【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いろんなひみつを知りました。
終わっちゃったー!



ひみつの嵐ちゃん





シェアハウスが、ガラーン…。

サミシイ!!もうこれだけでサミシサMAX!!

5人が旅に出るかのように鞄を持って登場がさらにサミシサMAX!!

そんななか、引っ越しだというのにウエストポーチひとつで登場の大野くん。

まさにスタッフさんありがとうっす!

こーいう細かさがこの番組だったんす!

「オーストラリアスタイルですよね大野さん」 と、

お約束でこのスタイルの由来を説明してくださる翔さん。

スタイリッシュな名前をありがとう!翔さん。

生活臭プンプン漂いそうな大野くんの茶色チェックのスリッパも含めてオシャレでしょ?!

翔さんのスーツケースにぶつけられて痛がるから余計スリッパがアップになったけどオシャレでしょ!?

ウエストポーチよりスリッパがモーレツに気になったオープニングでございやした。

大野くんが履くとなんかカワイイから不思議♪



段ボールに残った荷物を振り分けて持ち帰るんですね。

最初のポスターのところで爆笑!

ウエストポーチに入る荷物なんかないと指摘する嵐さん。

翔さんが 「この人折ったら入れられそうだよ」 と小声で言ってるから大爆笑!

言うなー!

翔さん言うなー!!

その人すごくキレイにすごく良いサイズに上手く折って入れちゃうから言うなー!

おパンツ同様、キレイに縦に並べて入れそうでコワい。

っていうか、得意げに折ってるその姿見たいかも♪


第1回目の放送。

この番組の主旨を聞かれるくだりにて。


「それはひみつー せっかくのひみつ…」 ぼやぼや…。

「ありがとうございました」 すかさずツッコミ。

「いろんな業界のプロに話しを伺って…」 素敵に説明。


これは先日見た華嵐ですか?!

ついこの前と同じく二宮くんにつっこまれ翔さんに説明されてる大野調査員。

5年経っても変わらぬチームワークに惚れぼれの瞬間。

そんでもって、「せっかくのひみつ」が今思うと深い。。。。

それにしても AGENT No.001 のビジュアルがたまりまへん。

ベージュ色ツンツンヘア、白肌、ラフなシャツ、オシャレスーツ、ほわほわしゃべり。

全てが好き過ぎる! 今も好きだが!!



おっと、この調子では超絶長文になってしまいそうなので、

本日の最もツボったところ。

シェアハウスをひとりひとり出て行く5名様。

メッセージを話すところも、聞いてるメンバーもどっちもさみしくてうるうる…。

それぞれが関わったドラマのオルゴールの音色が感動的でうるうる…。


メンタルが強くなったと松本さん。

身近な嵐になるきっかけになったと翔さん。

さよならっていう名のはじまりと相葉くん。

また楽しいことがお送り出来る5人になって戻ってきたいと二宮くん。


「え~、約5年間、ええ~非常に長くもあり、短くもあり

すごい濃厚な5年間を味わ 味わわせていただきホントにスタッフのみなさんにホント感謝しています。

ありがとうございます。

ま、ホントなかなか出来ない経験をこの番組でいっぱいさせていただきましたね。

非常にまあホントつらいロケとかもありましたけど、

今思えば非常になかなかホント普段じゃ経験出来ないことだったり出来たんで

非常にえ~思い出に残っていますね。

え~この5年間見てくださった皆さま、ホントに感謝しています。

ありがとうございました。」


"非常に"を4回も使うほど非常な出来ごとだったんだなと思う大野くんのご挨拶。

う~、サミシイよ~とうるうるもMAX状態で悲しんでいる場合じゃなかった…。

まさかの!


「最後にロングブレス締めを…したいと思います」 真顔。

「ぜひ視聴者の皆さんも一緒に最後コレで締めましょう」 ドヤ。


きっと4人の挨拶聞きながら、どうやって締めようか考えてたんだろうな…と、

こちらも笑う準備万端となってるときに、ツボどころがやってまいりました!!

カメラが大野くんの全身を映した瞬間…。


ウエストポーチがだるだる…。


大野くん!! だるだる過ぎてウエストじゃなくなってますって!!

よく腰にひっかかってるなってくらいのだるだるは大野くんの演出なのか?

笑いの演出はもう始まっているんかい?!

真顔で姿勢正しく立ってるから余計だるだる具合が笑えるじゃないか!

やばい!!

せっかくの "ロングプレス締め" をやる前に大笑いしてもうた!!

全身で笑いを演出する男なのである。

そして、更なる大爆笑!

「お手を拝借、よーっ、ブゥゥゥゥゥー!!」

力強い、完璧な締めはどこで覚えてきたんだー!!

終わりにブルッと体を震わせて締めるのやめてくれー!!

最後にペコリって!

悲しい涙がすっかり、笑い過ぎの涙に…


大野くん、非常に最高っす!!

笑いで締める完璧な技術力非常に最高っす!!

非常に悲しみの涙がすっかり引っ込んだわ(笑)

暗くなったシェアハウスが映ったとき悲しいんだけど、「ウシシシシ」笑いを引っ込められなくて少し困った。



というわけで、終わりました。

思い出CGもStill…も素敵でしたね。

嵐ちゃんて選曲も良かったし他局のこととかCMのパロディみたいなこととか、

今回のウエストポーチもそうだけど細かいツボ多かった気がするなあ。




【嵐ちゃんお宝映像をありがとう!のコーナー】

自分のブログさかのぼったので新→古になるけど…。

・5年目の嵐ちゃんでのたまごスープと格闘する大野くん。

・大野フィッシングクラブにて説明する声がとろとろになり饒舌になる大野くん。

・VIPリムジン大政さんの回での破天荒進行 「人気ウィウィです」

・VIPリムジン堀北さんの回での 「(トングを)永遠カチカチする人が絶対現れるから…それ一緒に探さない?」

・アラオケ館で同級生と会ってびっくりした大野くんを見るメンバーの顔がほのぼの。

・大野くん眼帯時代の眼帯も含めてのトータルコーディネート 「眼帯萌え」もこの番組からだったなあ。

・5人連続劇場 1分で涙が出るまで演技をするときの大野くんが黒くてぽっちゃりでカワイ過ぎて泣けなかった

・ヒューマンピートボックス?にて最後に締めるときの大野くんのニヤリがモーレツ可愛かった。

・幻の悪魔のサメ ゴブリンシャークを釣りに行く大野くん。魔王の成瀬さんからすっかり漁師に変わってビックリした。

・"嵐が世界のおバカ記録に挑戦!Tシャツの重ね着は何枚できるのか?"エビフライを着こんだTシャツにアゴをのせてパクパクしてる大野くんがカワイ過ぎた!

・アラシちゃんin日光 翔さんが大野くんの背中に手を当てて前に出るように気遣ってくれたり、2人でかき氷を食べてるところが好きだった。

・肝試しでの大野くんのモーレツ男前っぷり。

自分がこの目で見たもののみチョイス。(チャイルドマインダーとかは残念ながら…)


あと、なんかよくわかんないけどすごく好きだったのが、

試して家ッ電!でのホームベーカリーで焼いたパンを食べる大野くん。

このブログでも何度も書いたけど。

ほんの一瞬なんだけど、

大野くんの口ぐせ 「ええ♪」 とか、

魅惑の両手持ち食べ(しかもパン)とか、

今の大野くんにつながるいろんな魅力が詰まった大好きお宝映像でございやした。


以上~!

嵐ちゃんはファンになったのとほぼ同期くらいなので親近感があって好きだったな。

さみしいけど、今までお疲れ様でした!

そしてありがとうございましたー!



コメントのお返事出来ないのですが、もしよろしければ思い出等コメント欄に書いて行ってくださいませ♪
いつも拍手もありがとうございます!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/03/23 12:23】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
非常に納得!!
友達にいつも何かにハマってるね。と言われます。

今生活に支障をきたす程モーレツはまってるのが、

携帯ゲームの「ZOOKEEPER」

昔よくやってたなあ~と久しぶりにダウンロードしたら、まんまとハマった(笑)

もうかなり飽きてるんだけど、それでもやってしまうのが凝り性のコワイところ。

経験者はご存知かと思うけど、ゲームオーバー後の園長さんのキツイ一言がクセになるんですよね~!

どえむなのかも~♪

まあ、いいか。




嵐ちゃん。いつもはガニマタなのに縄跳びでほんのり内股なのがモーレツかっけぇの巻。











翔さんいつもありがとう!

大野くんの振付け話し。

大野社長 「あの子達ならまだこの振りずっと何回も繰り返してももつな」

社長!そういうことだったんですね!

あの子達にしか出来ない振付けを考えていたから悩みに悩んでローラースケートしちゃったんですね!

そりゃ100周しちゃうでしょうよ!

社長であり振付け師の大野くんにうっとり…。


っていうか、びっくり!

ももクロさんの決めゼリフ?

「私たちぃ、今会えるアイドル~」のところ、テロップが出てたから今回初めて知った!

今まで、

「私たちぃ、いわゆるアイドル~」かと思ってたっつーの!

なんで十代の若いお嬢さん方なのに「いわゆる」とか固ぐるしい決めゼリフなんだろ…って

素で思ってたっつーーーの!!

それはともかく!

小さな巨人のももかさん!

キャベツの芯を切るところ。

シュパッて包丁が大野くん方面に飛んだとき心臓がひとまわりくらい縮んだぞ!

と同時に20cmくらい飛び上がった!!

間違いなく!!

ここ最近で一番ビビった!

なのにそれなのに大野くんときたらももかさんの身を心配しとる。

「自分の手 超危なかったよ」つって。

優しさハンパない。

ももかさんの頭をポコポコ叩いてるのもミスをフォローしてあげてるみたいで超絶優しい。

急に親戚のオッサンが姪っこちゃんに接してる風なのも超絶優しい。

大人な大野くんにうっとり…。

ももクロさんファンも心配だったかもしれないが大野くんファンもかなりのスリルを味わった瞬間でございました。

真剣に夢を語るももクロさんを見てちょっと見方変わったかも。ぜひ紅白出場してほしいなあ。



ラストミッション。


なんと!大野くんが自分の好きなところ10個を言うことに!

嬉し過ぎる!

ふだん自分の良さをなかなかアピールしない大野くんが、

みずからアピールしてくれるなんて嬉し過ぎる!!

さあさ、いったい何を言ってくれるのか。



『大野智が思う自分の好きな所10個』


「非常に、やさしい」

「あまり怒らない」

「耳が非常に柔らかいところ」

ここで恥じらって口をもぐもぐする。

「踊りがしなやか」 きっぱり! 動きやようすがなめらかで柔らかなさま(国語辞書)な踊り!

「透き通るような声」 きっぱり!いいぞ!透明感ハンパない!

「え~と・・・・・・童顔。」 どこ見てるんだか…

「男の人より・・・・・手がキレイ!」 今日は爪をちゃんと切ってあるぞ!

「え~と、何かに夢中になるとずっとそればっかやるところ ウヒャッヒャ♪」 ZOOKEEPERもぜひ!

モーレツ言いにくそうに恥じらいながら。

「絵がうまいところ!」 言いにくそうだったわりにきっぱり!

ここで後ろに手を組んで悩みながら「ほんとやだなこれぇ~」とボソる大野くん。

引きの絵が悪いことしてないのに"捕えられた人"みたいに見えるんですけどぉ~(笑)

そんな追い詰められた感ハンパない、捕えられた人大野智の10個目。

「鼻がきれい。」 今日も鼻ヒクヒクしてる!!


ですよねっ!そのとおり!!!

超絶ブラボー!!

全部当たり前に知ってはいたけど大野くん自身からアピールされた幸せ!!

「鼻」「声」「手」とか単語じゃなくて短い説明付なのが大野くんの人の良さが出てていい!

「自分でも若干思ってるじゃん」 つって(笑)

いいじゃん!いいじゃん!!アピールすればいいじゃん!!

ほんとに素晴らしく良いところなんだから100個くらい言っちゃえば良いじゃん!!

「言うか迷うのよ」ってことは他にもいろいろ思い浮かんだハズだよね。

今度はぜひ教えてほしい!

それにしても、

普段大野くん大好きさんが思う大野くんの好きなところがだいたい入ってたと言うことは、

大野くんにも伝わっていると言うことなのか?!

いや、ちょっと待てよ!

いつも困ったようなところがカワエエ魅力のハの字眉や、

モーレツ麗しい誰もが癒される素敵なタレ目や、

超絶セクシーにクイクイ動くお色気ムンムン喉仏や、

ちぎりパンもビックリの美しく六つに割れた腹筋が、

どれも入ってないじゃないか!?

はは~ん。

さては大野くんもまだこの自分の魅力に気がついていないようだね。

徐々に大野くん自身に伝わって次回はランクインすることを願う!


でもまあ、なにはともあれ、いや~、スッキリだ!!

ふだん大野くん大好きさん達が

「大野くんときたらちっとも良いところをアピールしないんだから。んもうっ♪」 と、

やきもきしてる気持ちが少しは解消出来たに違いない!

あっ、前から思ってたが大野くんは最近「非常に」が口グセのようですよね。

非常に踊りがしなやか。非常に透き通る声。非常に童顔。

非常に手がキレイ。非常に夢中になる。非常に手がキレイ。

非常に絵がうまい。非常に鼻がキレイ。

こちらでも全然アリと見た!!

そんなこんなでした~!


どうでもいいけど実はブログで「じゃん」を使ったのは初めて♪ふふ


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/11/16 22:21】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
ジョロキアの思い出。
ベイククリーミーの箱を見てみたら一個残ってたので、結果三回に分けて食べてみました。

3日目、フォソフォソ&もろもろ。またまた新食感!

っていうか、チョコなんだから冷蔵庫に入れておけばよかったんだね。

でもいろんな食感を試してみたい方はぜひ!



嵐ちゃん。ところで大野くんはジョロキアしたんかい?の巻。









もうヤバイっす!

この週末何回見てるかわからないいきおいっす。

寝る前、起床直後、おでかけ前、帰ってきてから、何度見ても大爆笑して疲れるー!ないきおいっす。

さんまさんのところもおもしろかったが、

やはりこれ!

二宮店長のくだり。

メダリストさんたちと嵐さんのお食事シーンのリピートが止まりまへん!


まずは大野くんの乾杯のご発生。

「え~サムゲタンのスープ、え~行きましょ。乾杯」

こんなしっとりタイプの「乾杯」も持ってたんですね!

いつも「乾杯」と言えば大声張り上げタイプしか見たことなかったぞ。

っていうか!

ちゅ~も~く!!注目!注目!

翔さんが席替え可能なお店かと店長に確認するところの大野くんに注目!

膝をピタリとくっつけたちんまり正座。

ピンと伸びた背筋。

美し過ぎるイケメン顔。

そして!!


魅惑のお椀両手持ち!!


出た!

この大事そうに持つ大野くんの両手持ちが大好き!

お椀に添えた手が無駄にキレイ過ぎるでしょうよ!

胸のあたりに引き寄せ両手持ちで待機していらっしゃるのがモーレツかわええ~。

早く食べさせてあげてほしい~。

と思ったら大爆笑!

「席替え可能?」と隠しマイク小芝居の二宮くんに大爆笑!

誰に聞いているのか?(笑)

瞬時のこそこそっぷりが天才過ぎる!

自分で振っておいて大爆笑の翔さんがさらに笑いを誘う…。

と、笑ってる間にも見逃せないポイントがございやした。

席移動してもジョロキアをサッと持ち忘れない大野くん。

いつでもジョロキアのそばに居る気マンマンだ!

なのにやっとジョロキアタイミングがやってきたのにかけ過ぎてしまったジョロキアくん。

ジョロキアを真ん中に立てて、襟の中に顔を埋めてムフフフフするのは、

ジョロキア界の謝罪のポーズなんですか?

美し過ぎてビックリ!

&カワイ過ぎてビックリ!


それにしても本日のジョロキアくんはよく働きます。

あまりの働きっぷりに鈴木さんの憧れの職業の話しが集中して聞けません。

奥で鍋を取り分けている三名様が…。

見守る二宮店長、麺担当となった相葉くん、そしてスープ担当ジョロキアくん。

ジョロキアくんがもうたまらんってな感じになっております。

相葉くんからお椀を受けとる素早さ、手の美しさ、華麗な働きっぷり、

その美しい手の上には激しく美し過ぎる超絶麗しフェイス。

スープを取り分けるだけで、そんなにイケメンで良いと思ってるのか!?

イケメン過ぎて逮捕する!!←出た、久々。

店員という役割があるからなのか途中もせっせと働いていてちょっと新鮮。

店員役に忙し過ぎて鶏肉を食べたのかはちょっと心配…。(麺はちんまり正座で食べてた)

静かにしっとり役になりきる男なのだ!


翔さんの常連さん的なポジションも何気にツボ(笑)

いや~、5人の固まりおもしろいなあ~。

などとニヤニヤしていたら最後に癒しのコーナーがございました。

小粋に小指を立ててカメラを構える、まろやかソフティーボイスのあの人です!


「あいっ じょろっきあ♪」


急にスタジオがまろやか空間!

1人だけ記念撮影が別撮りなのにこんなにまろやかボイス!

キラキラアイドルスマイルで別撮りされるジョロキアくんの笑顔も含め癒されました。

二宮店長の最後まで細やかな気配り"合成"ありがとう!


あ~、楽しかった。

二宮店長おもしろすぎっす!

また見よ♪



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/14 01:54】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | page top↑

 
体がびっくりしちゃうよね。
洗うだけで肌をお手入れ出来たら人はもっと


びゅ~てぃふぉ~~♪



言わされてる感満載のハイテンションボイスがいい!!

やべぇ、可愛過ぎて幸せです。




嵐ちゃん、過去最高の鼻血量でした!の巻 










もうすぐひみつの嵐ちゃんの大宮さんのゆるゆる感最高!

大野くんの満足げな「むふ~ん」がかわええのなんのって。

本編始まってないのにちと満足気味。



って、満足してる場合じゃないよ!

びっくりしたね。

今回はびっくりしていいと思う。


出ました!


智の腹筋。



お久しぶり!


智の腹筋。



たぶん2008年の写真集以来でございます。


って、冷静になってる場合ではなーーい!

おもしろ話だと言うから気楽にしてたらとんでもない目にあいました!

広場でお昼寝の話しだからてっきりメルヘントークかと思ったら目が飛び出ました!

さら~っと。

ぴら~っと。

出しちゃう?

その悩ましい腹筋を!

こんにゃろ~!ですよ!まったく。

びゅ~てぃふぉ~♪ですよ!まったく。

あのオトコノカラダでもなかなか出さなかった腹筋をこんなにあっさりお披露目ってか?!


そんでもって、その美しい指でぐるぐるなぞるからもうタイヘン!

なぞる指が微かに波打ってるということは相当鋼の腹筋なんでしょうか。

腹筋の割れ方まで芸術作品て大野くんはいったいどういうつもりなんでしょうか。


っていうか、

その美しく筋の入ったキレイに割れてる腹筋。

ちぎって食べる系のパンに見えたのは私だけですか?

パン

良い感じに焼けてておいしそう♪

いくらパンが好きだからってお腹にまでパンを装備してたなんて~。

大野くんやるなあ!

大野くんは腹に芸術作品とパンを持つ男なのである。


いや~、この腹筋映像何分一時停止にすれば良いのやら…。


まずい、腹筋だけでこの長さ。


これだけ腹筋語っておきながら、何度もリピって大笑いしてるのは、

大野くんはボーッとしてるキャラのくだり。

楽屋に入るなり台本チェックしてスタッフさんに大野くんが怒ってたらおもしろ過ぎるんですけど!

「おい!俺のボケ書いてないよ!」 ってか?!

二宮くんのマジ顔で静かに怒る演技が最高!

それ聞いて大爆笑する大野くん。

そんなに顔くしゃくしゃにして笑ったら焼けた肌の皮がむけそうっす!

かわええ~。

今まで良く隠し通してきたね(笑)

大宮さん、おもしろすぎっす!


横山くんが登場してからのトークのとき大野くんはどうして二宮くんのそばに行ったんですかね。

むふ~ん、気になる~。


ちと興奮しすぎたので続きはまた今度といたしやす。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/28 03:48】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

 
本屋さんによく行くんだろうか。
駅で回転レシーブ級に派手に回転しながらすっころんでしまい

体のあちこちが紫色になったマドリでございます

急ぐときは落ち着いて急ごう!




ひみつの嵐ちゃん、全編ツボっす!の巻。









大野くんがっ!

青いドアから出てきたその瞬間からイケメンMAX!!

登場からイケメン度をMAX値に持ってくるとはどういうことか!

分散してもよかったのに、惜しげもなくご披露する大野くん、かっけぇ~。

師範代の小芝居が出来過ぎていやしませんか?

言われた瞬間キャラを作ってしまうとはさすがの師範代。

そしてちょいとばかし、おねぇちっくな師範代。


あんれまっ

ゲスト桐谷さんとのトークに入り「師範代小芝居」が終わったら一瞬にしてちんまりスタイル始めた人が居ます!

もちのろんで大野くんですけども。

1人掛けソファにちんまり猫背の師匠可愛過ぎでしょーが!

さっきまであんなに背筋伸ばして師範代だったのに~、切り替え早っ。



そんな、ちんまり師範代。

先ほどからチラチラと思っては居たのですが、

立ちあがるとなぜかナナメ気味にしんなりするのはなぜでしょうか。

そうめん茹でるときもナナメ。

もしかしてお色気大放出作戦なの?

浴衣だけで結構な鼻血ブーなのに?

ちんまり師範代の肩のラインが色っぺぇのなんのって。



あ゛あ゛っ!ぶふぇっ!いゃはっ!ぅぎゃっ!

緊急事態です!!

なんなの?!

このサービスショットは?!

キッチンから小走りでトコトコ出てきた師範代の右腕がまくれておりますっっっっ!!

モーレツ色っぺぇでしょーがっっっ!

そんだけ色っぺぇのに顔はまったく見せずに背中だけで勝負する男、大野師匠!

そんなに右腕だけでお色気を放出していいと思っているのか!

その袖をめくった右腕 凶器ですよ!!


呼吸停止 & 泡吹き & 滝鼻血!!


あまりの色っぽさ少しあの世に行きかけました。

浴衣すげぇ~!さりげなく右腕まくるだけでこんなにセクシーすげぇ~!

人が右腕まくっただけでこんなに興奮出来るんですねっ!

ふぅ~。


それにしても、師範代の流すそうめん少なっっっっっ!!

画面に映るか映らないかくらいの量、薄っっっっ!

チロチロチロ~って(笑)

あんなにいっぱい茹でたのに!

凛々しい浴衣とお色気右腕を持っていても流すそうめんは"ちんまり"なちんまり師範代。

そのギャップがかわええのなんのって。

この回はいつもより、まろやかしゃべりな気がするのもこれまたかわええのなんのって。

師範代おもしろいなあ


3人の線香花火も楽しそうだったね。

大野くんのお約束「・・・・のにおい♪」も聞けて満足でございました。

マネキンの紺シャツコーディネートも似合ってて素敵だったな。

浴衣も紺シャツもイイ男は紺が似合うね。でございました~。

とかいいつつ、翔さんの白い浴衣も好きだったけど。



この日は VS嵐の大野くんも可愛かったですね。

なんとか体操(VS嵐編)を見てる大野くんが口もぐもぐしながら楽しんでるのがどーにもこーにもツボ。

大宮さんのいちゃいちゃを指摘されたあたりで二宮くんをチラ見してたのもツボ。

ぐふふ…でございました。

木曜の嵐「満喫しちゃったな♪」←嵐ちゃんで夏を満喫した師範代のお言葉のパクリ。


ブログ3年目にしておもしろ絵文字の投入をようやく覚え急に多用してみました(笑)

いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/14 00:03】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
たまごスープください
5年目の嵐ちゃん。どうしよう…、萌え死ぬってこのことなんだねの巻。

















もうごめん。何にあやまってるかわかんないけど、ゴメン。

はっきり言ってもうここです。

たまごスープです。



嵐さんが焼肉のあれこれを注文するなか終始だんまりな大野くん。

左右のメニューをキョロキョロ眺めて発した本日の第一声。


「玉子スープください」


もうこれだけでもお腹いっぱいよ。

なんでまた、こんなまろやかメニューをチョイスしたのん?

大野くんにぴったり過ぎるんですけどー!

そんでもって、満足げな顔♪


もしここで大野くんの目の前にメニューがあったならば、

大野くんはあれこれ注文したのかしなかったのか、そこんとこ教えてほしい!



で、モーレツツボポインツがこちら。

松本さん、相葉くんが焼肉を焼き、

櫻井くん、二宮くんが見守るなか、

大野くん何してるのん?と思ったら…、



たまごスープと格闘ってか?!


スープを口に運ぶ大野くん。




はふっ (あちぃ)


ひふっ (なんで?)


へふっ (マジか?!)




ほへ~~~~っ (ひと休み)




なにこの 『は行四段活用』 !? 

四段活用の合間に「ふーッ」も入ってるからやや五段活用! ?

そんなことより、

こんなにカワエエたまごスープの食べ方があるのかーーーーーーっ!!

三回チャレンジしても食べられない大野くんを誰か助けて~~

なぜだか諦めてひと休みの大野くんを誰か捕まえて~~

どんだけカワエエの?????

たまごスープだよ!たまごスープ!

たまごスープに負けてるスーパーアイドル嵐のリーダー…。

休み方が可愛過ぎるっ!

「ほへ~~っ」な菱形の口元と「何で俺食べられないんだろ…」なうつろな目元が好き過ぎる!!

たまごスープから視線ハズして考えこんでるじゃないか!一瞬(笑)

大野くん、負けるな!!


っていうか、たまごスープ グッジョブ!

熱々で居てくれてグッジョブ!!

あなたのおかげでモーレツキュートな大野くんが見られたわ♪


いえね、一瞬たまごスープのこと怒ったんです。

大野くんが自力で注文した唯一のお品なのに

唯一心を許したお品だったのに

そんな大野くんを熱々で苦しめるなんてバカバカーッつって。


モーレツ萌えポインツを作ってくれていたんですね。たまごスープ見直したぞ!!


つか、このくだりだけで語り過ぎてごめんなさい。

でもおまけにもうひと語りさせていただくと、

二回戦も「はふっ」ってなってるから相当熱いに違いないっ!

絶対舌ヤケドしたな(笑)

たまごスープ格闘家大野くんでございました。



いや~、どうしよう。玉子スープだけでこの長さ。


それにしてもこの番組おもしろ過ぎです。

テンション高めの司令塔なのに嵐さんの生活の気配りまでする翔さん。

おしゃべり冴えてるのに食べてる姿が無邪気で可愛過ぎ二宮くん。

マイペースだけどずっと静かにお肉を焼き続ける気遣い松本さん。

いつでも視線が4人に気配り&話題豊富な相葉くん。

そして、

座る席を翔さんに決めてもらい、(翔さんがお誕生席に座るように指差してたね)

最後のオチを松本さんに指示され、(たぶん最後に渡した紙に指示が書かれてあったんじゃないかと)

常に4人の話しを聞いてニヤニヤして、誰かの指示に従うリーダー大野くん。

5人の人の良さが丸出しなんですけどーっ!

そんな5人が好き過ぎるんですけどーっ!


ってなわけで、楽しかったです。 ←唐突に締めた。


大野くんてつまみ系ばかりつまんでいたけどお肉食べたんだろか…。


追記:この番組関東ローカルですか?うう…こんな雑なお伝えで申し訳ないです。


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/27 00:22】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑

 
大野フィッシングクラブ第2弾
突然ですが、

今週盛りだくさんだった嵐さんの番組を週末にイッキ見したので、

各番組の楽しさを20行で語ろうのコーナー!!!(タイトル長っ!)



嵐ちゃんの大野くんにクネックネの巻。










大野フィッシングクラブ第2弾って、いつの間にかコーナー名に(笑)

そのうち番組乗っ取られて『ひみつの大野フィッシングクラブちゃん』になりそうでコワイ~。

毎度おなじみキレキャラから始まり、とろとろ声で釣り指導な会長。

クロアナゴ釣りはサバの切り身をつけるんですね。

出た!とろとろ声!!


「これをつけてぇ♪」


出た!ひとりテンションアップの甘甘会長ボイス!


「食べましたぁ♪」


会長!会長!そのとろとろ声やばいっす!

全国の智マニアがアナゴのようにクネクネになっちまいます!!



もっともっとクネクネになっちまったツボがこのあとにございました。

アナゴが釣れそうな相葉くんの元へ向かう時、船の揺れで不安定になる吉高さんに手を差し出す会長。

手をつなぐのではなくて、掴むなら掴みなよちっくな会長に惚れぼれ~。

あからさまに手をつなぐと見てるこちらもアレだし、

やられた吉高さんも女子としてアレだから…みたいな自然な気遣い。

会長の優しさナチュラルキャンペーンですか!?

会長の世にも美しい腕は手摺りにもなるんですね!!

こ~いうことを自然に出来ちゃう大野くん、紳士過ぎるでしょーがっ! あ~、素敵♪


最後、アナゴを食すときに鈴木さんに「食ったらもう二度と呼ばないからね」

悪魔のセリフを口にしながら、天使の笑顔な大野くん好き過ぎた。ドSなんだから♪




以上でーす!20行は意外と難しい~。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/10 11:32】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

 
最後まで見られました!
待ちに待った?


お眠りの嵐ちゃんを観ましたー!










オープニングトークの大野くんのテンションにさっそく大笑い!

先週のキレキレっぷりハンパないアレとの差が激し過ぎるだろっ、てなくらいの、

モーレツ オフモード!

本日はお眠りシーンが見られると言うことで癒される気マンマンでしたが、

オープニングのまったり具合で私すっかりもう癒されております。。。。。

ほとんど「いやらしい」しか言ってない大野くんウケる。


ベッドカバーを探しにお店へ。

しょ、しょ、翔さんっ!

石原さんじゃなくて大野さんのほうをエスコートちっくに背中に手を当てているのはどうして?!

なんて素敵なシーンなのかしら。

翔さんの愛 1 


体圧分散器測定でドキドキするはめになるとは思いませんでした。

大野くんシルエットの立派な肩幅、背中の広さ、締まったウエスト、魅惑の小尻ライン。

なんていうか、なんていうか、ハダカのラインを想像しちゃってドッキドキ。

こんな私で、ごめんなさい。

そんでもって、大野くん、これを 「いやらしい」 と言います。

どうやら大野くんはバランスのいい寝方と診断されたようですが、

いつもソファで寝ているのにとっても不思議。

なんなら店員さんに寝方が悪いと注意されて

きちんとベッドで寝るように促して欲しかった気がするような、しないような…。

バランスが良いならいいか。

ソファで寝るのが自然に大野くんにあった寝方だったなんてスゲー。


理想のベッド探しの大野くんの顔がウッキウキ♪

小粋に布団と枕を抱えウキウキピクニックにでも出かけるような大野くん可愛過ぎるだろー。

心なしかベッド探しのときの動きがいつもより素早く感じる(笑)

そんでもって、いつもならざっくり決めちゃうのに念入りに吟味しまくる大野くん。

ゲストは石原さんなのに石原さんのベッド選びには画面に映ってもいない大野くん。

ふらふらしてるだけかと思ったが即答で「27番です!」と言うほどのお気に入りを見つけていた大野くん。

さすが、お眠り界の師匠、寝る気合いがハンパないっ!


翔さん…。

自分のベッド選びもしてないのに「じゃあどうぞ♪」って師匠に布団をかけてあげるんですね。

優しくふわっと。

翔さんの愛 2 


お眠り師匠がこれまた…。

「15分か~」と布団に入ったときの可愛さ、もう許せん!

白い歯出してニカニカしながら顔だけ布団から出すなんて、可愛過ぎて許せん!

布団を両手で持つなんて可愛過ぎの刑だぞっ、こんにゃろ~。

まだお眠りシーンに突入してないのに、もうこのあたりで癒されピークに達しそうな勢いっす。

翔さんがベッド選びに歩き出したとき、もう入ってらっしゃる?もしかして…。

早過ぎる~! 


そして出ました! 師匠の寝顔堪能コーナー。

閉じた目の柔らかな線。

ぷくぷくのほっぺ。

癒し寝顔でも決して外さないとぅるっとぅるのクチビル。

そして、安眠を強調するかのような キレイに組まれた指。

師匠!カンペキ過ぎる!

癒し寝顔がカンペキ過ぎる!

既にわたくしコレ見ながら眠りの世界に誘われそうな勢いよ!

寝オチ1分前。

わずか1秒の寝姿だけで8行も書かせてしまう大野くんは罪!

癒しっぷりハンパないんですけどぉ~。

って次の瞬間の翔さんの寝姿、大野くんと同じ~っ!

離れていても気が合っている2人がカワイ過ぎるじゃないか。

ああ、癒しのコーナー。


なんやかんやと、師匠も起きる時間となりました。

師匠、起き方もカンペキっす!

起こされた瞬間ほんのり左目だけ薄目に開けるのがカワイ過ぎまっす!

大野くんが起きる瞬間をじっとり見つめてる翔さんの表情が好き過ぎてなんとも…。

ゲストに起こされてるのに、二度寝する大野くんさすがっ。

「よろしくお願いします」の声カスカス…。

起きかけたとき手を上にあげるのやら、起きてペタンとあぐらちっくに座るのやらが

昨日見てきた友達の赤ちゃんと同じなんですけど~。

ああ、かわええ♪

「豪邸の案内をした夢を見た」ってなにそれ~なところもかわええ♪

翔さんがそれ聞いてひっくり返ってるのが大爆笑!


あとは、

81万ムートンベッドカバーに試し寝するとき足カバーをきちんと直す大野くんもツボ。

なんやかんや、きちんとさんなんですよね、素敵♪

フォーのくだりもおもしろかったです。

ナチュラルに「フォー!」を言ってまわりを伺う大野くんにもウケました(笑)



ああ、おもしろかったなあ。

前エントリーにて、

癒しの寝顔を見ると寝オチしちゃうんじゃないかと心配しましたが、

がんばって大丈夫でした(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/21 01:26】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

 
ウキウキ釣り塾♪
本日健康診断に行ってきました。

待合場所に置いてある雑誌がどれもこれも大野くん掲載誌!(要は持ってるヤツ)

偶然だけど大野祭りのあとに予約しておいてよかった!

気がすすまない行事でしたが楽しく過ごせました。みんなも読んでた、ウッシッシー。



嵐ちゃんがもうっ!







新年からご機嫌ななめ大野くん。

終始お口を尖らせて ご立腹MAX!

釣りに一回も行ってないだけでそこまでお怒り演技な大野くん新年からすご過ぎる!

たいして怒ってないクセに、くくくくくっ…。


海に到着したら急にキャラ変更大野智氏。

先ほどまであんなに威張っていたのにクルーザーに乗り仲間さんの隣にちょこんと座る大野智氏。

いつもより妙に姿勢がいいんですけど!

立ちあがったり二宮くんにバイバイしたり落ち着きないんですけど!

可愛過ぎる~!

ディズニーランドを指差すとき小指が立ってるのも可愛過ぎる~!


すると突然、シミュレーションという名の大野劇場始まる。

恒例の模型を使ったシミュレーションとやらがもうたまらん!

「かかりましたぁ♪」

「かかったら巻いてぇ♪」

「さお立ててぇ♪」

「そうそうそう♪」

「テンションゆるませちゃダメだよぉ♪」


なにこの甘いシミュレーションは!?

さっきまでのご立腹はどうした!?

大野先生の声が舌足らずでトロトロ~。

これが熱血釣り塾なのか?まったく熱血ぶりを感じられな~い。

っていうか、早く実践に入れ!こんにゃろ~。

釣りポイント目の前にして船の上でなにしてるんだか…がカワイ過ぎる!


釣りの説明はたどたどしく不安げだったのに、釣り本番になるとキリリと竿を振る大野先生。

小粋に腰付近でリールを巻くあたりが慣れてる感たっぷり。

ちょいと遠くを見ながら巻き巻きするあたり、もう自然を楽しんでらっしゃる。

って、ええ!? まさかの一投目でヒット!

先生さすが! 先生持ってる!

オレいいとこ見せちゃったなと思うより、単純に釣れた喜びのほうが大きかったに違いないっ!


なんやかんやで仲間さんも釣れてよかった。釣れないと楽しさわからないもんね。

たぶん大野くんがかなり嬉しかったハズ。

「釣った!釣ったぁ!」の興奮声がハンパないっ!


そして、見てた人誰もがトロけた瞬間が訪れました。

ちょいと首を傾けながらの 「おっ!なに? なにぃ?」

モーレツ甘い声での 「何て言ったのかなぁ?」

先生が一番ウキウキしてるんじゃないか?の 「もうちょっとなにぃ?」

甘い!甘すぎる~!

今年一番の(始まったばかりだが)まろやか場面!

もう日本全国の人々ががこの声でドロドロ…、

間違えたっ!トロトロに溶けたに違いないっ!

こんなウキウキ顔が似合う31歳がこの世に居るんですね~っ!

目が三日月になっとる(笑)

ああ癒し。これから忙しいときは「なに?なにぃ?」で癒されよう。


二宮くんチームのもとに帰ってきてクーラーボックスを置いたときの先生のドヤ顔に大爆笑!

大野くんにとって素敵な思い出になったんだろうなと伺えます(笑)

この日のこと日記に絶対書いたよね♪


ちゃんちゃん焼きもおいしそう。

二宮くんの陸でのあれやこれやも楽しかったけど、

船に一緒に乗ってグダグダな先生への絶妙なツッコミも見たかったな。


仲間さん、大野くんに付き合ってくれてありがとう!(笑)楽しかったです。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/13 23:03】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

 
フランスじゃスゴイんですっ!
観ました!観ました!嵐ちゃん!










オープニングのアニメすごいですね!他局のことも盛り込んでくるとは!

怪物くんがダブル帽子になっとる~~!!

力の入れっぷりハンパない!

朝早くから櫻井くんのキレわたるトークに、声も発せず「はははははっ」と笑ってる大野くんカワイ過ぎるぞ!

あ、松本さん!松本さん!そんなにギラギラしたいんですか?

隣にギラギラなお肌感の人が居ますけどぉ~っ!(笑)

いやいや、大野くんのその焼けたお肌、海がとっても似合いますな。


●櫻井くん <守に戻る>

櫻井くんのその服のチョイス好き。作戦も好き。似合っているからもっと好き。

でもゴメン。櫻井くんの服をもっとじっくり見たいんだけど隣の人が気になって仕方ないんです…。

それは大野くん。

櫻井くんがマントを取ってから、

怪物くん靴ガン見なんですけどぉ~~!

ずっと下見ておる!

見慣れた怪物くん靴を櫻井くんが履いて、悔しいのか、嬉しいのか(笑)

ガン見っぷりがモーレツにキョーレツにおもしろ過ぎた。


●大野くん <高いからオシャレ>

冒頭から意味不明過ぎて大好きだ!

「だってそういうことでしょ?」だの 「良く考えたらそういうことじゃん!」だの、

唐突過ぎる(笑)

どうやら高級品で勝負しようってワケですね。

靴屋さんにて、何に引っかかったかわからないけど、「スッペ~イン!?」の驚きぶり!

高級品を探してる人と思えないっ!

そんでもって、出た!

「両方で14万なんですか?」の質問。 独特過ぎる!疑問の意味がわからない!(笑)

大野ワールドを靴屋さんでもご披露!

帽子屋さんにて、一番高いのは11万円だと聞いて目が飛び出る大野くん。

ほんとに目玉が飛び出て驚いてる人を初めて見ました(笑)

高級品を探す心意気が出来ていなかったのね…。

それにしてもどのお店に行っても「この店で一番高いものは…?」って常にコソコソテイストなのがウケル!

しかも手で口元隠しながら!!

別に堂々と聞いてもいいのに!

買い物前あんなに自信マンマンだったのに!

「そういうことでしょ!」だったのに~~!

そんな奥ゆかしさが大野くんの素敵なところ♪

二宮くん登場にて、お約束の兄弟喧嘩を始めるお二人。

これマネキン特別編の名物ですか?

相葉くんにはすんなり見せたのに二宮くんには強気なお兄さんぶりを発揮する大野くんが爆笑っす!

じゃれあい♪ですね。

3万円以上が高い基準の大野くん。

3万円より安いからって理由だけでデザイン関係なしに断られたお店の人の気持ちっていったい…(笑)

まさかカレーまでお店で一番高いって基準で選んでいたとは…。

ココまで来ると思いこみが激しいのか、頑固なのかもうわからない(笑)

いや、大野くんの "ブレなさ" にもう完全降参っす!

っていうか、なに!なに!?

あの~、ご自分の番が終わったあと、ジャケット脱いで寛いでる大野くんがモーレツカッコイイんですけどー!

セクシー過ぎるわいっ!


●相葉くん <脱相葉知的服>

相葉くんの過去のコーディネート、全部モノトーンだったんですね、意外~。

やっぱりどこかに派手なポイント置いてるからそのイメージなかったかも。

プライベートなお買物みたいに楽しんで選んでるのがすんごい好き。

相葉くんの服っていつもマネキンより本人が着たほうが断然カッコイイ~。



●松本さん <ギラギラ>

途中からギラギラじゃなくて、「それキラキラ☆」みたいなチョイスになっていくのが笑えた。

で、お楽しみのコーナー。 情熱大陸!!

今回はゲストに大野くん。

「のん気にカレーを食べる大野に遭遇!」テロップのときの振りむき笑顔がっ!!

本気でのん気にまろやか!!

こんなにまろやかに振り向ける人がこの世に居るんですねっ!

自分のことはブレないくせに、人にはあっさり「変えちゃえば!」と言ってニヒニヒ笑う大野くんウケる!

松本さんあんなに迷って、熱い思い語ってたのに(笑)



●二宮くん <魂売りかけたけど最終的には売らなかったよデート服>

えー!わー!あー!うー! 大野くんが店員さんに耳打ちしとるー!

耳元で大野くんからこそこそささやかれる気持ちっていったい!

店員さん、どんなささやきボイスだったか教えてくれ!

大野くんの吐息のまろやかっぷりを教えてくれ!

それはそうと、二宮くんが自分が好きな服を選んで写真におさめてるコーディネート全部おしゃれ♪

モアレとケアレスミスで "アレ" に掛けてるのもおしゃれ♪

コーディネートとともに番組のおもしろさも考えてる二宮くんもおしゃれ♪




結果発表。

大野くんが追いつめられている…

「ダメだな 何か…」の鼻声が哀愁感たっぷり…

戦いのコーナーなのに「そんなことないって!」って慰められている…

モーレツ鼻声でしょんぼりされちゃうと今からでも100万票くらい投票したい気分。

と、思ったら フランスで1位と聞いたときのドヤ顔が!

あんなにしょんぼりだったのに、フランススマイル出た!

大野くんの上がり下がりがおもしろ過ぎた結果発表でございました。

松本さんのコーディネートもオシャレだったけどな。


というわけで、結果。

1位 櫻井くん 
2位 二宮さん 
3位 相葉くん
4位 大野くん
5位 松本さん


大野くんしか予想当たらなかった~!


次の大野くんのテーマ。お店で一番安い服を買うとか言わないかな?

「やっぱみんな安いものが好きなんですよ」とかなんとか言って(笑) ぐふふふふ…。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/22 11:29】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ
