36!!
大野智くん!


お誕生日おめでとうございます!



いや~、来る!来る!とは思っていましたが、ついに来ました、36歳!!

大野くんもかなり大人の年齢になりました。


よくよく考えてみたら、

大野くんの誕生日を祝うのも、

このブログでは8回目。

大野くんに目覚めてからは9回目。

嵐さんの歴史の半分を一緒に過ごしてしまいました。

すごい…。

大野くんを好きになってから、

いつでもツボなのは、あのまろやかな笑顔。

あの笑顔に癒されて9年。

あの笑顔を見続けて9年。

来年10周年をしてもいいですか?

9周年が可哀想でもやらせていただきます。


SATOSHI Anniversary Tour 1×10

誰がツアーするのかわかりませんが、

とりあえずDVD特典は大野くんの笑顔連続100分動画がついてきます!

素敵(╹◡╹)♡


冗談はさておき、

大野くん、いっつも生まれてくれてありがとう!

これからも健康で笑顔いっぱいの素敵な日々になりますように。





【2016/11/26 00:01】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年もお世話になりました! | ホーム | あと2日ですねー>>
コメント
とってもお久しぶりです、マドリさん。
私もお祝いコメントいいですか?

大野くん、いっつも生まれてくれて、ありがとう!

マドリさん、いっつも楽しいブログ、ありがとう! この間の、あんぽガニの回、最高でしたね!

【2016/11/26 22:00】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
マドリさん

お久しぶりです。お元気でしたか?

大野くんのお誕生日という善き日にコメント欄が開いていたのでお邪魔しました。

年男の今年、大野くんは大忙しでしたね。
体調は大丈夫か?と心配しながらもたくさん癒してもらって楽しませてもらって元気にしてもらいました。
本当に大野くんの笑顔はムテキですね。

マドリさんもお仕事忙しそうですけど、どうぞご自愛くださいませ。

今夜はマドリさんにコメントできて嬉しかったです(^^)
【2016/11/26 23:52】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお元気ですか~☺❔
お久しぶりです❗

日付が変わってしまったけど、久しぶりに叫ばせてください~❗❗

智~♥
お誕生日おめでとう~♥いつも優しい気持ちをありがとう💕こんなに毎日智の事を考えて過ごす日がくるなんて❗
こんな幸せな事はないなあ~と思います☺✨
生まれてきてくれてありがとう❤
嵐でいてくれてありがとう❗

マドリさん、コメントあけてくれてありがとうございます🎵
私もマドリさんと同じように9年目ですよ~☺✨
日に日に智愛が増しちゃいますね(笑)💕
これからもずっとこの幸せが続きますように✴

またどこかでお会いできたら嬉しいです☺
【2016/11/27 01:21】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
SATOSHI Anniversary Tour 1×10
素敵!私も参加した~い!
特典映像、笑顔動画100分リピ確実、やめられないわ~
そうですよ、9周年がかわいそうにならないようにね、大野君からのありがたいお言葉を忘れずにまた1年、応援したいですね
【2016/11/27 18:28】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1370-af25d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |