FC2ブログ

 
こたつDE夢の気分♪

2014年初出勤。

家を出て10歩目でお気に入りのブーティのヒールをガリってしまったマドリでございます。

うお~!

靴修理のお店に持って行ったら修理不可能と判断されました。

2014年がモーレツ不安。。。。

つか、"お気に入りのブーティ"っておしゃれっぽいね。

こたつDE嵐。

これはもう一年通して何度も見るから焦って感想書かなくてもって感じなんですけどね。

なにが楽しいかわかんないけど、嵐さんがこたつに入ってモグモグしてるのが好きなのかも。


っていうか!

嵐15年目の告白。

ハワイにて、二宮くんとおそろいのTシャツを買って、

「ウキウキしてたよね♪」 な大野くんがカワイすぎるんですけどーっ!!

そんでもって、ウキウキ気分を思い出して楽しげだったのに、

二宮くんの 「俺はね、捨てた」でお怒りMAX!になる大野くんウケる!

声に出てないけど、間違いなく

「おまえ…」って言ってるしー!!

目つき険しすぎるからーーーー!

「今度また買おう」と誘ってもらって機嫌を直す大野くんがカワイすぎてもうっ!!

恋人同士か!!(興奮のあまりベタなツッコミ)

それにしても、大宮さん以外はペアルックにならないように過ごしてるのに、

この2人はあえてペアルックを目指してるのがもう大好きです!!

たしか福嵐でもペンダントをおそろいで買ったって言ってましたよね。

なにこの関係性。。。。


で、大野くんの告白。

知ってたけどさ。ハンモックチェアのことは。

なんでメンバーが知らずにファンが知ってるんだ?という。。。

それより!

本人が認めるイメージ画像を見てどうにもこうにも萌え度が増しました。


「こんくらい まるまる してるほうが夢の気分なれるな…」 っておい!!

この "まるまる" の発音を文字で表せないのがもどかしいわ!!

つか、あの中に入ってるの???


まるまる として?



まるまるの中にまるまると丸くなって寛いでるまるまる智を想像してごらんよ!!

カワイすぎて丸めちゃうぞ!こんにゃろーーーっ!!(もう丸まってる状態だけど)

はあ…、はあ…、息が苦しい。


そして、

部屋に置いたサイズ感よりも

インテリアとしての統一感よりも


夢の気分になれるかどうかが重要!!


ってどういうこと?

超絶メルヘン!!

まず33歳成年男子が夢の気分になりたいかどうかが重要ポイント。

まちがいなく体のサイズが大きめの方はそのような願望はないと思えるので、

コンパクト智ならではの発想というのがどうにもこうにも。。。。

大好きすぎるでしょーが!!

はぁ~、想像だけで私のほうが夢心地。。。

あのなかで丸々と夢心地になっているメルヘン智のことを思うだけで、

もう2014年一年分は癒された。

これ以上癒されては贅沢!!

そんな素敵な告白でした。

とかなんとか言いながら、まだまだ癒されるけどね。

嵐さん、完全なる近況トークなのに話をふくらませてくれてありがとう!

翔さん、大野くんの部屋が気になるのね♪


VS嵐クイズに便乗して私の思い出。

★2008/9/13 OA デンジャラスサーファー

大野くんを好きになったけどこの番組ずっと見るの忘れてて、

たぶんこの日初めてVS嵐を観ました。覚えてるこれ!

この日は『魔王』最終回の次の日で大野くんのギャップにびっくりしたのだ。

たしか大野くんもチャレンジして止まらずに下に落ちたような気がするんだけども…。

このゲーム一度で好きになって、そのあとなかなかやらないから気になってたな当時。


★2009/7/25 OA  BBQ嵐

この回は大好きなのでまだHDDに残ってます。いまだに時々見る。

このころの大野くんがぁっ!

まるまるMAX!! 

黒くてまるくてモーレツかわええ。

はまぐりに "リーダー" って名前書いてるんだよね(笑)

はまぐりが開いたとき、「やったぁ♪」ってぴょこんと飛び跳ねるのがツボ。

しかも膝しか映ってない。

BBQはあまり食べなくて、砂肝を大事に焼いて一人で食べちゃう大野くん。好みが渋い!

はあ~、かわええ。

この時の相葉くんもモーレツ好きです。いつもカッコイイけどね。


★2010/10/21 OA 丸山くんにお説教

二宮くんにとって2010年て最近なんだね。

このときの大野くん、表情がひょっこりしててカワイイね。

自分たちは怒られたことない嵐さんの複雑な表情がなんともおもしろすぎました。


以上、思い出でした。


それにしても、×シールを貼りあう二宮くん、大野くんとか、一生懸命みかんのスジをむく二宮くんとか、

お手玉みたいのをずっと触ってる翔さんとか、おせちを取ってあげる相葉くんとか、

さりげなくお茶のおかわりに「ありがとう」って言う松本さんとか、

このこたつの和みっぷり半端ないですね。

今年もいっぱい見ることになると思います。

メンバー内で大野くんしか言わない 「おまえたち」 も聞けたし満足満足♪

お宝映像ありがとう!

大野くんはこたつの間、手先でずっとなにをいじってたんだろ…?
 

いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/06 21:12】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
榎本径のイメージが大事!
福嵐がおもしろすぎてリピート50回目の巻。












登場の5人がカワイすぎていつも好き。


昨日の福嵐は二宮くんがカメラを持って『鍵のかかった部屋SP』撮影現場に潜入!!

モーレツワクドキワクドキ♪

出た!


榎本さん!!!


青ニットが麗しい榎本さんが居る!!(あたりまえ)

しゃべったら大野くん!!(あたりまえ)


難しくて長いセリフがいっぱいだと愚痴る榎本大野くん。

ここでのっぺり無表情な大野くんがアップで映るんですけど。

ん~、なんとも懐かしいっていうか、しっくりくる~!と思ったら、

あれだ!

ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea DVDに収録されている、大野さんのお部屋シーン。

二宮くんがカメラを持って大野くんのお部屋紹介風に撮影してるあの超絶おもしろお宝場面!!

これと同じ角度とアップ具合でした。

二宮くんの背の高さから見る大野くんのアップの顔。

ふたりの兄弟みたいなちまちましたやりとり。

もうこれだけでお腹いっぱい楽しすぎるんですけどーーっ!


そんなこんなを楽しんでいたら、さっそく笑える。。。

二宮くん 「黒木瞳さんですか? 犯人」

大野くん 「バカか!?おまえは」


「言えるかぁ!!!」


ご立腹MAX!!


おもしろすぎる!

黒木さんが犯人と言われて、きょとんとなったのに、ご立腹に切り替わる大野くんおもしろすぎる!!

しっとり顔で大声出してみる大野くんおもしろすぎる!!

二宮くんにだけは 「おまえ」 って言うんですよね~。

この二人好き過ぎる。。。。


そして大爆笑ポイント。

いつもの名セリフのアレで締めようと言う二宮くん。

榎本さんが!!

おもむろに廊下の中途半端なところで指スリスリを始めている!!

つか!なんでそこ?(若干暗めな場所)

つか!なんでそっち向いてるの?(壁)


スリスリスリスリスリ…、カチャ…。


「密室は…」



ぴよーーーんっっ!! (跳ねた!!)



「破れましたよ~~ん♪」



大爆笑!!

「だめだよ、こんなのカットだよ」ってあんたが進んでやったんだろーーーっ!!

「榎本径が崩れるだろ!やめろ」ってあんたが楽しんでやったんだろーーーっ!!

なんで跳ねてきたんだろ…。

なんで楽しくなっちゃったんだろ…。

ククククククク…。

だめだ…。笑いすぎて涙出てきた。

年末に腹筋が鍛えられすぎて若干お腹痛くなってきた。

スタジオで見てる大野くんも大爆笑していて、

より一層わらえるんですけどーっ!

しかもカワイイわっ!!

はあ~、お大野くんのお笑いのお瞬発力お冴えまくりでございました

二宮くんいつもありがとう♪

もう一回見よ♪


そんな感じでしたー。


毎日深夜が楽しみ。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/29 14:17】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
それは僕にはできないっすわ。
明日は今年の不燃ごみ最終日!!(自分にお知らせ)










LIFE!見ました! 

大野くんがコントに初挑戦なんて私も意外。

「コントみたいなドラマ」は経験ありってどんなドラマ?

このコメントからさっそく期待大なんですけどー!笑いの温度あがっております!




NHKなんで!


白シャツ大野氏が麗しくて目が眩む!!

大野氏すでにかっこよくてお腹がいっぱいっす!

NHKなんでシャツをパンツにインするように指示される大野氏。

パンツぶかぶかだし!

ハイウエストまでくいくいあげてるし!

七三にされてもうたーーー!!

さすがっす!!

シャツインだけではおもしろ度低めと感じてハイウエストにするあたり、笑いのセンス最高っす!!

涼しい顔して笑いに貪欲!!

つか、せっかくの仕上がりもパンツがぶかぶかすぎてローウエストにすぐ戻る残念な大野氏。

はあ~、ここまででも結構な仕上がりでおもしろ温度急上昇なのに。。。


出た!!


しっとりボックスステップ!!


コメントを読みながらボックスステップをさせられているーーっ!

つか、

なんやかんやとなめらかにふむボックスステップがノリノリ!!

「お」にアクセントをつけて首をクイッと下げるあたりがモーレツ楽しげ!!

「おあなた」で心をこめて手を差し出すもう楽しくて仕方ない大野氏!!

後半、手の振りをほんのり取りこんで振付師の心意気も忘れない!!

なにより、意外に全編満点笑顔!!

なにより、意外にノリノリ過ぎておでこテカテカ!!

なにこれ!!

カワイすぎるんですけどー!!

涼しい顔してどうなることかと思ったがノリノリ過ぎて大爆笑なんですけどー!!

おもしろすぎる!

大野氏やらせられてるようで、自分でほんのり楽しくアレンジしてくるところおもしろすぎる!

つか、なんでお尻気にして何度も触っているのか!

笑える…。

笑えるんだけど、素敵な声のナレーションにうっとりする…。


いや~、楽しませていただきやした!!

やっぱり大野くんのコントは期待通りでした。

台本無くとも素のしゃべりで十分コント以上のおもしろさを発揮する大野くんだけど、

コントも最高でした。


スタジオトークのとき、ときどき背筋ピーンと伸ばして座ってましたね。

縁側って言われたの気にしたんかなあ(笑)


本物の紅白司会も楽しみです♪



いつも拍手ありがとうございますっ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/27 01:20】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
今はね~、イカがいいよ
メリークリスマス!!



イルミ♪
20131225012049162.jpg
汽車にさりげなくサンタが乗っていてカワイイ。

クリスマスはやっぱりチキン食べますか?




もうね、握手がきゅっだとか、鍵部屋試写会のワイドショー(まだ見てない)だとか、大野くんのケータイ事情とか、

大野くんのテレビ事情とか大野くんのカーギー事情とか とかとかとか、

いろいろ書きたいことあったけど、まずはこれ!!


嵐の明日に架ける旅。

南部ダイバー智編。

もうおもしろすぎて、いい酒のつまみが出来ました。

これ見ながらちびちび酒を飲むのが今の楽しみです。(飲んでるのビールだけど)


オープニングで、そう!オープニングでだよ!いきなり電池切れ起こしましたね、あの方(笑)

「・・・」

って、おーい!!

そんでもって、「ごめんなさいね」がウケる!!

自分の電池切れを謝罪するスーパーアイドル智!

電池切れアイドル大野くんは岩手県の北三陸に行ったんですね。


出た!!

あまちゃんスタイルで出た!!

「じぇじぇじぇー!!」 (引き気味ハイテンション)

「オラこの海が好きだ!」 (笑い過ぎ)

大爆笑!!

自分が一番楽しくなっちゃって、目を細めまくりのあまちゃん智に大爆笑!!

「ねっ♪」ってウニに問いかける意味不明なハイテンション智に大爆笑!!

突然の出来事にウニもびっくりだ!!

VTR始まって1分で笑いすぎて身がもちまへん。

それにしても、このBGMが似合いすぎるんですけど~!!

大野くんのテーマソングにするが良い!!

はあ~、おもしろすぎる。

つか、どうしよう、いちいち大野くんの言動がおもしろくて先に進めまへん。

ダイバーを発見して驚く智。子供みたいに窓を覗き込む智。「人間だよね?」な智。

窓をドンドンする智。「はちばん♪」な智。ダイバーが近付いてきてさらに驚く智。


お約束の丁寧口調が出てしまい、「若い男性」と実況中継する智。


自分が問いかけたクセに、いきなり「作業を続けなさい」と命令する智。


自分に対して「じぇじぇじぇ!」と言わないマキちゃんに不満たっぷりな智。


潜水実習することになり「無理だよ」と言いつつ、目がキラキラ輝いた智。

おもしろすぎる!!

こんなに日本全国のお茶の間をホットにしていいと思ってるのか!?

まずい…。ツボどころが多すぎてこのままでは巻物級の文章に長さになる…。


そんなわけでいきなり省いて、ランチタイム。

ウニ弁当持参でのっそりやってきた大野くん。

弁当のフタをペランと取って、ペロンと置く。

やめろー!そのいたずらな目で「たべたい?」ってかわいく聞くのやめろー!

やめろー!得意げに「あげないも~ん♪」みたいな顔で誘う大野くんやめろー!!

男子学生の身が危険!!

失神注意!!

学生さんにとって大野くんが可憐な女子に見えてしまう可能性大!!

学生の倍くらいの年齢のだいぶお兄さんな大野くんに誘惑されそうな男子学生の心中やいかに…。

と思ったらマキちゃんの好きなタイプを聞いて、

「みんな狙われているぞ!今ドキッとしただろ?」と急におっさん現るの巻。(←マキちゃんと巻をかけてないよ)

なに?!この楽しそうなランチタイムは!!

うらやましすぎるんですけど~!!

高級ウニ弁当を得意げに学生の目の前で食べながら、好き勝手におっさんになって喜んでる大野くんが好きすぎる。。。。



いよいよ潜水実習。

潜水服を装着させられる大野くん。

さすが着せられることに慣れてる大野くんがそこにいました。

こんな風にコンサート衣装を周りの方に手伝ってもらっているんでしょうか。(ステージ裏を妄想)

そんなことより、水中ハイテンションな大野くんがカワイすぎて死にそうです。


水中に響き渡る「イェ~~~~~~~イ!!」


相手に聞こえなくても 「楽しいね~!!」


なんなのこれ。

今すぐケータイのアラームにセットしたいわ。(ささやか過ぎる願望)

私も水中で言ってみたいわ。(今すぐやればいいじゃんな願望)

ちょっと驚いたのがぶかぶかのウェットスーツに身を包んだ大野くんだけど、

水中でも間違いなく 「これ大野くん!」 とわかりますね。とくに足の形と魅惑の小尻。

どんな衣装でも状況でも大野くんの体の形は私の脳にインプット済なのである。

しかし、水中でもこんなに字が美しいとはどういうことか。。。。

地上でも水中でも魅力たっぷりな男なのである。


レスリングで男子学生に並んだ大野くんにはびっくり。

細っっっっっ!!

ただね~、ただ痩せてるわけじゃないんですな。

ふだん鍛えてる学生さんたちの体とはちょっと違う、

"見せる用の体" なんだな。と思いました。

全体のバランスが "使う" ほうではなくて、 "見せる" になってる。気がする。

も、も、も、も、モーレツかっこいいんですけどーーーっ!!

むふ~ん。


なんかよくわかんなくなってきたのでこのへんで終わります。


いや~、楽しかった。

大野くんのだけ、登場から毎回コント感たっぷりな気がするのは気のせいか?

そこがいつも楽しみです。

松本さんの飛行機も、相葉くんのてっぱんも、二宮くんの発明も、翔さんのキノコも、

みんな面白かったし、感動があったり、感心したり、ほんと素敵な番組でした。

こんなに素晴らしい若者がいっぱいいるんですね。(軽くてごめんなさい。楽しみと言うことです)



いつも拍手ありがとうございますっ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/25 01:51】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
21世紀の責任感事情
前の記事、茶色の食べ物のエントリーをずっと放置してるときに限って

いつもよりアクセス数が多くてちょっと恥ずかしかったマドリでございます。

今回はそんなイメージを変えるべくオシャレな記事を。。。

昨日、先日購入したばかりの秋冬もののパンツを初めて着たのですが、

ポッケにスマホを入れたら、

ズドーーーーーンッッ!!と太ももの真ん中くらいまで落ちるではないか!

「ぎゃっ!ポッケ破れた!」と焦ったら、

ポッケが異常に深いだけだった。

その深さ必要か?大人はそんなにポッケに収納しないぞ!取り出しにくいわ!!

それより緊急事態でもとっさに "ポッケ" と出てきた自分を褒めた。

サトシ語録を日頃から訓練しているおかげですな!!

って、おしゃれはーーー??

そうそう、ニオイのこと書くんだった。

一年くらい前に購入して袋もおしゃれだからインテリアの一部とみなして廊下に放置してたやつ開けました。

Sの香り。
20131007122313b48.jpg



香りはあまり得意ではないのでたしか柑橘系の香りならOKだねと思って買ったんです。

開けてみると、

実際は、さわやかだけど、甘くて、酸っぱくて、そして、オッサンのような。。。。

まるであの方を思わせる香り!!

あの方をこの瓶に詰め込んで木から少しずつセクシー臭を漏れ出させているような香り!!

ドS臭むんむん!!

トータルまとめて表現すると、入浴剤 の匂いです!(←どうしてこうなる?)

入浴剤というか、ずばり! バスクリンね。

今私の部屋はバスクリンのニオイに包まれております。

モーレツおしゃれ~。

どこがじゃ!!←わーひとりボケ&つっこみー。

そんなニオイの話しでしたー。

あ、このブログは大野くんや嵐さんのことを語るブログですよ。念のため。

とかなんとか言いつつ、次回は 伸縮性 の話しです。



先日のめざましテレビの生放送のヤツ見ました。

嵐さんのデビュー時の映像きた!!

ハワイ中継のお約束の「大野智でーす」は何度か拝見しておりましたが、

なに!あのイヤフォンを直す若き日の大野くん!!

前髪ファサッ&伏し目がち!

お色気祭りとなっております!

ハワイでそのお色気必要か?!

バカンスを楽しむハワイの皆さんにお色気臭ぷんぷん振りまく気マンマンか?

かっこいいにもほどがある!その若さで!

スタジオに佇む現在の大野くん。

だいぶ大人なのにふわふわ加減が可愛く見えてしょーがない!

もちろん本物の大人の色気を醸し出しつつふわふわを纏うおしゃれでニクイヤツであることにかわりないけども。

そして、大野智の運命を変えた日?

何度か聞いたことがあった集合時間に起きた日の映像が!!

初めて見ました。

たしかに目線きょろきょろで戸惑いを隠せない大野くんがそこにおりやした。

でも少しだけ堂々としてる感も見えて若いのに肝が据わってるようにも見える。

精一杯の様子の若い大野くん。

まさかこの日のことがこんなに語られるなんて思わないだろうなあ。

大野くんや嵐さんがそれだけ有名人になった証ですな。

そんなご立派ななられた現在の大野くんのお言葉。


「もう逃げてやろうと思ったけれどぉ~、今はここにいます!」


よかった!

脱力MAX!!な締めのコメントだけど、そんな大野くんが居てくれてよかった!

失敗談を爆笑で終わらせる芸達者なふわふわアイドルとなってそこにいてくれてよかった!

責任感が芽生えて14年。

大野くんがぼんやりしてたり、おとぼけだったりしても、

どこかピリッと締まってるように感じるのはこういう経験からくる責任感があるからなんだろうな。

なんだかんだで若いうちに心入れ替える大野くん、やっぱり好きすぎる!!

貴重な映像も見られてよかった~。嵐さんがやいのやいのと盛り上げてるのも楽しかったです。

でも、こんな若いころから改心してるんだから、そろそろこの話し勘弁してあげてほしかったりしたりなんかしてたりもしたりするようなきがするような。。。モジモジ…。

そんな感じでーす。

ざるそばの彼のことは次回に。


いつも拍手ありがとうございますっ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/10/07 11:47】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ギャーだな。
あー、ananとかananとかananとかいろいろあるけど、

ここはひとまず、今さら感たっぷりで、

TORE!



この番組は大野くんのトロトロボイス聞き放題番組なんですか?

癒しの番組なのかい?

男らしー大野くんとトロトロな大野くんの見事な融合。

癒されて男前。

なんのことやら…。

関係ないけどいちいち"トトロな大野くん"て変換してしまうんですけどー。

どっちも正解??

つか、大野くんてなんであんなにふなっしーに冷たいの?

ほんのりジェラシー

だって、だって

今までの統計によるとドSキャラが出てしまった人は自動的に大野くんのお気に入りと言うことだから。

ふなっしーうらやま~。

梨の妖精うらやま~。(知らんかった)


それはそうと、床の間。

またしても出ました。大野くんの男らしさ爆発シーン!

ふなっしーを引き寄せる力強い腕!

カエルかいっ!ってツッコミが欲しそうなO脚に開いて踏んばっている足!

そんでもって、

桝さんをぐい~~~~~~んと引きあげなすったーーーー!!

「あ゛う゛う゛っっ…」とお声が漏れなすったーーー!!

そして、桝さんの背中を抱くトトロらしい…、間違ったーー!!

背中を抱くオトコらしい優しい腕!!!

モーレツカッコイイんですけどー!!

滝梨汁なんですけどー!

この一瞬でどんだけ見せ場作る気なのか?!

黄色Tシャツ着てるから前回の怪物くん出場時の再放送かと思っちゃいけないよ!(誰も思ってないか)

この床の間、大野くんの運動神経素晴らし過ぎて忍者に見えた。←パンツの形のせいか


あと、壁の間。

相変わらず丸い穴に顔を入れた大野くんの顔がモーレツ困ってて好き。


なんだけど、ちょっとおもしろ過ぎたのが、洞窟の間。

こちらも相変わらず勘が冴える大野くん。

前回に引き続きなんだかんだ当てちゃうのって、本当はクイズ得意なんじゃないの?このっ、この~っ!

なんやかんやで1人でしりとり石板の試練にチャレンジすることに。

よくわかんないけど、これ1人でよかったかも。

だって、つぶやき炸裂過ぎるーーっ!!

つぶやきアイドルの本領発揮過ぎるーーっ!!


え~~なんだ?いか…い…ちがうな。

も、も、うわっむずかし!三文字でしょお?

かな げん、げん、げん…げんが、げんが?

げんがなんかでてくるか?

がい、え。がも。ちがうな。

がん かいが! 

がんも もな…え、もなもげ。ちゃうか。


がん…、がんも?。ええっ!え、も、もえ な もげえ な。ちがうんだよな。

まじかよ~!が、が、が、がん…が!がんもじゃないの?がんも。

がんも、も。ええっ?!

ふふ…。ええ~ちょっと待って!ちょっと待って!



モーレツ可愛いんですけどー!

このつぶやきを毎朝のアラームにセットしたい勢いなんですけどー!

「えっなになに?がががが?」つって起きられそうな気配100%!!

「おはよう!」の代わりにもなもげー!つって爽やかに朝を始められる自信100%!!

っていうか、どんだけ "がんも" にとらわれているのか、大野くん!!

こうやって書いてみると 「が」の多さ!

というわけで、

8月19日は大野くんが最も「が」を言った記念日(収録だけど)となりました。

毎年お祝いしよう!

石板を動かす手が美しかったり、一生懸命な表情が可愛かったりで、素敵なコーナーだったのに、

どうにもこうにも "がんも" に持って行かれた。

ギャーだな(笑)

正解:がんも もなか かげえ えいが

がんも合ってたね。


そんなこんなでしたー。

他のコーナーもツボどころたくさんだったー!



【本日のポリエステルさん】

今日偶然遭遇。

ふなっしー

生ふなっしー。

生はテレビの10倍うるさかった(笑)←大野くんにどつかれるわけだ。

そして汚れていた。←床の間のせいですか?

ふなっしーこの時期大変!お疲れなっしー!!


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/08/21 21:45】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
スーパー1等賞!!
チャリTシャツイラストのクリアファイル買ってきました。

Tシャツはまだ袋に入ったままなので、これだと全体をいつでも眺めることが出来ていいですなあ。(今さら)

眺めながらビールも飲めます!!

酒のつまみにもなるチャリT!!

お得です!(誰に宣伝してるのやら)

ノートも売ってるんですね。見ちゃうと買っちゃうよ~。つか、買っちゃった♪





え~と、あたらしあらし!


翔さん!感動しました!!

それまで大爆笑の素顔大放出でおおはしゃぎだったのに、大野くんのことを…。


「言ってもあの人、歌も上手いし、踊りも上手いし、字も上手いし、絵も上手いし、才能は誰もが認めるところだから」


リーダーは「背中で語る」  とおっしゃる!


昭和の父ちゃんか!!

いやいや、泣いてもいいっすか?!

さっきビール飲んだ今なら号泣出来るんですけど泣いてもいいっすか?

小粋に野菜スティックのにんじんをつまむそのにんじんすら感動のいきおいっす!!

2012年4月に大野くんが『鍵のかかった部屋』番宣で出演した『コンビニでいいのに』で一緒にいたガッキーの野菜スティックカリカリ食べをやってほしいくらいの感動のいきおいっす!!

ちびちび酒を飲みつつ語る翔さんの真剣な目!

たしかにいつもメンバーをまとめてる感いっぱいの翔さん。

そんな翔さんが言うからこそ余計感動っす!!

それを真剣な表情で聞いてるメンバーの顔がワイプに映ってるのも感動っす!!

大野くんがお口ポカーン…として聞いてるのでさえ感動っす!! ←照れ隠しだね。

しみじみと何とも言えない深い味わいが…。

翔さん全国に感動をお届けしてくれてありがとう!!

ん~、このくだりだけで酒が飲めるぜ!!(なんでも酒のつまみにしてごめん)

実際は他のメンバーのことも話したのかな?




そんな背中で語る男のイタズラ落書き。←この文章だとアレだね、ごめん。


その前に、個展の新聞の映像だけでもうカッコイイんですけどーーー!!


大野くんの落書きだけチョイス。

【ミズクラゲ→日村】

似すぎててコワイ(笑)

「ぬりつぶした♪」がカワイイ。


【松尾芭蕉→鱸の捕食シーン】

見た瞬間わからなかったけど、横にしてわかった瞬間トリハダ…。

”イタズラ落書き”からこういうのはイメージしてなかったんですけど!

つか、捕食って…(笑) 

こんなにトリハダものの絵を描いておいて、タイトルマニアック過ぎてなんかいつもの大野くんで親近感♪

鱸の下ごころアリアリ感いっぱいのいやらしい目がいい!!

小魚のしっぽがきちんと芭蕉の帽子になってるのがいい!! 逆か、帽子がしっぽになってていい!!

それより、小魚の焦りっぷりーーーーーーっ!!

小魚よ、そんなに焦らなくて大丈夫だ!

もう芭蕉が食べられている…。

鱸のお口の中に入っているのに芭蕉冷静…。(のっぺり顔で鱸の口の中)

そんな感じも楽しめる素敵な芸術作品。

最後に芸術家先生にも言われていたけど、

この和風の筆っぽい感じとか、横にして見るとか、本格的な絵のなかにちょっとした笑いのセンスとか、

大野くんてほんとなにもの…。


【徳川家光→逆さまにするとカマキリ】

「まわりをなぞって触角出しただけなの♪」

だけなの♪じゃないよ!! 

なんなの?!! カマ部分の毛の細かさナノレベルなの?! 口から出てるの舌なの?!!だよ!!

あー、もう興奮して文に ”!” が増えるわ!



【葛飾北斎→これはちょっと個人的に好き~かなの ホッピング師匠】

ッピング匠のイントネーションがどうにもこうにも好き過ぎる!!

おもしろさ倍増になっとる!!

このイントネーション聞きながらホッピング軍団の絵を見ると脱力感増してほんとに笑えるカワイイ絵になってる!!

師匠の足の角度絶妙!!

まるで大野くんのイタズラ落書きを待ってたかのような素晴らしい角度!!

つか、リボンが細かっ!! ←たしかにフサフサのリボンついてたー(笑)

弟子たちがリボン付ホッピングに憧れてる様子がよくわかるー! 特に奥の人。

ここで突然ですが、

「奇跡の…」シリーズ!!

こちらの絵ですが、

・チョイスが葛飾北斎って「奇跡の絵師繋がり」になっている(こじつけ)

・翔さんと「奇跡のホッピング繋がり」になっている(なかなか一つの番組にホッピング二度出ないよ)

以上、「奇跡の…」シリーズでした。二つだけ♪

鱸の捕食のような本格的なのもあれば、こんな脱力感タイプもアリで。。。

大野くんの才能が果てしなくて困りますーー!(私の表現力の無さ)



最後、芸術家会田先生も絶賛の嵐!!

それを見ている大野くんの嬉しそうなワクワクしたお顔がカワイ過ぎてもう!!

捕食しちゃうぞ!!

大野くんお得意のウキウキ心を表す言葉、「いつまででも見てられる…」って顔してました。

自分の絵が褒められていて嬉しそうに驚いてる大野くんの顔、いつまででも見ていられます。私が。


楽しかったです!!非常に!!


イタズラ落書きどんな感じかと思いましたが、すごかったー。

スタッフの方も予想以上の出来栄えに驚いたハズと勝手に予想します!!

ただのイタズラ落書きでクスクス笑いで終わっても良いのに、

トリハダから脱力笑いまで、きちんと山場を作って盛り上げる落書きクラブ部長、スーパー1等賞っす!!


あ、あの絵って葛飾北斎の自画像なんですね…。自分であの足の角度…。



本物の
図書館の本は大事に扱わないとですね。でもあの落書きはきちんと保存してほしい。 
いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/07/22 22:38】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
Coming Soon!!
激しく靴ずれ。イタタタタ…。





深夜に放送している、『あたらしあらし接近中』がおもしろ過ぎです。

月曜日は大野くんのコーナー紹介の日でした。

MCだと言うことで4名様より前に出て話し始める大野くん。

ほんのり棒読み!

カンペチラ見!

それよりなにより首がない!!

制服風ジャケット&フードのせいなのかい?

肩を上げ過ぎているのかい?

うしろの嵐さんも真剣な顔してるし緊張してるのかしらんなどと思った瞬間、

「やあ~みんな、発想が、人そろぞれ違って…」


そろぞれーーーーーっ!!

嵐さんから即行ツッコミの嵐!!

のっけから噛みまくりで一笑いいただいた大野師匠。

さすがすぎるでしょ!

これでいっぺんに楽しげな空気に変わったでしょ!

本人自ら笑いの神様とはどういうことか!

あまりの鮮やかな噛みっぷりに思わず”北海道十勝バターキャラメル”を食べてもうたがな!

甘いもので気持ち静めたくなる気持ちわかってほしい。

師匠もツッコミくらって満面の笑みでの「どうぞ!!」が満足げ~!!

いやこれ、オープニングMCでは必ず笑いをとらないといけない義務でやってるのか思ってしまいました。

台本のような鮮やかさ!!

それにしても、人そろぞれ違って… なんだったんだろ。続き言うのやめちゃってるし。


師匠コーナー打ち合わせのために楽屋に入る。

いつかのVS嵐のときの衣装、グレーTシャツ&赤パンツで登場。

”BUSH” Tシャツが似合うんだ、これがまた。

つか、師匠ちと眠そう?

とにかく小さな動きが止まらない。

Tシャツの裾直す。 

鼻の下こする。

机に手をのせる。

耳の後ろをいじる。

胸を掻く。


眠いとみた!!


大野くんは会議という状況だと自動的に眠くなると言ってたので、

さすがに一対一では睡魔に負けてるワケにもいかず一生懸命耐えてると見た!!

一対一でも寝てしまえばおもしろいのに(笑)

そうそう、落書きを提案されたときの大野くんのお言葉が印象的でした。

「落書きなんてやっていいんすか?」

マジメか!?

いや、マジメなんだ!!

そんなマジメな”BUSH” Tシャツの大野くんが好き過ぎる!!

すんごい興味があるのにちと心配な気持ちを隠せない大野くん、可愛過ぎる!!

そんな質問しつつ手がチ○ビ付近を掻き掻きして真剣な顔の大野くんが素敵過ぎる!!

もっとノリノリ参加から始まったかと思いきや、意外な感想。

まあ普通、落書きっていけないイメージだもんね。

落書き=書くべきでないところに文字や絵などをいたずら書きすること。(どこかの辞典より)


そんなマジメ大野くんの落書き、もう芸術作品!!

あんな質問してたとは思えないくらい大胆な落書きでございやす。

「こうなった♪」

「後ろ髪に見えた♪」


なんで大野くんの声って「♪」が見えるんだろ…(笑)

非常にカワイイ!!

本編が楽しみです。

以上でーす。翔さんのコーナーも深いお話しが聞けそうで楽しみ。


あ、初日に行ってきました。

だからまだ乾いてる嵐さんです。

アップのほうの写真とかすんごいカッコイイのだけど人がいっぱいでうっとり…出来なかったー。

こう見ると誰もいないけど…。
あたらしあらし
消し方超雑。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/07/10 21:57】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
人一倍耳が柔らかい…
あたらしあらしのポスターが撮影された様子をめざましで見ました。


悩殺ずぶぬれセクシーお色気むんむんムラムラ興奮鼻血ブーポスターってマジすか?!!

水もしたたるイイ”嵐” だと?!

素敵なキャッチフレーズをつけてくれるめざましテレビがニクイ!

なんとなくキリリとしたセクシー系表情で撮影される嵐さんですが、

大野くんだけ目がくりっくりでカワエエ気がするのは気のせいですか?

撮影の合間などの表情もなんとなく、まろやかさん♪


突然ですが、

ちょいとばかし、細かーーーーっ!みたいなこと書いてもいいですか。(いつもか)

翔さんが「特番でポスターを作る機会は…」と語ってるあたりの

撮影したショットをモニターで確認するスタッフが見ている映像。

画面左端にモーレツふざけたおどけ顔の大野くんが顔半分で映っておりやす。


おもしろ顔が顔半分て!!


油断して楽しげな顔を隠しきれなかった風の大野くんに大爆笑!!

もっと見たいぞ顔半分シリーズ!!


お!よくよく見ると大野くんだけ、ジャケットを肩にかけてる風なんですね。

小粋にファサッと肩にかける大野くんがモーレツ男前!!

こんなにさりげなくカッコイイ、ジャケットファサッ、略してジャファ(略しすぎた)する32歳男子がこの世に居るんですね~。

大の男…、間違った。"大人の男" の魅力を隠しきれずに漏らしちゃったに違いない!!

大人のジャファいいわぁ~。

翔さんと二宮くんに乗っからないようにほんのり腕を浮かしているのもいいわぁ~。

ジャケットにひっかけた手の指がOKサインみたいに輪を作ってるのもいいわぁ~。←これポイント


そんでもってついにシャツを濡らしてスケスケ姿に!!

霧吹きシュッシュッシュ!


ひぃぃぃぃ~!


スケスケってこんなにセクシーなんですね!?

見えるの?見えないの?みたいな焦らされ感がたまらなく興奮っていうか幸福!!←もうオッサンのセリフ

そんな大人のお色気ムンムン男子の大野くんのコメント。


「シャツを濡らすというのは、非常に興奮しますね」


軽っ!!

言い方軽っ!!

まったく興奮してフンガッフンガッとなってる様子が感じられない軽めなタッチの興奮がいい!!

ただの状況説明&一言感想なその軽めな興奮好き過ぎる!!

表情もいたってまろやか~。

大野くんもっと鼻息荒い感じも見たいっす!!

そして、こんなコメントまで!!


「やられる方が良かったです!」


興奮系セリフをふんわり感想でしめる大野師匠。。。。

もう楽しそうでなによりです。って感じでしたー。

もう以上です!楽しかったから(笑)


新宿駅で7月8日~日替わりで登場か。出来れば行きたいなあ。



---------------------------

ここでいきなり食事の写真(笑)


先週末のブログで週末の食事が決まってると書いたのですが本当にそのままでした!!

誰にも求められていませんが勝手に報告!!



なんかいい野菜(詳しく知らなくてごめん)を使った野菜ランチコースの野菜ビュッフェ。
野菜
とうもろこしが生なのに甘くてうまーーい!!とか言いつつトマトが一番美味しかった!!濃厚なの。
他の料理もおいしいー。


新宿の私的穴場カフェ(ごめん)のパンプキンプリン。
ぷりん
初めて食べ物注文したが、オシャレでびっくりしたわ。お味もかなりおいしー。


友達のモーレツリクエスト。ラーメン餃子ビール。(おっさんセット)
ラーメン
よくよく見るとどんぶりに店の名前『嵐』と書いてあります(狙ってない!偶然!!)


すごくたくさん食べてちょっと焦ったので、出来るだけカロリー消費しようと歩いて帰って来ましたとさ。

って自分で載せておいてアレですけど、夜にラーメンの写真見せるの禁止ですよね(笑)絶対ラーメン食べたくなるよー


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/06/20 23:06】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑

 
魅力を絞り出します!
なにやら嵐さんのスペシャル番組が放送されるようですね。


『あたらしあらし』


若手ディレクターとタッグを組んで新企画に挑戦するとかなんとか?




めざましテレビで会見の様子を拝見いたしました。

フジテレビのイベントでは毎度おなじみの文字を書かされる大野くん。

画面が切り替わってステージから大野くんが居なくなったぞ!と思ったら

端っこで座りこんでる人発見!!

なぜそんな隅っこに?!

しかもカメラマンさんの頭で美しい手が見えてねーーっ!!

大野くんが座りこんで何かコソコソしてる様子が全国のお茶の間に!!

ここだけ見たら完全に座りこんでコソコソしてる人だよ。

文字を書いてるのかモジモジしてるのかわからないっ!

でもモジモジしてる様子もカワイイから不思議。。。


そんなこんなで、モジモジ文字完成!

あたらしあらしの「た」の字を書いていたんですね?

まぁ~っ、相変わらず達筆でいらっしゃる!!

毎回毎回大野くんの達筆を全国のお茶の間に流してくれてありがとう!!


そんな麗しいモジモジ文字「た」を加えて大野くんが番組タイトルを大発表!!



「た!」



大爆笑!!

番組タイトルは 「た」 一文字だけなのかい?!

なんとも気の抜けた 「た!」 に大爆笑!!

こんなにゆるい癒しの「た!」がこの世にあったんですね!

達筆の筆文字「た」 と 脱力声「た!」のギャップがたまらん!!

筆で書かれた誇らしげな 「た」 の字もこの脱力声にびっくりに違いない!

大野くんは 「た」 だけで癒す男なのである!

嵐さんにタイトル全部言ってくださいと言われ、

「俺が書いたの "た" だから…」とかなんとかいいわけしてるのも好き(笑)

ああ、朝から楽しいなあ。

放送が楽しみです。

2013年7月13日(土)午後23時30分~24時30分
2013年7月20日(土)午後23時40分~24時40分



あたらしさとしのテーマは 『いたずら』 なんですね。

「大野さんのアーティストな一面を生かした企画で、落書きから大野さんのいたずら心を見ていきたいと思います」

ディレクターさんナイス企画!!

モーレツ楽しみにしてまっす!




話しは変わりまして、

本日 5月22日でこのブログ開設から満4年となりました

明日から5年目です。

こんなに長く続けてこられたのも遊びに来てくださる皆さまのおかげ

本当にありがとうございます!!

こんな感じでほそぼそとやっていくかと思いますが、今後もよろしくお願いいたしまっす!!


いつも拍手もありがとうございますっ!!

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/05/22 23:59】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ