FC2ブログ

 
食通なんです!
web の大野くんの言葉ウケる!

国立の次の日なのにそこにはまったく触れず、"秋の釣り"トークってか?!

そんなマイペースぶりも好き過ぎる。




ひみつの嵐ちゃんを観ました~。











相葉くんと藤森さんが買い物に行ってる間、ゲスト山田さんと待ってるあの時間…。

ちゃっかり山田さんに進行をお任せしてる まったり大野くん!

つか、その怪しげな顔!

まさか "蒸しハンバーグ" を "虫ハンバーグ" と勘違いしてないよね?(笑)

まあいいか。

なんやかんやとやる気が無さそうに見せておいて、ゲストさんの得意料理を聞きだす大野くんスゲー!

なんやかんやとやる気が無さそうに見せておいて、ちゃっかりゲストさんの得意料理を食べちゃうってか!?

ある意味名司会者!

褒め過ぎではないハズ!

でもこの空気ちょいとばかし緊張…、っていうか、くすぐったい…。などとむずむずしていたら(笑)





妖精さん発見!




それは大野くん。

ソファで本気寝ですか?

ガッツリ山田さんに魅惑の小尻をむけて?

つか、足 直角!

微妙な丸まり具合!

解放感な腕!

平和なお顔がもうっ!

その無防備な寝顔、赤ちゃんもびっくり!

あまりに無防備なその一直線の眉と目と口の線、どれだけ日本中を癒す気なのか!

と、癒されてたら、ちょいちょいーーーっ! それはいかん!

垂れたネックレスがセクシー過ぎる!

もうかわいいのかセクシーなのかわからないんですけどぉー! 

なんか素敵過ぎてちょっと怒り気味!!(嘘 怒れない)

相葉くんてなんて優しい起こし方してくれるの?!ああ素敵。

「リーダ?リーダ?」の後頭部ポンポンッ。

なんてソフティ~。

起きて相葉くんを見上げる大野くんの目真っ赤(笑) 超本気寝だったのね♪


大野くんて毎日自宅でソファで寝てるんですよね。

するってーと、こんな感じで寝てるのかしら。むふふふふ♪

ナイス寝相を披露してくれてナイス!! でございました~。



ボツメニューのフォアグラを当てるところ。

フォアグラを試食して、大野くんが一人だけ B を選んだ理由。

俺って トリュフ 好きなんだなっ



…て思いました




大爆笑!

何度も言うけど、試食したのは フォアグラ。

フォアグラのボツ理由を聞かれております。

質問内容関係なしに、自分の好きなものの感想を述べる大野くんに惚れた!

もう 「トリュフのクロケットトリュフトリュフソース」でも「トリュフのトリュフ包みソーストリュフ」でも

トリュフ尽くしを食べるが良い!

つか食べさせたい♪

見事正解して食べたときの嬉しそうな笑顔と口に手を当てるときの手の丸まり、 ああ、かわええ。

トリュフ尽くしなら、一層手を丸めて口に当ててくれるに違いない!

いつか見たいな♪




そんな感じでした~!



ボツメニューのコーナー。

途中 無音でつぶやいている大野くんが映っていたのがボツ。 

間違った! ツボ でした。

ボツメニューだからボツボツつぶやいていたのかは不明(笑)



本日はこれから神カルを見におでかけ♪
コメント、メールのお返事遅れてごめんなさい。
順にお返事しますのでしばらくお時間くださいませ。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/10 10:08】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

 
昔はいつでも ハニーフラッシュ!
嵐ちゃんを観ました~。










出た! 「絶好調超です」


絶好調と感じられないまろやかさがいい!!

おなじみの猫背も曲線がより丸まってるし!

リラックスムードむんむん!

二宮くんとご一緒だとまったり智が三割増し!! だと思うのは気のせいじゃないハズ!

「まだ見ぬ世界を ええ」のニヤつきがこれまた まろやかフェイス!



ゲスト倖田さんの印象。

「最初見たときは顔に目がいかなかった」 ←どこを見てるのか

「あら?」 ←いつもの2倍目が開いております

「そんなにもっ?」 ←ある一箇所に釘付け!!

そんなに目をキラキラさせて良いと思ってるのか!?

当時のことを思い出してなのか、ウキウキ過ぎて目のうるうるもハンパないから輝く、輝く!

カワイ過ぎるんですけどぉ~。

このこと以前も話してましたよね。

そんな普通の男の子ちっくな大野くんが見られてちと嬉し♪

太もも付近を触られるのが苦手な大野くん、

倖田さんに太ももをガシッとつかまれたのは大丈夫だったのかどうか。

嵐さんだったら ウヒャウヒャ♪ するクセにぃ~(笑)



ロングブレスダイエット。

大野くんの筋肉Tシャツに大笑い! 

あえてつっこまないってパターンもありだと思ってしまいました(笑)

脱いで本物の大野くんの筋肉と比較して「あまり変わらないから着なくていいね」ってパターンもありだと思ってしまいました!

そんなTシャツ着て、涼しい顔してしっとりしてる大野くんがカッコよすぎる!

ぺちゃんこのおなかのアップに惚れぼれ~。

と、思ったら、

ブゥゥーーーッ が!!

先生に一点集中ガン見しながらの ブゥゥーーーッ が!!

この世のものと思えない可愛さ!

ほっぺがパンパン!

くち 小さっ!

目が くりっくり!

モーレツかわいいんですけどぉ~。筋肉Tシャツとのギャップも良し! ドヤ顔も良し!

なんともカワイ過ぎる ブゥゥーーーッ! にリピート止まらず…。

外ハネヘア麗しい二宮くんの進行が滑らか過ぎて

大野くんが気を抜いてる場面がおもしろ過ぎるVIPでございました。



マジデマリサーチ。

ハンガー智がたまらん!

「あっ ちょっ あー」 やら、

しっとりと目を閉じたお顔の美しさやら、

ゆっくり頭が回転していく感じやら、

頭を直してもらう感じやら、

癒しの置物となってしまった大野くんにうっとり…。

こんなにふわ~っと頭が回転するなんて、スタッフさんも予想しなかったに違いないふんわり回転!!

癒される~。

催眠術ではないのにポンッと起こされるのは爆笑!

立たされてもまだまだ目をつむったままで、ふんわり回転実施中!

相当ハンガーがお気に入りの様子♪

ハンガーがこんなに大野くんの可愛さを引きだすなんて…。



グルグルバットがこれまた…。

あ、倒れた二宮くんを武田さんを押しのけて大野くんが受け止める図が見たかった!(笑) 惜しい…。

ぬるっと定位置にスタンバイして 右5周 左5周を始める大野くん…。

足音がっ!!

タカタカタカタカタカ… タカタカタカタカタカ… タカタカ… タカ…

癒しの足音!川のせせらぎより、小鳥のさえずりより癒し効果!

まろやか智が回転してるだけでも癒しなのに、足音まで癒す男!

素敵過ぎる~。

この足音が『ぐっすり眠れる癒しの睡眠CD』に収録される日は近いと見た!



そんな感じでーす! おもしろかった~。


みなさま、ステキな週末を~♪



いつも拍手ありがとうこざいますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/20 05:20】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑

 
ボクの食べ具合!
札幌公演も無事に終わったようでなにより。

嵐にしやがれを観ました~!










オープニングトーク。

ラーメン屋さんにメンバー紹介する大野くんウケた。

それよりなにより、このラーメン屋さんを出たあとウヒャウヒャ♪といつまでも笑ってたと思う4人に和む~。

今度は5人でどうかひとつ!


全然関係ないけど、番組観覧のお嬢様方の かごバッグ率高っ! 夏だねぇ~。


今回のゲスト古田さんの好み、趣味がとっても大野くんと似てますね。

”おいら”と言うとこまでそっくり(笑) 


秋葉原の極意 学びやがれ。

さっそくツポポインツが!

パンの缶詰を食す大野くん。

お上品にちぎりながら食べてたので、大好きなパン両手持ちは見られなくて残念。

でも何味か聞かれて 「これは…」 な大野くんかわええ~っっ!

何味かわからず「うまい」って言ってたし!

もぐもぐしながら缶詰確認しちゃうし!

そんでもって食べてたお味が ミルククリーム ですって?!

なんてまろやか!

大野くんとミルククリームのコラボがめちゃくちゃクリーミィ~!

そんなハードな革ジャン着せられて、こんなにクリーミィになれちゃう人がこの世に居るんですね!!

大野くんの革ジャンの肩についてるゴツゴツのイボイボもビックリだわ!

ラーメン屋さんで責任感を持ちつつ、パンがいつでも似合っちゃう大野くんがやっぱり好き♪ 食べ物ばかり…。


ついにNゲージを始める宣言をテレビで言ってしまいましたな。

大野くんがラジ友とあの鉄道ルームに宿泊する日は近いと見た!(笑)



未知との遭遇。

勢いよく入場してくる大野くんなんかウケる。

お約束でファンキーガールズさん見てるし!

がっつりカメラ目線だし!

大野くんの未知との遭遇はこの入場シーンが楽しみの一つだったりする。

冷やし中華の食べ方を伝授? 大野くんはこのコーナーすっかり飲食担当ですね。結構嬉しい♪

からしは得意ではないと自己申告したあとの大野くんがっ!

イ~~ッ って顔になってませんでした?

かわええ~っ!

30年生きてきて”からし”は得意じゃないと自分でわかってるのに、

「ツーンとくるのが夏だぁ~!ってなるわけですよ」と言われ、

「そっか…」と納得しちゃう大野くんの素直さ!!

この素直さが飲食担当抜擢の理由ですか? 違うと思うけど…。


そんなこんなで、冷やし中華を食べに神保町へ来た大野くん。

「あちぃ~よ、マジで…」の力の入ってなさ!

気温35度だと、大野くんのまろやかさが更にアップするんですね!

店内に入ると意外とノリノリ?

「からしをちょっと多めというか…」ってなぜかウキウキ♪注文。

なのに「なんでだろうな…」ってやっぱり疑問を感じて笑っちゃうのがツボ。

そりゃそうだ(笑)

からしが得意じゃないのにそんなにたっぷり付けちゃって、1人バツゲームちっくな大野くん。

「辛ぇ~っ」って。

そりゃそうだ(笑)

顔ゆがみまくりで「でもうまいですよ」がおもしろ過ぎる。

無理し過ぎてる。ダメージ受け過ぎてる(笑)

妙に丁寧な言い方の「マヨネーズございますか」「好んで食べる方」がこれまた…。

すっかりマヨネーズが気に入って完食した大野くん。

最後にオチが用意されておりました。

まさかの 「どうですか?ボクの食べ具合は?」 ってか?!!

お店の人に食べっぷり聞いちゃった~!

からしのダメージの影響が大きかったんだろうか…(笑)

大笑いなんですけどぉ~。

「立派なもんですよ」って言ってもらえてよかった。

なかなか食べっぷりを「立派だ」と褒めてもらえることないもんね。


大野くんはさすがスーパーアイドル!コンビニの冷やし中華を食べたことがないと見た!

最近の冷やし中華にはマヨネーズ付いてますよね? えっ地域による?



そんな感じでした~!


本日の大宮さんのラブラブポインツ。

セット回転のときに大野くんの革ジャンを直す奥さんちっくな二宮くん

100辛カレーのときに後ろのほうで2人っきりになって向き合ってラブラブトークなお二人

ムフフフ…でした(笑)


今Mラバで大野くんがプレゼントした絵のことカメナシくんが話してくれた~っ♪


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/31 23:50】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

 
やるっきゃないっしょ!!!
嵐ちゃんを観ました~!












オープニング。

大野くんのチェック衣装を褒める二宮くんと

無責任に「今年チェック流行るんじゃない!?」とおっしゃる大野くん。

そんでもって、ふたりでウヒャヒャヒャヒャ!

何これ!

オープニングからカワイさMAXってどゆこと?

VS嵐などの後ろで2人でイチャイチャしてるときの会話そのまんまっみたいな感じがかわええのなんのって!

ああ、もうお腹いっぱい気味。ここだけのリピートで3日暮らせそう…。

大野くんは進行するとき以外は基本 ”嵐にしやがれスタイル” なんですね。

超即興。なんも知らずに番組に臨むってか?!

ゲスト予想が堀北さんだと言う大野くんに「再放送だと思われる」と言う二宮くん。

二宮くんの365日いつでも冴えわたるコメントにうっとり…の嵐。

なんでこんなに上手いことをポンポン言えるのか!


「挑戦? ちょうせん…」と言いながら ふふふんと上を見る大野くんがカワイイよー!




御一行様は生け花 ”なげいれ” を体験することに。

大野画伯の作品が見られるなんて嬉し過ぎ。

どうしましょう…。

こんなところで照れ照れ大野くんに会うことになるとは。

ヒメヒマワリを「ヒマワリモドキ」と惜しい回答をして照れちゃう大野くんとご対面するとは。

あんなに大野明菜さんを一ミリも恥ずかしがらずに堂々とご披露した男がですよ!

ヒメヒマワリごときに照れ照れMAX!!

カワイ過ぎるでしょうよ!

”うちの大野” の照れ顔隠しの美しい手を心ゆくまで堪能いたしましょう。

そんな照れ照れっぷりハンパない大野くん。

うってかわって器選びの凛々しいこと!

もう、ひと目見て決まってたってか?!

男らしいっっっっっ!

大野くんらしい、どっしりとした重厚感ある器を選択!


そんなこんなで、照れ照れどっしり重厚感たっぷりな大野画伯の作品。

『マジSUMMER!』

素晴らし過ぎる!

テレビ画面いっぱいをつかったシャバシャバ加減!

テレビ映り等をいっさい無視したFREESTYLE!

はみだしすぎて、引きでしか映せないのでヒメヒマワリ小さっ!

でもそのせいか画伯曰く太陽に見立てたヒマワリからものすごく激しい光を発しているように見えますね!

画伯さすが!

本日は画伯の才能大放出!もうひとつの作品!

『ミキ・ナカタニ!』

いや~ん、この色具合が中谷さんにぴったり~。

器が「割れたらどうしよう…」なイメージですって?

繊細な男が繊細な言葉を語るってなんか萌えるんですけどぉ~。

素晴らしいコーナーでございました。

大野くんが作品作りってだけでどうしようもなくワクワク♪

出来あがりがいつも良い意味で期待を裏切る素敵な作品でドキドキ♪

お花いいですね。二宮くんの作品も見てみたかったなぁ。



で、これか!

神楽坂での浴衣デートは!

この毘沙門天ちょうど一ヶ月前にぶらぶらしました。

ちょうど二宮くん大好きなお友達と!大野くん好きな私が! 惜しかった…。

大野くんの帯、もう少し下でも良い気が…。でも素敵。


お座敷遊び。おまわりさん。

なんでしょう…。

大野くんの凛々しい佇まい。 

余裕な猫背。

美しいターン。

なのに、このソフティな太鼓の叩き方がもうっ!

トトンッ…  つって!

凛々しさとソフティのギャップが私を苦しめる~。うう~。

そして、トドメに中谷さんのかわりにオトナ味の激苦茶を飲むってか!?

男前すぎるでしょーがっ!

惚れぼれするわっ!

と思ったら、またギャップ出た!

私の大好きなコレ出た!


おちょこ両手持ち!!


こんな小さいものを大事そうに両手で持つ手に惚れた!!

目をギュッと閉じて両手でクイクイ飲む姿に惚れた!!

はぁぁ~。


♪イイ男 



そんな感じでした~!


中谷さん、素敵な方でしたね。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/30 00:46】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
まもまもコースター
先日の大野くんと翔さんとウミカちゃんの嵐ちゃん。









なんなんだ!?大野くんは!

先日のぐだぐだMCのときとのテンションの違い!

ドヤ顔MCハンパなかったあのときと違って気の抜けたゆる~い空気!

翔さんにまかせる気マンマン!


ゆるゆる大野くんのウミカちゃんの印象。

「サッパリしてますよ」  ドレッシングを味見したあとの感想か?

「あんまりなんかなんも考えてないような気がする」 くふくふくふ(笑)じゃないよ!

のっけから翔さんに注意されてるし!

注意されて「あはははは」だし!

オープニングからカワイ過ぎなんですけどぉ~。



なんと!ウミカちゃんが生まれた年に大野くんは事務所に入ったですって?!

「何で歳とるとそういう話しちゃうんだろうね」の翔さんの進行のセンスと気遣いに惚れる~。

若き日にそういうことを言われてどんなリアクションしたかの大野くんがっっ!!

キュートな上目遣い♪

ポッカリ開いてる困った口元♪

そんでもって、

気の抜けた 「はぁ…」

カワイ過ぎにびっくりでしょーがっ!!

30歳の上目遣いカワイ過ぎでしょーがっ!!

翔さんも期待通りのリアクションで満足だったにちがいない!


大野くんの半径1メートルには”大野さんワールド”が広がってるんですねぇ。

そこに入るとゆっくりなんですねぇ。

このあたりのウミカちゃんの語りのときに映る大野くん、

いちいちテロップに顔半分隠れてて、なんとなくゆるゆるMAX!

まろやかな目元しか映ってないのがゆるさを最大限に表している!

あ~、癒しの顔半分…。顔半分でも癒しを表現できるんですねぇぇぇ~。


それにしても翔さんのセンスある進行やっぱりさすがだわ~。

翔さんのセンスある進行を見習おうという気はなさそうな大野くんも素敵だわ~。

たぶん今回も打合せ無しでゆったり佇んでいたに違いないっ!

そのゆったりさが大野くんのいいところ♪



今回のツボはなんといっても、ジェットコースターのくだり。

笹をもってこんなにカッコつけられる大野くんがカッコよすぎた…。

翔さんの手をグイグイ引っ張る大野くんがカッコよすぎた…。

ウミカちゃんより翔さんのテンションが心配な大野くんがカッコ良過ぎた…。

男らしゅうて、男らしゅうて…。参っております。


イザ!ジェットコースター!

翔さんの 「まも?まも?」 ウケる!

ちょっとニヤけてるあたり余裕あり?強化合宿の効果あり?

「まも!まも!まも!あーーまも!」大野くんもさっそく使用しておる!

同じ言葉を使うことによって仲良しを深めておる!(お悩み相談でやってなかった?)

爆笑ポインツ出た!

「まもーーー!」

「あ゛あ゛あ゛あ゛~  あ゛あ゛あ゛あ゛~ あ゛あ゛あ゛あ゛~」

「ふぉーーう!」

「あ゛あ゛あ゛あ゛~」

「内臓 うぉ うぉ うぉ うぉ うぉ」

「あ゛あ゛あ゛あ゛~  あ゛あ゛あ゛あ゛~ あ゛あ゛あ゛あ゛~

「あ~また来る内臓!」

「あ゛あ゛あ゛あ゛~」

合間、合間に大野くんのカエルのつぶれたような叫びが響き渡るのが大爆笑!

ゲストのウミカちゃんはしっとりなのに大人の2人の叫びだけで怖さをお伝えしてるのが大爆笑!

大野くんて叫ぶ系?

叫んで盛り上げる系?

どちらにしろカワエエ♪


ジェットコースター終了後にもまったく変化ない大野くんの髪型最高!

そんでもって、ここがどこにもこうにも…。

CCD失敗でスタッフさんとおしゃべりな大野くんの爽やかお兄さんぶりがとうにもこうにも…。

「や、おさえてたけどそれでも映ってなかった?」

「あーそっか。じゃあしょうがないな」

「それでもやっぱり映ってなかったんだね」


どうなの?!これ!

テレビの映りを考えて途中でカメラをおさえてたですって?

テレビに映るのが恥ずかしい人なのにみずから映るために?

っていうか、こんなにシャキシャキ早口でしゃべるの?

モーレツ さわやか~。

モーレツ かっこええ~。

爽やか早口に惚れ惚れの巻でございました。

この日の大野くん、カワイイのにカッコイイ。あっ、いつもか…。



かなり中途半端感たっぷりですが、本日ここまでといたしやす。

これからちょっくらお出かけなもので♪

よい休日を~♪



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/09 16:24】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
フィッシュ!2
アルバムの曲名が発表されましたね!

っていうか、ちょい、ちょ~い!大野くんのソロ曲に大興奮!!

激しいだけじゃなくて、そんなことまで?! ええ?

詳しくはwebで!(笑)


嵐ちゃんのつづき。









~オトナはできて当然SHOW~


前半の釣り人MCは最高に楽しかった。

でもこちらも大野くんのオトボケさんぶりが発揮されてて私のなかで人気ウィウィ↑でした。

えっ!知らないの?急上昇中って事!(笑)



水泳メドレーリレーの順番を答える大野くん。

コーナー始まってからようやく声を聞いた気がする 「何コレ?」

座りこんで頭カキカキする大野くんが超絶セクシーではないですか?

麗しいナナメ顔。

渋すぎる眉間のシワ。

キリリとした真剣な視線。

そんでもって、ネックレスが揺ら揺ら~ん。

水泳メドレーに悩むお顔と思えないセクシーっぷり!

こんなセクシーなお顔をこの場面で出していいのか!

全然良い!

もったいないけど、嬉しい♪

それにしても、

「ええ ちょっと待って待って 待って… 水泳でしょ?」は誰に言っているのか!

空間に質問責めな大野くんに大ウケ。


そして、どうにもこうにもツボりまくったのがココです!

画面が変わってなにやらあやしい動き実践中の大野くんがもうたまらん!

イメージトレーニングですか?

きっちり横向きで悩みながらの屈伸運動は何?

両手でなにか押してます?

超リズミカルなんですけど?

つか、その動き水泳に関係あるのか?

「ちょっと待って!」とまた空間に問いかけて更に屈伸するから大爆笑!

大野くんのこのポクポクとした1人演技が大好きなんですよねぇ~。

こーいうとこ、たまらん!


イメージを確認しつつ、スタート体勢を整える大野くん。

めっちゃ やる気マンマン!

視線が険し過ぎ!

と思ったら、意外と弱々しいバタ足!

でも上半身のクイクイと飛び込みの力だけで進む様子がもう!

美し過ぎる魚。

番組前半は魚を釣って、後半は自ら魚になる男!

うっとり閉じたままの目が気持ち良く泳いでる風を感じます…。

とっても涼しげ。

そして、うすうす予想はしていたけど、これはクロールですね!自由形!

つか、

これか!

FREESTYLE男のFREESTYLEは!?

本物ですね!

本物見ちゃった!

こちらは嬉しいけど、間違いは間違い(笑)

間違いがわかってもゆっくりクロールを続ける弱々しい手に哀愁…。


あんなに悩んでたのに間違えちゃったんだから、そりゃ「フー!」だよな。

"教育メドレー"にツボってウヒャヒャヒャになってる大野くんを見て最後に大爆笑でした。


あ~、おもしろかったな。

大野くんて水泳も上手そうですね。

バタフライもちょっと見たかったかも♪



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/11 01:18】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

 
フィッシュ!
ひみつの嵐ちゃんを観ました~。


自由って素晴らしいですね・・・・・・・。











大野くんが初MCってことで見る前から疲れそうなほど楽しみにしておりました!


それにしても自由! とにかく自由!

初MCだからってドヤ顔満載!

「知らないよ!それだってオレの進行だもん!」やら

「人気ウィウィです!」やら

「知らないの!?急上昇中って事!」やら

自慢げっぷりハンパないMCがおもしろすぎる! 

言葉のチョイスが素晴らし過ぎる!

いちいち「知るか!」ってツッコミたくなる!(笑)

と思ったら、

大政さんのプロフィール紹介のたどたどしさ!

単語区切り。カンペを持つ一生懸命な手。カンペから離さない目線。そして猫背。

このドヤ顔満載&たどたどしさの絶妙なコラボがたまらん!

なにか勢いよく言葉を発したあとにいちいち映る気の抜けた顔がたまらん!

初MCでも力まずにところどころ省エネして調節するのが大野くんの魅力♪

もうベテランMCのようなんですけどぉ~。

ここだけでおもしろ過ぎて大政さんのプロフィールがなんだかよくわからなったんですけどぉ~。

念願の事前打合せによってオトボケっぷりをカンペキに仕上げてきたMCに大満足!

あ~、もうオープニングでお腹いっぱい気味~。

そういえば大野くんが「VIP」と言うとき「びっぷと小さい ”る” が聞こえるのは私だけですか?

これもウキウキの表れか?(笑)



『大野プレゼンツ!大政絢様に新鮮な魚をたべさせてあげたいでいとっっ!』


ウキウキMC大野くんが「大政さんのために」と何度も恩着せがましく言うから、

”大政さん”が”大野さん”にしか聞こえないですよ。

その目のキラキラと手のもみもみっぷりは”大野さん”のためにとしか聞こえないですよ。

ゆかいな釣り仲間達の過去の釣り自慢に興奮気味な大野くん。

徐々にテンションアップしていくのが見え見えなウキウキMCなのである。

ついにMC放棄!



ウケる!

CM終わりの 曇りのち、快晴♪

「ら~んら~んラン 幸せはきっと僕の手の中に~♪」って今の大野くんそのもの!

って、ええっ!?

いきなり釣り用編み編みベストを装着してるんですけどぉ~!

これ実用というより雰囲気モンですよね。

だってその編み編みのなかに大野くんの隠しきれないウキウキが編み込まれているのがわかる…。

よ~く見ると大野くんには専属カメラマンが横についていらっしゃる。

ウキウキっぷりを逃さずキャッチしようってか?

おかげで麗しいカリアゲっぷりがたくさんキャッチされてて嬉し過ぎ。

カメラが居ようが「俺はここに集中してんだ!」みたいな大野くんの漁師っぷりがこれまた…。

ふだん聞いたこともないような興奮MAXな叫びがこれまた…。

「食った!」

「タモ!」

「早くしろっっ!」

「逃げる!逃げる!」

っていうか、釣れたときの 「フィッシュ!!」って何?!

そのまんま…(笑)


いちいち松本さんと大政さんに自慢しにくるのがどうにもこうにも大笑い。

そんでもって、「クッソ 楽しいです!」

そんでもって、「いいねぇ~~♪」

ここでも興奮声とトロトロ声の絶妙なコラボ。


”ラパラ”を知らないの?信じられない…みたいな顔して、

ゆかいな釣り仲間ベテラン芸人さんたちに普通に溶け込んでるウキウキ大野くんがもうっ!

すっかり初MCだったことはお忘れのご様子♪


ようやくカンパチを釣り上げるウキウキMC!

カンパチのピキピキピキピキッと勢いよく跳ねる様子は、

そのまま大野くんのウキウキとした喜びの気持ちの表れにに違いないっ!

慣れた感じで魚を持つ手と力強い漁師の腕の筋肉までご披露。

あ~、素敵


お食事タイムでやっとMCに戻ったと思ったら、

ベテラン芸人さんを放置して、ゲストに勧める前に自分で食べちゃう自由なMCに惚れぼれ…。

釣りタイムが終わったのにまだまだ釣りベスト装着中なウキウキMCに惚れぼれ…。

このオトボケっぷりも全て計算ですか?!

だとしたらやっぱりある意味ベテランMCじゃないかい?!

笑いの取り入れ方が絶妙~♪ 

けっして褒め過ぎではないハズ!

自由って素晴らしい!

そんなウキウキMCは実は漁師だったお話でした~(笑)

楽しそうで何より。

松本さんのツッコミが軽快でこれまたおもしさアップでした~。

ほんとにほんとにお疲れ様でした!



いや~、楽し過ぎて大野くんがしゃべるたびにチャプターをつけたい勢いでした。 

念願の釣り大野くん。

釣れてもグイグイ巻かないでタモが来るまで水面で泳がせておくのがプロっぽかったですね(笑)

後半の水泳大野くんもおもしろかったのでこれは次回に!



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/10 10:30】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

 
どこに行くのやら。
ひみつの嵐ちゃんを観ました~。










よくよく見たら お二人さんは ”おもてなし担当” だったんですね!

どう考えても1人しかもてなしてない気がしないでもないけども(笑)

そんなこと思っていたら、出ました!

「あの~ どこに行く  のやら… みたいなことですね」

やっぱりもてなされる気マンマンのおもてなし担当さん発見!

でも、この区切り方がいい!

くふくふ笑っているのがいい!

ストライプTシャツの首元がたる~んとしてるのがいい!

ゲストも知らず、どこに行くかも知らされず、

のほほんとバスに乗り込みまったり座っていたというわけだな!

ゆったり猫背がリラックス感丸出し!

癒される~。

バスに乗ってるだけで癒しをふりまく男♪

大野くんて、

振られてもすぐ脱力コメントを発することが出来るのがこれまたステキ。

のほほんとしてる風で、次のナイスコメントを脳内でたくさん用意してるんだろうな~。

癒しつつ頭の回転ぐるぐる♪

翔さんのてきぱきとしたロイヤル進行が鮮やか!




本日どうにもこうにもツボったのはココ!

加圧ピラティスをするシャチホコ大野くん


ベルトを太ももに巻かれてウヒャウヒャしてる大野くんがカワイ過ぎる…。

加圧されて 「おお~!」な大野くんを見て一緒に「おお~!」な顔になる翔さん。

大野くんと同じ気持ちになっちゃってるのね♪


あの~!大野くんなんですけど~!

立ちあがって歩くのがモーレツカワイ過ぎるのでどうにかしてほしいんですけどぉ~~!

なんでそんな嬉しそうなんだろ。

なんでピ・コ・ピ・コっていう効果音がそんなに似合っちゃうんだろ。

っていうか、そのお尻プリプリ歩きがカワイ過ぎてるので癒しグッズとして販売してほしい~!

このお尻プリプリ人形によって、この世からイライラムカムカがなくなる予感大!!


そんな癒しっぷりハンパない、お尻プリプリくんはあっと言う間にシャチホコに変身!

なんて美しい反りなのかしら。

そして、シャチホコしてると思えないアイドルスマイル(カメラ目線)

ちょい、ちょい!ここの効果音は「クイッ」ではなくて「キラ~ン」でしょーっ!


そして、最大のツボポインツきたー!

まろやかなタレ目でめっちゃカメラ目線を決めるシャチホコくん!

ほんのり困った風味のタレ目っぷりがっ!(カメラ目線)

まろやかまんまるお目目のキラキラっぷりがっ!(カメラ目線)

情けなちっくなアヒル口がっ!(カメラ目線)

あ~かわいい、あ~かわいい、あ~かわいい、あ~かわいい♪

離れていくカメラを目で追うシャチホコくんの顔が徐々にトボけたドヤ顔に変わっていくのがいい!

見る角度で絵が変わるトリックアートか!

そんな大野くんを「スゲー能力!」とおっしゃる翔さん。

その大野くんの顔を心配そうに見てばかりいる翔さんも「スゲー大野くん愛の能力!」だと思う♪

それにしても、辛い運動中にあんなに目がタレる顔が出来る大野くんカワイ過ぎた。

足の中の指ってなんだろ…(笑)



オトナは出来て当然SHOW

「僕 魚さばいた事あるから」と自信マンマンで刺身包丁を当てる漁師大野くんかっけぇ~。

なめらかに刺身を切る大野くんの指キレイ~。


~メレンゲみたいにソフティでミルキーな大野くんのメレンゲの作り方~

・顔は???のまま自信なさげに「メレンゲ?」と言いつつ手は迷いなくパカパカ卵二個割る。

・迷いなく目分量で小麦粉投入。(ちょっとだけ小麦粉残す)

・おもむろにかきまぜる。

・やっぱり目分量でハチミツ投入。(隠し味)

・ココアをざっくり投入。

・結構ちゃんとかきまぜる。

・最後ちょっと考えて出来あがり。

こんなに迷いがなかったら、これが正解だと思います!!


そんな嵐ちゃんでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/21 00:33】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
永遠カチカチする人になろう!
なんと!

3D映画『怪物くん』 11月26日(土) 公開!

その日は大野くんのお誕生日!

いったいどんなお祭り騒ぎになるんだ~!

楽しみ♪



ひみつの嵐ちゃん。









今回は大宮さんですね。


大野くんが!

どこかのお金持ちのおぼっちゃまですか?!

いつもよりボリュームをおさえた七三分け。

裕福な家庭で豊かに育てられたような、ほくほく具合。

紺ジャケ&ゆるめのネクタイがこれまた余裕を感じるオシャレ感。

この回は若冲ミラクルワールドの放送日でもありましたよね。

バスに乗った大野くんが画面に映った瞬間、

30分前のやる気マンマンミラクルナビゲーターとの雰囲気の違いにちょいとばかし脱力でした(笑)

どちらの大野くんも良い!!

大野くんはいろんな顔を持つ男なのである。


ちょっと気になったのが、「なんも知らないんだホントに。台本も貰ってない」と言って

トロトロと笑うおぼっちゃまに二宮くんは「大野さん酔ってないですよね?」と言いましたが、

おぼっちゃまは酔うとこんな感じでトロトロデヘデヘと笑っているんでしょうか?

カワイ過ぎるんですけどぉ~!

そんでもって、"おもてなしデート"なのに自分がおもてなしされる気マンマン!!

そして、堀北さんが前回に出演したときのことを答えられずに無言でふにゃふにゃ笑い過ぎ!

そして、3日30回の腹筋で割れる話しにドヤ顔し過ぎ!

かと思ったら、「も~り もり!!」ポーズがカッコ良く決まり過ぎ!

やる気があるんだか無いんだか…と見せつつ実はやる気あるに決まってる大野くんが大好きなんですよねぇ。


そんな「も~りもり!!」おぼっちゃま大野くんの本日のツボは何と言ってもコレ!

思わずうっかり堀北さんにプロポーズな大野くん!


堀北さんがパン屋さんの匂いについて語ってる横で既にウキウキMAXじゃなかったですか?

パン屋さんの匂いの魅力を一緒に語らせろ風ではなかったですか?

で、堀北さんの「パン屋さんになりたいと思う!」にかぶせ気味の

「ほんとにぃ!!一緒になんない?」

大爆笑!


でもこれは立派なプロポーズだと思うに清き一票!

猫背っぷりハンパないのにキリリとしたプロポーズ顔はいったいなんですか?

シートベルトにネクタイ挟まれながらパン屋さんの魅力をとくとくと語る大野くんはパン屋界の回し物ですか?

大野くんがパン屋さんのことを語るたびに「ああ明日はパン屋さんのパンを食べよう」と思うから立派に全国のパン屋さんの宣伝をしてると思う今日この頃。

ホントにパンと大野くんは似合いますよねぇ。

なんて思っていたら…、

「(トングを)永遠カチカチする人が絶対現れるから…」


「それ一緒に探さない?」



わ~お!これは相当本気でプロポーズでしょーが!

このあとにやる、なんちゃらシアターより全然理想のプロポーズでしょーが!

ニヤニヤと恥ずかしそうに言うから余計本気っぽいぞ!

堀北さんと大野くんなら世界一ほっこりパン屋さんになりそうでなんだか楽しそうな予感♪

いや~、大野くんてホントにおもしろいなぁ~。

今度パン屋さんに行ってカチカチする人見たら絶対笑っちゃう自信あり!

それか、永遠カチカチする人になって大野くんに見つけてもらいたいかも♪


パン屋でもう胃袋パンパンや!のパン屋さんゲームコーナー。

二宮くんの201円を見て「おまえ今ここで変えてただろ」という大野くんに爆笑!

パンがかかっていると本気っぷりハンパないですねっ!

いくら悔しいからって小学生か!な抗議に笑い過ぎて涙が出るわいっ!

メンバー内で二宮くんにだけは「おまえ」と呼ぶ大宮さんの兄弟っぷりが大好き♪

大野くんはあんなにウキウキしてたのにパンを食べられなくて残念…。

パン屋さんに行く前珍しく「行きたい♪」を3回も言ってましたもんね。

両手持ちでパンを食べる姿が見たかったのにぃぃぃ。



いや~、楽しいおもてなしデートでした~。

二宮くんの滑らかな仕切りと計算された振りと鮮やかなツッコミに惚れ惚れでございました。

絶妙過ぎていちいち大笑いしちゃったもんね♪


そんな感じでした~!




続きに拍手コメントとんとんさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/29 23:35】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

 
キラキラ嵐ランド
先日の嵐ちゃん。  ミッキーさん編。








マネキンだけでも楽しかったんですよ?

嵐さんのキャイキャイする姿を観ているだけで夢の国だったんですよ?

ジャージの5人組見て夢の国と思えるなんてなかなかだと思うんですよ!

たとえ大野くんが ”小バエ”と言っても…(笑)

それがそれが、なんなの!今日の とんでもナイト!!


VIPゲストは ミッキーさんと仲間たち!

ミッキーさんのご紹介がこれまた…。

「大きくて丸い耳と つぶらな瞳」

これって怪物くんのご紹介じゃないよね!?

大野くんも耳つけてくればよかったのにぃ~。

デカ耳対決すればよかったのにぃ~。

大きさ負けてるけど…。

動物と怪物だけど…。

まあ、いいか。


そんなミッキーさん。ショー以外の姿を見るのは私初めてです。

自分のVTRを見てデヘデヘ恥ずかしがったり、指差してはしゃいだりするのが新鮮!

かわええ~。 のね。

今まであまりディズニー界は知らなかったですけど、

いつも笑顔で、いつも盛り上げて、いつも話しを興味津々で聞いてて、時々照れまくってて、

そしてちょっぴりトボケてる…。

そんなミッキーさんにちょっと惚れこんでしまいました。

っていうか、ミッキーさん超ハイテンション!!

ダンスでミッキーさんと組まされた大野くん、ハイテンションについていけてない?

ちょびっと困ってる?

ふわふわ猫背とハイテンションのギャップコンビになってる?(笑)

そんな大野くんのオドオドっぷりがカワイイのなんのって!

なのに少量の練習タイムですっかりダンス習得する大野くんがカッコエエのなんのって!

やっぱり、ミッキーごめん。大野くんがかわいい!!そんでもってカッコイイ!!

だって、かりあげリーダーだもの!!! ←オリスタに書いてあったのー!


トゥーンタウンのご紹介にて。

プルートがニョキッと出て来て、「うほほっ」と笑う大野くんの笑顔が無邪気で素敵。

プルートはミッキーの愛犬だったんかい?!

ミニー家でのパーティーを忘れて、ごまかし?のダンスをするミッキーさん。

二宮くんやめて…。

「あ 踊っちゃお 踊っちゃお」って言うから笑い過ぎて涙が止まらないんですけどぉ~。

VTRを見る嵐さんがニカニカしててそれ見てるだけで幸せコーナーでございました。


そして、これか!

嵐とディズニーの夢のスペシャルライブ!


ステージ下から 嵐さんがドバーーーーンッ!

こんな登場コンサートでも最近みかけないですよ!

それよりなにより、夢の国のプリンス5人な衣装がとても似合っててかっこええ~!

キラキラっぷりハンパないっ!

ジャージもプリンス衣装も小粋に着こなす5人ってどゆこと?

なんて、うっとりしていたら…。


出ました!

大野くんの 「イェイ イェイ イェイ イェイ♪」

小首をクイッとしながらの 「イェイ イェイ イェイ イェイ♪」

目を細めながらの 「イェ~ イェ~ エ~エ~♪」

こんな夢ごこちなイェ~♪がこの世にあるんですね!

うっとりMAXですよ、まったく…。

はぁ~、ステキ

と、うっとりしてたら最後の大野くんのキメポーズが爆笑なんですけどぉ~!

プルートポーズ!!

真横の本物とそっくり!(笑)

足がっぱり開きすぎ!(笑)

やっぱりな。大野くんプルートを気に入ってる気がしてたんだ♪

夢のショーでも最後は笑い要素を忘れない大野くんの心意気がニクイ!



いや~、楽しかったですね~。

ディズニーランドに行くと現実忘れて、

なんかよくわかんないけど無性に楽しーーーっ!ってなりますよね。

あれをテレビ前で体験いたしやした。

元気になるね。嵐さんとディズニー最高!


全然関係ないけど、ミッキーとガチャピンてどっちがなんでも出来るかな?(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/03 19:41】 | 嵐ちゃん | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ