゃないか!

12月は時間の進みが早い!!毎年言ってますが。

ところで、昨日は12月21日で『回文の日』だったのに、すっかり忘れていました。

過去にこのブログでも何回かくだらない回文を披露しつつ、楽しみにしていた企画だったのに。。。。

来年がんばろ。



今日の めざましじゃんけん 大野くんだったね。

朝からなんて癒しなの~。

前回は、モーレツ目を細めてヘラヘラしながら、「めっざましじゃんけんっ♪」とか言って登場してきたので、今回も楽しみにしていたら、

目を見開いてくるバージョンだった!!

目がまんまるーーーーっ!!

かわいい!!

癒される!!

元気出る!!

毎朝いろんなバージョンで登場すればいいのに!!

って、思った朝の出来事でした。

いつも普通には登場しないよね。そんなところもお気に入り♪


朝からすまない。


いつも拍手ありがとうございます!!ラジオもじゃんけんもだったら贅沢すぎますね
【2015/12/22 11:27】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑

 
後ろ!!
やばい!Mステの続きを書くとか言って一週間以上経ってしまった。




今日は朝の情報番組でV6さんのライブに登場した嵐さんの話題をやっていましたね。

(Mステの件はさら~っとスルーしました)


もうなにが良かったかって、翔さんがV6さんにメッセージを話しているときの、

大野くんの拍手!


ペチペチペチペチ…


はあ~、癒される!!

翔さんが話し終わったあと、ゆるい微笑みを浮かべながら真っ先にペチペチ拍手する姿。

朝から元気が出るわ!!

脱力気味なペチペチで元気が出るとはどういうことか!って思うけど、

非常に癒されたんだから仕方がない!


そして、そんな癒しからのキレキレバックダンサー嵐。

かっけぇ~!!

なのに、最後のこぶしを前に突き出して決めポーズの5人に大爆笑でした!!

ジュニアっぽーい!!(ジュニアさんのことはよく知らないが)

若さがはじけとる!!

そんな癒しとキレキレのギャップを楽しめた、今日の朝でした。


こーいうバックダンサー的なところ見るの好きです。

嵐さんのライブであんなにキラキラしてるのにバックダンサーしてるーっ!って言うギャップを勝手にいろいろ想像して楽しめるから。


以上でーす!

V6さん20周年おめでとうございます!



いつも拍手ありがとうございます!!ペチペチペチペチ…
【2015/11/02 10:31】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑

 
告白!!

もうね、「告白」って言ったら「好きです!」モジモジ…。のことしか思い浮かばないくらいだったのに、

最近の嵐さんは驚きの告白ばっかりだわ。




15年目の告白。


パンチあり過ぎたーーーっ!!

こんなに本気の告白されるとも思わなかったし、

まさかGUTSで泣くことになるとも思いませんでした。

実は下書きはモーレツ長文で書いたんだけど、

もう時間も経ったのでなるべくコンパクトに書きますね。


まずモーレツ惚れたのがスライド大野くんね。

腰を痛めてしまった二宮くん。

本来ならジャンプアップ登場のシーンにて。

松本さんは二宮くんの意思を確認しながら「いける?」と聞いたのに対して、

意外や意外、


「スライドにしようよ!」


ってきっぱりバージョンで登場した大野くん。

どっちも優しさだよな…ってじんわり…。

松本さんは本人の意思を尊重したに違いない。

大野くんは本人からは言えないから決めてあげたに違いない。

もちろん二人とも全体の流れや今後のことも考えたに違いない。

いつもはツッコミの二宮くんと、ふにゃふにゃとツッコまれる大野くんなのに、

ピンチのときには、すんなり従う二宮くんと、強い意思で進行を仕切る大野くんの関係性にどうにもこうにも惚れ惚れ。

やっぱりね、要所、要所でここぞというときにリーダーなんだなと再確認でした。

時々こういうところ出てきますよね。

こんなにカッコイイのに、のっそのっそと歩いて来て、「スライドにしようよ!」と言い放ったあと、

のっそのっそと去っていくのもツボ。

大野くんよ!!ギャップ満載にしないと気が済まないのか!!

ココ本当に大好きなシーンでした。

何度も見ないと気が済まない!

最初から最後までつきっきりで二宮くんのそばに居る松本さんにも惚れた…。


そして、

いろいろ衝撃はあったけど、どうにもこうにも引きずって仕方ない、大野くんの告白。


「実は2006年くらいから正直やめようと思った」


「この気持ちのまま一緒にいれないなと思ってた」


一緒にいれないなんて、悲し過ぎMAX!!


2006年から2009年の10周年まで葛藤があったと言う話し。

これだったんですね。涙のわけ。

感極まったと言っても少々泣き過ぎではないか、何かほかにあるのではないかと、

疑いまくりでしたけど、これだったのかー。ある意味すっきりだけども。

つか!!

私が大野くんを好きになったの、ガッツリこの期間なんですけどーーっ!!

たぶんこの時期に好きになった人多いハズ。

ただね。言えるのは、本人葛藤で悩みまくりでもこうやって人を引き付ける魅力があふれていたってことなんですよね。

それはもう、大野くん本人にも止められないほどに。

それってかなりスゴイことだと思うけど。

葛藤してても目の前のことを一生懸命やっていた証では?!

たしかに、私が大野くんを好きになっていろいろ調べてるときにも、

いろいろなところで「消えちゃいそう」とか「居なくなっちゃいそう」とかよく目にしました。

そして、それを見てまったく違和感を感じずに納得してた自分も居ました。

実際、このブログでも初期のころは「儚い」って言葉結構使ってた記憶ある…。

不思議なもので、そういうのって伝わるものなんですかね。

今まったくそういう風に思わないもん。


そして、

気持ちが落ち着いたのが尋常じゃなく祝ってもらった10周年のとき。


「そこで我に返った」


この言葉のチョイスが泣ける…。

居場所はやっぱり「ここ」だったというか、

なによりショックを受けているであろう嵐さんへの気遣いというか、

なんか申し訳なさが感じられた。

私の勝手な思いですけど。

この我に返ったという言葉で、番組を見ながらドキドキして、涙流してた自分が少しほっと…したのでした。

嵐さん黙っちゃってたね。。。。

う~ん。

ショックだったけど、

こういう告白ものを観るといつも書いてるけど、

これが全てじゃないし、番組の流れとか、本人しかわからない事情とかまだまだいっぱいあると思う。

いつも思うんだけど、

嵐である前に、リーダーである前に、大野くんだって、もちろん嵐さん5人全員とも、

私たちと同じ一度きりの人生なんだよね。

いろいろな思いがあって当然。

やりたいことがあって当然。

だから、メンバーでもないファンの一人としては簡単に「やめないでくれて良かった」なんて言えないけど、

大野くんがあんなに大号泣したのは良い涙だったんだなということは納得出来ました。

「ずっと一緒にいよう!」って言ってたもんね。


やめないでくれてありがとう!! ←わーっ簡単に言っちゃった!


素敵な番組でしたー。

目の前のことをがんばろっと。



いつも拍手ありがとうございますっ!!いろいろ思い返すと納得の成瀬さん…。

【2014/11/10 23:00】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
最高!!
夜会観ました!!



何あの どろどろ智!!

まちがった!

とろっとろ智は!?



翔さんの首を絞めてる大野くんがカワイ過ぎるでしょーよ!

醸し出す空気がとろっとろ。

翔さんの首を絞めてるハズなのに、

首にしがみついてるとしか思えない智!!

しがみついてるというか、翔さんの首にひっかかった智!!

そして、全然嫌がらない翔さん。

なんなのこれ!とろっとろ智じゃなくて、とろっとろ嵐じゃないか!

つか、なんだ!その大野くんの細めた目は!?(ずっと線のまま)

なんだ!その首から手を離すときに翔さんの体をなぞる手は!?(セクシー)

なんなんだ!翔さんを見つめる甘~~い視線は!?(とろとろ)


甘甘智か!!


あらしみくじで翔さんには特別毎日、甘甘智出しちゃうぞっ!!ってか?

甘甘智

おい君会えない時間が2人の時間をもっと甘くするって知ってるかい気持ちがモヤモヤしてたら首絞めちゃえばいいかもよ智はよくある


こんなおみくじ出そうでこわいわ!!

改行なしのはりきった文体がポイント!!


話しがそれましたが、

甘甘智は翔さんと戯れていて気がつかなかったが、

部屋のにおいにようやく気がつく。(遅いよ)

「すっげ、いいにおいするう~」

ちと不満なのか?

翔さんと誰かがいいにおいのもの食べたのが不満なのか?

あなたは食事会の帰りなのにーっ。

たいして食べたくなくても、不満を口にするのが酔っぱらい。

甘甘智、ただの酔っぱらいだった瞬間…。

やっべ、隅から隅までかわいいんですけどーーーーー!どうしよ…。

眉とかずっとハノ字に下がりっぱなしなのがどうにもこうにも…。

カメラが居ることも、誰かがみていようとも、そんなこと関係なく翔さんに求愛している大野くんがカワイすぎの夜会でございました。

こーいうの見てるとゆる~い嵐ってやっぱ大野くんのせい(おかげ?)なのかなって、ちと思う。



以上でーす。


あんだけ楽しそうにしてて、外に出てからも「ハワイは最高です」と言って、

毎晩酒を飲むたび泣いてた大野くん。

普段どんだけいろいろ溜まっててハワイで発散出来たんだろ…って考えたらちょっと悲しくなるけど、

本当に楽しい嵐さんとの時間を過ごせたようでなによりでした。

それにしても、翔さんのプライベート全然おしゃれだと思うの私だけ?(ロマンチック)

松本さんのグーテンモルゲン(朝)も、楽しそうだったなあ。


良いもの見させてもらったっ。



いつも拍手ありがとうございますっ甘甘智とダンシング智のギャップを楽しむ…
【2014/10/10 22:15】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
のっけのピカイチ!
ようやくいろいろ落ち着いていて先週の復習が出来る次第。

先週末は忙しかったね~。テレビ関連。





というわけで、徹子の部屋の智。



のっけからびっくらこいた。(徹子さんに習ってのっけ使用)

おなじみの大野くん子供時代の丸坊主きょとん顔スタートってーーーー!!

なんてナイスなのっけなの??

こんなずっこけなのっけ見たことない!!(←褒めている)

大人の大野くんの「くふっくふっ♪」が聞こえて、のっけからまあ~幸せ♪

大人大野くんが映って「あっ…」つって、ぺこり。

なにが、「あっ…」だ!!

かわいすぎるでしょーが!!

日本全国のお昼をどんだけ癒せば気が済むのか!!(私が観たのは夜中)


つか、こんなに幸せなのに、"のっけの衣装"がなんとも不思議ですね。

ピンクの太めストライプってー!!

パジャマかと思った。より癒されるってことで。

大野くんのご紹介が痺れた。

「歌の踊りの上手さは定評があります。ジャニーズピカイチということで」

ピカイチいただきやした!!

そうなんです!!

のっけからのほほんとしてる、癒しボーイも歌と踊りの上手さはピカイチなんです!!

痺れるわ~。


前回2009年当時の大野くん登場。

当時見た!!見た!!興奮して見てた!!

こんなに長時間話しをする大野くんは初めて見た気がして大興奮だった。懐かしいなあ。

あ、やばい!どうしよう…。

背中の丸まりが当時と同じではないか!!

つか、一回り小さくなったーーっ!!(気がする)

それでも好きー。

正面から見ると渋めなのに、横から映ると急におじいさん感たっぷりだけど好きー。


福岡の『出張徹子の部屋』の映像。

出た!「のっけの洋服」

この言葉ずっと頭に残ってた。

それにしても本番前とは思えない大野くんのオフ顔…(笑)

あんなに頭盛ってオンしてるのにすごいギャップだ。



翔さんが出たときの映像。

翔さんが大野くんを語るとき、いつも真剣な顔で見てる大野くんが好きだ。

徹子さんの「さらわれないか心配」発言、翔さんから聞いてたんですね~。

大野くんが語るメンバー像。

自分のことを下げて「自分には出来ない」とか言うけど、

それを語ってる大野くんの表情は誰よりも先輩で、誰よりもお兄さんのような顔してた。

大野くんの言葉聞いてると5人はそれぞれの個性を持っていて、

それぞれが誰も持っていない個性を良い方面に発揮して、

5人だからこそより輝いているのかなあと改めて感じるなあ。

やっぱりよ~く4人のこと見てる大野くんのリーダー感にうっとり…。


そして、さらにうっとりさせる、国立の映像。

汗かきながら、キレキレのダンスを披露する大野くんに、またまたうっとり…。

とかなんとかうっとり…していたら、少し笑える…。

めちゃくちゃオンしてる国立の大野くんを見ている、

ワイプのなかのめちゃくちゃオフな大野くんときたら!!

すごいギャップなんですけどーーっ!!

オフでもないか、オフっぽい顔なだけか。(←余計失礼)

でも気のせいかソロ曲や自分のダンスが映っているときは、

振付師がきちんと出来ているか査定いるような表情に見えた。

オフっぽく見せかけて実は査定厳しい振付師なのである。シランケド。

徹子さんに「すごい!ねぇ♪」と言われて、照れてる大野くんも素敵☆

しかし、国立のときの大野くんはやっぱり手の表情がキレイ。

アラフェスの発売楽しみだなあ。



ちょっと長くなっちゃった。以上ですー。


久しぶりのロングトーク楽しかったです。

返事の仕方や、仕草がいちいち可愛かった。


あと、『死神くんの』告知のときに、徹子さんに「おもしろいの?」と聞かれてるのはウケました。

おもしろいから宣伝に来てるんだよー(笑)

徹子さんやっぱり好きだ。



いつも拍手ありがとうございますっ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/22 21:32】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
植木屋さん
楽しみにしてた『相葉マナブ』



楽しかった~。


もう大野くんの登場から楽しかった~。

どうやって登場するのか楽しみにしてたんだけど、期待を裏切らない、しょんぼり加減!!

背中丸めた後姿から登場って、大好き過ぎるでしょーが!!

曲がり過ぎた背中の丸まり方。

手を後ろに組んだゆとり加減。

首を縮めてるようにも見えるちんまりさ。

『食材集めの助っ人登場!!』って書いてあるけど、

これ大野くんのことですか?!

助っ人感ZERO~!!

メッツのCMもそうだけど、どうして大野くんてしょんぼりスタートなんでしょうか。

そんなところが大好きです。


そして、まず最初の一言が、

「どこ行くの?」って。

完全におまかせコースって言う(笑)

相葉くんの明るい楽しさと大野くんこのゆるゆる感が日曜日の夕方に染みるわ~。

とかなんとか、ほのぼのしていたら、

イノシシ出るの?のあたりの大野くんの大きく開いた首元ね。

思わぬセクシーショット

女性アイドルじゃないよ、

男性アイドルのちょっと深く開いた首元にこんなにドキドキしなくてはいけないなんて…。

罪な男ね。

とかなんとかドキドキしていたら、イノシシのワナの米ぬかを見て、


「死骸じゃないよね?」


うわーっ、もう、うわーっ!!

オトボケ発言にもほどがある!!

これ "素" で疑問に思ってるんだろうなっていうところが大好き過ぎる!!

なんだろう…、まだ前半戦なのに次から次へと出てくるオトボケ発射なに?!

おもしろ過ぎる。

けど、相葉くんごめんなさい過ぎる。


そして"ミツバ"はわからないけど、与えられた野草は全部たいらげる、野草アイドルの今回のツボ。

ニワトコを食べて渡部さんが盛ってるコメントをしたんじゃないかというあたり、

「いっぱい出ちゃうよ」は置いといて(笑)

ちょっと上を見ながら精いっぱい体の力を抜いた超脱力系の


「あ~~あ」


が、楽しそうでツボでした。

変な声だし、上見上げてるし、大笑いしてるし、

かなり癒された♪



つづく。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/14 00:02】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
